TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【地獄】鬼灯の冷徹なりきり【BLNL】/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 唐瓜 [×]
2014-02-03 19:56:31

んー…((伸びをして何をしようか考え←

42: 白澤 [×]
2014-02-03 20:02:14

>唐瓜くん
そうした方がいいね、誰かきたら起こすからさぁ(ひらりと手を上げるとそう言って近くの椅子に腰掛けて

43: 唐瓜 [×]
2014-02-03 20:13:05

ありがとうございます
(/ちょっと本体も放置しますね?すぐ戻れるように努力しまs((蹴 では…)

44: 白澤 [×]
2014-02-03 20:15:48

>唐瓜くん
どういたしましてー

(/了解しました!遅レスで申し訳ないです…お忙しいのでしたらご無理はなさらずに…!まったり待っておりますねー!

45: 茄子 [×]
2014-02-03 20:21:50

ははひはー(ただいまー)!
(むぐむぐと口をもごつかせながら一言挨拶して入室し

んぐっ...さっきは勝手に抜けちゃってごめんね、夕飯食べてきたんだ。
(ごくんと口内の食べ物を飲み込むと申し訳無さ気に首の後ろを掻きながら謝罪し

46: 白澤 [×]
2014-02-03 20:30:55

>茄子くん
おかえりー、ご飯食べてたんだね(笑顔で迎えるとそう言って
節分でしょ?恵方巻き食べた?(ふと思いついたようにそう尋ねると

47: 茄子 [×]
2014-02-03 20:40:19

>白澤様
うん、ちゃんと食べてきたよ!えーっと、今年は東北東だよね?
頑張りすぎてむせちゃったよー、でも美味しかった~!
(両頬に手当てて顔を綻ばせ

あ、節分だから豆まきもしないと。
(手をポンと鳴らしてそう言うと「鬼は~外ッ!」と掛け声を上げながら豆を投げる仕草をして(←


48: 白澤 [×]
2014-02-03 20:44:21

>茄子くん
そうそう、僕も食べたんだけどやっぱ一本丸ごとはきついよねぇ…
って、むせたの?あんまり急いで食べるのも気を付けないとね(相手の様子に微笑ましそうに笑顔を見せるとそう注意して

でもそれだと茄子くんも鬼だから外に出ないといけないことになっちゃうよ(ふは、とつい笑ってしまうと

49: 唐瓜 [×]
2014-02-03 20:48:50

ふはぁ…ただいまーっと…(お風呂上がりでホカホカと湯気立たせて手をひらひらさせ帰宅、結構疲れが取れた様子←
(/よしっ予定より早く帰ってこれたっと…ただいまです)

50: 白澤 [×]
2014-02-03 20:58:40

>唐瓜くん
おかえりー、疲れ取れた?(風呂上がりらしい相手を見るとそう声をかけて

(/おかえりなさいませー!

51: 唐瓜 [×]
2014-02-03 21:00:44

んぅー…暇になってきた…((ゴローンと近場のソファーに倒れクッションに顔を埋め考え←

52: 茄子 [×]
2014-02-03 21:01:06

>白澤様
う~ん、なんか早く食べないと福が逃げてっちゃう気がしてせかせかしちゃうんだぁ。
それにゆっくりしてると途中で飽きちゃうし。
(胸の前で腕を組みうんうんと自分で頷きながらそう言い

そっか、俺も鬼だから追い出されちゃうんだねぇ。
でも俺豆まきは好きだよ、落花生食べれるから!

>唐瓜
あ、唐瓜おかえりっ
さっきは大変そうだったけどもう大丈夫なの?
(先程より相手の顔色が良いのを見て少し安心したように

53: 唐瓜 [×]
2014-02-03 21:08:53

えぇ…だいぶ取れました((肩にタオル掛けて面倒なのか濡れたままペコリと頭下げ
(/ただいまですぅー←)>白澤様

54: 唐瓜 [×]
2014-02-03 21:11:28

大丈夫大丈夫。風呂入ったら落ち着いた((頬を緩ませ相手に軽く微笑←>茄子

55: 茄子 [×]
2014-02-03 21:19:42

>唐瓜
そっか、良かったぁ...
唐瓜は頑張りすぎちゃうとこあるからちゃんと休まないとだめだよ!
なんか悩んでるんだったら俺に言ってよ、友達なんだから。
(相手の言葉を聞いてホッと安堵の息漏らし、肩を掴むと珍しく真剣な表情で注意し



56: 唐瓜 [×]
2014-02-03 21:20:11

ふはぁ…((ソファーに横になり何しようかボーッと考え←

57: 唐瓜 [×]
2014-02-03 21:22:55

うぇ?え…あぁ…うん…((肩を掴まれ相手の真剣な表情に間抜けな声を出すもコクコクと頷いてわかったわかったと返事>茄子

58: 白澤 [×]
2014-02-03 21:23:25

>茄子くん
へぇ、茄子くんの頭の中はいつも不思議だよねぇ…
そんな考え方もあるんだねー(相手の言葉にふ、と微笑むと

いいよね、落花生。美味しいし食べやすいしね
豆まきはやらないけど豆だけでも買ってこようかなァ…

>唐瓜くん
それならよかった。今度から気をつけるんだよー?
体調悪くなったら薬もあげるからいつでもおいで(言い終わると相手の頭を見て「まだ少し濡れてるよ」と指摘して

59: 唐瓜 [×]
2014-02-03 21:26:13

あ。はい。ありがとうございます…あれ。濡れてた…面倒だなぁ…教えて頂きありがとうございます((お礼言うも拭くつもり無し←>白澤様

60: 唐瓜 [×]
2014-02-03 21:37:53

………((適当に本引っ張りだしてソファーに横になりながら読み始め←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle