TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【地獄】鬼灯の冷徹なりきり【BLNL】/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白澤 [×]
2014-02-03 18:42:37

>茄子くん
僕もどうしても遅くなってしまうから仕方ないよ、早く反応できるように努力するね

二日も?羨ましいなぁ…僕も仕事しないで遊んてたいよ(肩をすくめて苦笑すると

あぁ…うん…アイツが来たら今度こそ一発薬でも盛ってやるって決めてるんだよね…(相手の話題に出てくる人物を思い浮かべるとあくどい笑み浮かべて

22: シロ [×]
2014-02-03 18:43:56

>茄子…さん?
すれ違ったの?大丈夫だよ、置きレスって形でゆっくりやれるよ!早くみんな来るといいねぇ(撫でられれば嬉しそうに目を細め

>白澤様
白澤様だ!宜しくお願いします(尻尾振りながら駆け寄って
賑やかって寂しくなくて良いですよね!桃太郎も来ないかな~…(寂しそうに鼻をならし

23: 唐瓜 [×]
2014-02-03 18:53:25

だぁー…疲れた…ホント疲れた…あ。こんばんはー(手をヒラヒラ

24: シロ [×]
2014-02-03 18:57:23

>唐瓜さん
お疲れだね、お仕事終わり?(心配そうに見上げ

25: 茄子 [×]
2014-02-03 18:58:42

>白澤様
うん、俺も気を付けるよ!
でも俺うっかりしてるからさぁ、気付けなかったらその時はごめんね。

く...薬!?
駄目だよ、鬼灯様怒らせると怖いんだよ~!
俺貞子逃がした時とか閻魔帳失くした時とかすっごい怒られて大変だったんだから!
(相手の言葉に驚き目を丸くさせ、慌ててぱたぱた手を振りながら止めるよう促し

>シロくん
そうだね、不喜処のみんなも来ると良いよね~!
シロくんは最近お仕事どう?

26: 茄子 [×]
2014-02-03 19:00:29

>唐瓜
あっ唐瓜~!
どうしたの疲れた顔しちゃって。
(たたっと足取り軽く相手の元に駆け寄り心配そうに顔を覗きこんで

27: 白澤 [×]
2014-02-03 19:02:39

>シロくん
よろしくね、シロくん(駆け寄ってきた相手にしゃがんで挨拶をして
そうだねー、桃太郎くんも来てくれたらもっと賑やかになってくれるよね(同意するようにそう返すとちらりと扉を見やり

>唐瓜くん
お疲れ様ー、仕事か何かかな?(疲れた様子の相手に気がつくと声をかけて

28: 唐瓜 [×]
2014-02-03 19:04:59

あ…いや大丈夫なんだけど…仕事っつーか…厄介な野郎がね…(物騒な物言いをしてからドッと疲れた顔をしてそこらへんにパタリと倒れ←ちょ)>茄子 シロ…くん?← 白澤様

29: 唐瓜 [×]
2014-02-03 19:09:24

何を言っても通じない野郎なんか…嫌いだぁー…((ぶつくさ文句言って倒れたままブツブツと独り言←

30: 白澤 [×]
2014-02-03 19:10:06

>茄子くん
その時は気にしないで!でも僕が気づかなかったら叱ってやってよ(くすくすと笑いながら

いや…いけるよ、今回こそは絶対ぎゃふんと言わせてやるね!(ぐっ、と拳を握ると根拠のない自身でたっぷりなようで相手の制止も聞かずに

31: 茄子 [×]
2014-02-03 19:11:18

>唐瓜
か...唐瓜!?
どうしよう死んじゃった...?
(床に倒れた相手を見て顔が青冷め

32: 唐瓜 [×]
2014-02-03 19:12:56

死んでねぇよ…((むくっと起き上がりペシッと相手の頭軽く叩き←>茄子

33: 白澤 [×]
2014-02-03 19:15:00

>唐瓜くん
白いからって普通間違える!?(ショックを受けたようにそう言うと「シロくんはあっち」と指さしてため息ついて

34: 唐瓜 [×]
2014-02-03 19:17:19

あぁ…すみません…やっぱ疲れが…すみません((ペコペコ謝り>白澤様

35: 唐瓜 [×]
2014-02-03 19:22:09

あ。今日は節分か…恵方巻き…食べてないな…((どうでもいいことをブツブツ呟き←

36: 白澤 [×]
2014-02-03 19:28:57

>唐瓜くん
気にしない、気にしない!それよりそんなに疲れてるんなら休んだ方がいいよー?(ぱっ、としゅんじに笑顔を作ると相手に手を差し出して

37: 唐瓜 [×]
2014-02-03 19:35:01

だいじょーぶ…です((差し出された手をどうしたらいーのか一瞬考え、差し出された手を掴み立ち上がってありがとうございますとお礼を言い←>白澤様

38: 唐瓜 [×]
2014-02-03 19:43:22

んー…何しようかな…((仕事終わって暇になったのか自分の手で遊び←

39: 白澤 [×]
2014-02-03 19:44:28

>唐瓜くん
どういたしまして、一応横になっとく?(にこりと微笑み相手の手を引き立ち上がるように促すと

40: 唐瓜 [×]
2014-02-03 19:46:28

あ…じゃあちょっと横になっときます((改めてお礼を言ってペコリと頭下げ>白澤様

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle