TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【地獄】鬼灯の冷徹なりきり【BLNL】/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: シロ [×]
2014-02-15 00:31:54

>白澤様
あ、そうだね!おんなじモフモフだ!…でも白澤様モフモフしたことないなぁ

そうと決まれば早速やろ!…の前に、鬼灯様を待とっか!(すっかりノリノリでいきいきしながらそう言い、微笑む相手に『なれるかな?俺、今はまだこんなだけど、なれるかな!?』と問い

(/それは良かった!私もですっ)

242: 桃太郎 [×]
2014-02-15 00:34:16

>シロ
そぉか~? (顔がニヤけるのを耐えつつ「ありがとな、シロ。」と両手でわしゃわしゃと撫でて

243: 白澤 [×]
2014-02-15 00:42:36

>桃タローくん
元気ならよかった、僕も元気だったよー(腕を後ろで組んで微笑むとそう答え、よかったよかった、と満足そうに頷き

>シロくん
なかなか本来の姿に戻らないからねぇ…こっちの方が日常生活は楽なんだよね

そうだね、あいつが来ないとやるものもできないしね?(屈んで相手を撫でると近くの椅子へ腰掛け、問われるとうーん、と考えて「きっと将来は立派な獄卒になれるんじゃないかな」と言って

(/おいしいですよね、ブラウニー!

244: 桃太郎 [×]
2014-02-15 01:09:10

>白澤様
...むしろ白澤様が元気じゃないときなんてあるんスか? (掴みどころのない相手に失礼なことを尋ねて

245: 白澤 [×]
2014-02-15 05:34:49

>桃タローくん
あはは、ないかもね!俺が元気なかったらすごいレアだよ?(相手の言葉を気にした素振りも見せずけたけたと笑い

(/わわ寝落ちすみません…!!返させていただきますね!

246: 桃太郎 [×]
2014-02-15 10:52:15

>白澤様
ですよねぇ...白澤様って苦手なこととかないんスか? ( そうだろう、とうなづくとメモする準備を整えて尋ね

(/大丈夫ですよ! 自分も寝落ちめっちゃしちゃうんで..;)

247: 鬼灯 [×]
2014-02-15 11:05:51

羽生さん金メダル‥見事に取りましたねえ(閻魔帳の原本片手に呑気な口調で呟き。


関係ないですけど、松岡修造さんって言う現世の人結構好きです(一途さがと真顔で付け加え、突然のカミングアウト←





(おはようございます!
時間に余裕ができたので来てみました‼︎‼︎




248: 白澤 [×]
2014-02-15 11:08:09

>桃タローくん
そうだねー…嫌いじゃないんだけどお酒には弱い…ってこれは桃タローくん知ってたっけ?(メモの用意をする相手にクスクスと笑うとそう答えて

(/わわありがとうございます…!夜はみんな弱いですよね…;;

249: 白澤 [×]
2014-02-15 11:10:26

>鬼灯
あぁ、なんかすごかったよね?100点超えたんだっけ?
松岡…あぁいうタイプ逆に苦手だと思ってたんだけど(意外だと言わんばかりにそう言うと

(/おはようございます!こちらは旅行で遅れますがよろしければ←

250: 鬼灯 [×]
2014-02-15 11:29:00

白澤さん>

超えましたね。とゆうかオリンピックに立ってる人達が凄いです。
ああいう下心もなく真っ直ぐに言葉を熱く言う人好きですよ。貴方みたいに穢れた獣は嫌ですけど(はあっとため息吐き。


(旅行どこに行ってるんですか⁈
羨ましい限りです‥‥‥


251: 桃太郎 [×]
2014-02-15 11:29:23

>鬼灯さん
あ、俺リアルタイムで見ましたよ!
松岡修造っスか? 何か意外っスね、暑苦しい!とか言って金棒ひと振りしそうなのに..。(小首を傾げながら思ったことを呟き、「でも鬼灯さんと松岡修造のテニス試合見てみたいかも..」と付け足して

(/おはようございます! お久しぶりです!)

>白澤様
それは知ってます。(即答して頷き、「なんで弱いのにあんな飲むんスかねぇ..?」と不思議そうに見て

(/学生なんで春休みで完全に昼夜逆転しちゃってます;)

252: 鬼灯 [×]
2014-02-15 11:47:14

桃太郎さん>
ほう、私もリアルタイムでみたいものでした。
彼、自分の演技に満足してませんでしたね。その気持ちはなんだか共感しました。

個人の好き嫌いですから。自分に対して言われたらそりゃまあうざいですけど。(小声でうざいを述べ
修造さんと?私なんかが無理ですよ。相手にボールぶつけるとゆう習慣が染みているものでして‥球技は苦手です。(金棒を見つめ。


(わあ、ほんとお久しぶりです‼︎
元気にしてました?












253: 白澤 [×]
2014-02-15 12:07:03

>鬼灯
あぁ、なるほどそう言う事。って吉兆の印になんてこと言うんだよ失礼だな!(不満げにつっこみを入れると腕を組み

(/ちょっと京都へ…(笑)といっても半分仕事ですよ!←

>桃タローくん
だって美味しいんだもん。仕方ないよね(全く悪びれずにそう言うとへらり、と笑って

(/わかりますわかります!私はしょっちゅうそんなです←

254: 鬼灯 [×]
2014-02-15 12:46:43

白澤さん>

吉兆の印に罪はないです。ただ、貴方の性格に問題が生じてるんですよ(何言ってんだかと呆れた表情をし。

(時期的に寒くないですか?ww
お仕事頑張ってくださいね‼︎‼︎




255: 白澤 [×]
2014-02-15 13:33:51

>鬼灯
酷い奴だな、博愛精神に満ち溢れてるだけだって(抗議するようにそう言うとどや、と胸を張って

(/やっぱり寒いですね!さすが盆地w
ありがとうございますー!俄然やる気でてきましたよ!!!

256: 茄子 [×]
2014-02-15 17:27:22

こんにちは~!
なんかすっげー久しぶりに来た気がするっ

俺来てない間に新メンバー増えてたみたいだね!
よろしく~!

最近テストとか模試が続いて忙しいんだ、だからあんまり来れないんだけど...
落ちついたらいっぱい来るから!それまで待っててくれると嬉しいなぁ。

それじゃあ、反応遅くなるかもしれないけど一応居るから、
誰か来たら声かけてね~!


257: シロ [×]
2014-02-16 11:30:49

(/♪あいしーてーたそうーつーたーえたーのh((ごめんなさい← レス蹴りますすみません!新しいの投下するので良ければ絡んでやって下さい、めっちゃ絡み辛いですが!w)

>all
(暇なのでそこら辺を散歩していると白いモフモフ(自分の尻尾)を発見したのでそれを全力で追いかけ『すばしっこい奴め…!』と一人で熱くなっており←

258: 白澤 [×]
2014-02-16 23:45:11

あぁ、今日はとうとう来れなかったな…
茄子くんもシロくんもごめんね?
明日も来れるかよくわからないんだけど、とりあえず上げておくからね!

259: 白澤 [×]
2014-02-20 04:00:33

ふわぁ…ようやく帰ってこれた…
えーと、流石に人はいないか…上げておくからねー!

260: 白澤 [×]
2014-02-20 16:57:52

また上げてみたりして…
夕方だから誰か来てくれることを願って!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle