TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【地獄】鬼灯の冷徹なりきり【BLNL】/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 白澤 [×]
2014-02-20 18:58:24

もうそろそろ夕飯の時間かな?
今日のご飯なんだろー…ということで、上げるね!

262: 白澤 [×]
2014-02-21 19:25:14

你好…っと、誰もいないかな?
とりあえず待機しておくねー

263: シロ [×]
2014-02-21 21:01:59

ヤバいよ誰か助けて!
テストだよ範囲広いよ、ってか範囲分かんないよ課題溜めすぎだよレポート多いよ!←

264: 白澤 [×]
2014-02-21 21:19:49

>シロくん
わー、お久しぶりだねぇ…って、テスト?
大変だなぁ…っていうか、だから人が少ないのかな?納得!←

265: 白澤 [×]
2014-02-22 08:34:18

おはよ…まだちょっと眠いや
皆テスト期間なのかな、理由が知れて少し安心したよー
僕はぼちぼち上げてるから、テストが終わったり息抜きしたくなったらいつでも相手するね

266: シロ [×]
2014-02-22 21:03:12

今ならいれる、うん、いれる!一応待機するね!

…あとキャラ変えたいな←

267: 白澤 [×]
2014-02-23 09:25:53

うわあああシロくんがいたのにいれなかっただなんて…
自分の睡魔を恨むよね…(はぁ、とため息ついて肩を落とし

キャラ変っていいのかな?
多分大丈夫なんじゃなうかなって…←

268: シロ [×]
2014-02-23 09:32:42

…眠いならしょうがないよ、ほら元気出して?(前足で相手の足をポンと叩き((どの立場

良いのかなー、なんかでも俺も良いんじゃないかって思えてきたよ←

269: 白澤 [×]
2014-02-23 10:42:57

うう、また遅れてしまった…本体が戦隊モノ見てたんだ…ごめんね…!
シロくんの優しさに泣きたくなってくるよー(しゃがんで相手の頭を撫でるとへらり、と微笑み

いい…と思うんだけどなぁ←
事後報告したらいいと思うんだよね

270: シロ [×]
2014-02-23 11:05:37

俺も遅れた、ごめんね!戦隊モノ(吹((コラ
え?俺なんて白澤様に比べりゃ全然優しくないよ?(撫で受けながら小さく首を振って

そっか!なら良い…よね!うん!←
お香さんにしようか義経公にしようか悩んでるんだよね…白澤様はどっちが良いと思う?

271: 白澤 [×]
2014-02-23 11:17:33

戦隊モノも意外と面白いんだよ?大人のお姉さん向けになってて((←
えー?鬼灯に気を許してるあたり僕より大物な気がするんだけど…(緩く首を傾げるとくすくすと笑って

いいと思うよ!うん!←
どっちも素敵だよねー…お香ちゃんも義経くんもどちらとも話したいからなぁ、迷っちゃうねー

272: シロ [×]
2014-02-23 11:56:45

えーw…でも戦隊モノの怪物には未だ慣れないや、あれかなり怖いよね?
あの方は優しいから俺も気が許せるんだよー(鬼灯の顔を思い浮かべながら上機嫌で言い

決めた!俺キャラチェンするよ!←
今ね、あみだくじ作ってやってみるとお香さんになったんだけど、大丈夫そうかな?

273: 白澤 [×]
2014-02-23 12:48:43

それはちょっとわかるかなぁ…← たしかに怖いよねー…?
うーん、僕には厳しいんだよなぁ…いつになったら優しくなるのかね、あの鬼は(気にしないといったふうにけらけらと笑って

おぉ、楽しみ!
お香ちゃんかぁ、僕が口説き始めたら全力で流してくれると嬉しいよ←

274: お香 [×]
2014-02-23 12:58:58

…ふぅ
そういう訳で、これからも宜しくお願いしますね?(出番が来ると、やっとか、とでも言うように息をつき、挨拶をすれば小さく微笑みかけて

(/人型!人型!←おしとやかなのって難しいけど頑張ってみるよ!白澤様のナンパが始まったら鬼灯様呼んでくるから安心してね!((何を じゃあねー! byシロ)

275: 白澤 [×]
2014-02-23 13:18:47

はーい、こちらこそよろしくねー
うんうん、お香ちゃんウェルカムだよー(顎に手を当てふむふむと頷くとそう言って手を広げ←

おしとやかでとってもいいと思うんだ!まさに理想のお香ちゃん!
ほ、鬼灯だけはやめて!せめて茄子くんで妥協して!
じゃあ、またねー!

276: お香 [×]
2014-02-23 13:31:40

まぁ、歓迎して下さるの?とっても嬉しいわ(口元に手を添えてクスクス笑い、両手を広げる相手に笑顔のまま首を傾げ←

277: 白澤 [×]
2014-02-23 13:35:23

歓迎しない理由がないよね、お茶でも出すよ(首をかしげる相手に「だよねー」と一言呟くとカップを取り出して

278: お香 [×]
2014-02-23 13:48:44

有り難う御座います。…あ、そうだ、お菓子持って来たの。お茶に合うんですよ、いかがですか?(一言お礼を告げると思い出したように自分の手荷物からお菓子を取り出して相手に見せ

279: 白澤 [×]
2014-02-23 13:58:35

わぁ、ありがとう!ちょうだいちょうだいー(ぱっ、と目を輝かせると手を差し出し、茶を入れたカップを相手の前に出して

280: お香 [×]
2014-02-23 14:10:15

えーっと…はいどうぞ。私が作ったものだから、味は保証できないけれど(子供のような反応を見せる相手に微笑ましく思いながらお菓子を取り分けて、すっと相手に差し出すと自信なさげに後記を付け足して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle