TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【地獄】鬼灯の冷徹なりきり【BLNL】/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 茄子 [×]
2014-02-03 21:40:27

>白澤様
あっ良いなぁ落花生!俺も食べたいっ!
あれって歳の数だけ食べれるんでしょ、それだと白澤様一人で食べ放題だよねぇ?
いいな~羨ましいなぁ。
(顎に人差し指当てつたらふく豆を食べるのを想像しうっとりして

>唐瓜
もう、ほんとに無理はだめだよ。鬼インフルとかなっちゃったら大変だよ~!
俺唐瓜が居ないと仕事出来ないもん。
(人差し指を空中でくるくる回しながら念を押すように言い

62: 唐瓜 [×]
2014-02-03 21:46:04

わかったけど…鬼インフルってなんだよ…;ちょ…くるくるすんな…目ぇ回るっつーの((念を押されてわかったしか返事出来ずウンウンと頷きくるくる回す手をパシッと掴んで止める←>茄子

63: 茄子 [×]
2014-02-03 21:56:31

>唐瓜
鬼インフルになったら大変なんだよ!
でもそうなったら俺が面倒看るし、白澤様がきっとすごい薬くれるから大丈夫だと思うけど...
一番怖いのは鬼灯様のお咎めだからねぇ。
「体調管理くらいキチンとしなさいッ!」って。
(声のトーンを出来るだけ落として鬼灯様の真似をして、手を掴まれると指を二本に増やし「目潰し~!」と言いながら相手の両目を狙い(←

64: 唐瓜 [×]
2014-02-03 21:58:35

んむぅ…((本を読みながらゴーロゴロ←

65: 唐瓜 [×]
2014-02-03 22:01:18

あぁ…って鬼灯様の真似すんなよなーって…おいおい;やめろやめろ((とか言ってるのに掴んだまま対して抵抗もせずそのまま←オイ>茄子

66: 唐瓜 [×]
2014-02-03 22:10:33

んぅー…((本を読み終わったのか伸びをしてポケーッと遠くを見つめ

67: 茄子 [×]
2014-02-03 22:16:58

>唐瓜
へへ、俺鬼灯様のモノマネ極めるんだ!
(どんっと自慢気に自信の胸を叩き

唐瓜が疲れてるからか無抵抗だ...!
もしかして悪戯し放題?
(目を輝かせるとササッと相手の後ろに回り込みぴったりくっつくと「エイヤッ膝かっくん!」
と叫びながら膝をガクンと折り曲げ((

68: 唐瓜 [×]
2014-02-03 22:21:39

それは極めなくていいだ…ろ!?((急に相手が後ろにくっつき膝カックンの衝撃で前に倒れ「いったぁ…」と言いながら後ろに振り向き何をするんだと訴え←>茄子

69: 唐瓜 [×]
2014-02-03 22:27:00

疲れてるから無抵抗だと思ったんなら悪戯すんなよな…((呆れ顔で相手見つめ>茄子

70: 茄子 [×]
2014-02-03 22:31:18

>唐瓜
鬼灯様みたいに強くなるためにまず形から入るんだ~!
...ゴホン、ほら!こんなものでヘコたれてたら亡者を痛めつけることなんて出来ませんよ!
しっかりしなさい!
あ、今の良い感じだった。
(再び声のトーンを低めて話すと、先程より出来が良かったのか満足気に微笑み、「唐瓜もやってみなよ~」と愉し気に誘いながら倒れてしまった相手に手を差し出し

71: 唐瓜 [×]
2014-02-03 22:34:44

あー…似てた…な…。ん…俺はやらねぇよ?絶対に(キッパリ断って差し出された手を掴んで立ち上がろうとする>茄子

72: 唐瓜 [×]
2014-02-03 22:40:29

てゆーか…白澤様の反応やらなんやらなくねぇか?((キョロキョロ

73: 茄子 [×]
2014-02-03 22:42:58

>唐瓜
えー、なんで!唐瓜がやったら絶対面白そうなのになぁ。
(手に掴まった相手をグイッと引っ張り立ち上らせると同時に断られてしまったことが面白くなかったのか口を尖らせるも、また何か思いついたようで指をパチンと鳴らすと「じゃあ唐瓜は閻魔様の真似してよ!」と名案でも思いついたかのような口ぶりで

74: 茄子 [×]
2014-02-03 22:44:03

んー、白澤様寝ちゃったのかな?
明日は仕事だって言ってたし忙しいのかも。

75: 唐瓜 [×]
2014-02-03 22:47:50

ぜっっっったいに嫌だっ!!((それだけは嫌だと言うようにグイッと引っ張られた衝動で相手の顔の近くでまたもキッパリと断り←「茄子がやればいいじゃんか。似てるし」と相手に譲る←>茄子

76: 唐瓜 [×]
2014-02-03 22:49:47

かもしんねぇなー。とりあえずお疲れさまでしたっていっとこー…

77: 唐瓜 [×]
2014-02-03 22:52:47

何で俺にものまねをさせたいのさ…((気になってた疑問投げ掛け>茄子

78: 茄子 [×]
2014-02-03 22:55:39

>唐瓜
えぇーなんで俺?俺より絶対唐瓜の方が合ってるってぇ。
だって唐瓜って虐げられたい側なんでしょ?
俺が鬼灯様の真似して~、こう、金棒でガツンッ!って、ほら。
(金棒でフルスイングする素振りをするとやる気に満ちた表情で相手の顔を見て((

79: 茄子 [×]
2014-02-03 22:57:14

あ、じゃあ俺も挨拶しっとこー!
白澤様~お疲れ様でしたッ!
(ビシッと敬礼し

80: 唐瓜 [×]
2014-02-03 23:01:34

いや…それはそうだけど…じゃなくてそうじゃなくてさ!?んなやる気満々でこられても…困るわ…((気分的にそんな感じじゃないので反応に少し困りつつ「ものまねは嫌…」とポツリ呟き相手の顔をじっと見てから頬をぐにーっと掴んで伸ばしてを繰り返す←>茄子

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle