TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【地獄】鬼灯の冷徹なりきり【BLNL】/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 白澤 [×]
2014-02-11 16:29:50

>シロくん
いいよね、お風呂…
って、そんなに入るの!?のぼせない?

なんていうかこれはもう仕方がないというか…ね?(言いにくそうにそう言うと視線泳がせ、相手の言葉から想像してふ、と笑うと「倒れちゃったら亡者がたまっちゃうしね」と言って

(/し…早朝!早朝ですもんねー!綺麗なあさやけだなぁ!←そんなそんな!白澤様は優男かもしれませんけど私はわかりませんよ…!?

222: シロ [×]
2014-02-12 06:41:17

>白澤様
え、あぁ、うん!逆上せちゃうけどついつい長い時間入っちゃうんだ!

…二人ともがちょっかいかけすぎるから直る仲も直らないんだね(いつもとは様子が違う相手にポツリと呟き、相手の意見に同意するように頷き『鬼灯様ならどうにか対処出来るだろうけど、やっぱり一人でやるとなると難しいよね』と述べ

(/ご来光!ご来光!ごr(ry←めちゃくちゃ優しいですよ!?何言っちゃってるんですか!!←)

223: 白澤 [×]
2014-02-12 20:00:35

>シロくん
へぇ、僕はそんなに長くは入らないけど、やっぱりお風呂はずっと浸かってたいもんね

あぁなるほど…?つまりどちらかが大人しくなれば自然になおるってことかなぁ(一理あるな、とつぶやくと、頷きながら「その人じゃないと出来ない仕事なんてものもあるからねぇ」と同意し

(/ご来光!素敵ですね!←わああそう言ってもらえると照れます!私もっと優しくなろう←

224: シロ [×]
2014-02-13 19:50:19

>白澤様
うんうん!オジサンみたいなこと言っちゃうけど、お風呂入ってると一日の疲れが一気に吹き飛ぶよね!

きっとそうだよ、白澤様が急に大人しくなったら、鬼灯様も調子狂って戸惑うかもね!(面白そうにクスクス笑いながら続け、『やっぱり閻魔様は凄いよ…』と感心して

(/本当ですね…あぁ、涙g((黙 じゃあ私もw)

225: 白澤 [×]
2014-02-14 06:45:56

>シロくん
わかるなぁ、なんか湯船に浸かって一息つきたい気分だよね!僕も同じだよ

ふふ、それは少し楽しそうだね…あいつが調子狂うなんて見た事無いからね(想像すると楽しげに笑って、うんうん、と頷き「なかなかできることじゃないもんね」と続けて

(/わわ、お菓子を作っていたら日をまたいでしまって…!ハッピーバレンタインです!つ【チョコ】

226: 白澤 [×]
2014-02-14 20:20:36

上げてみようかなー?
しばらくはや上がりできると思ったら一気にいそがしくなっちゃったんだよね

227: 鬼灯 [×]
2014-02-14 20:25:16

すいません、本体がiPodを喪失しておりまして‥‥やっと見つけました。不甲斐ないところを見せ申し訳ないです。



皆さんお久しぶりです。
今日はふんどしの日でもあります。バレンタインとゆうのに浮かれている人達にチョコではなくふんどしをあげるといいですよ(自分は貰いもののブラックチョコを頬張りながら述べ←






228: 白澤 [×]
2014-02-14 20:31:48

>鬼灯
あぁ、無くしてたんなら仕方無いんじゃない?とりあえず久しぶりー

…浮かれてない、浮かれてない(自分に言い聞かせるようにそう言って視線泳がせると「そういうお前はいいのかよ」と相手の食べているチョコ指さし

229: 鬼灯 [×]
2014-02-14 20:37:05

白澤さん>

‥‥‥‥できることならシロさんや桃太郎さんに会いたかったです。何気に私の失態をフォローする所嫌です(怪訝な表情を浮かべ←どうしろと。

私は貰った身ですのでこうして食べているだけです。貴方まさか0なんですか?(はんっと心底バカにしたような態度をとり。




230: 鬼灯 [×]
2014-02-14 20:48:23

用落ちです。相手感謝します。

231: 白澤 [×]
2014-02-14 20:49:33

>鬼灯
お前が嫌がるんならなんでもいいや、ふふ、こういうのもいい気分だね(珍しく自分が優位に立てていると思っているのか得意げにそう言って

0なわけないだろ?ちゃんと貰ったし、僕もあげたさ(来た女の子に配っていたらしくそう言うと「さすがに義理だろうけどね」と付け加え

232: 白澤 [×]
2014-02-14 20:50:15

>鬼灯
了解、僕はもう少し待機しておこうかな

233: 桃太郎 [×]
2014-02-14 23:35:39


こんばんは。
どなたかいらっしゃいますかね…?

234: シロ [×]
2014-02-14 23:46:28

>白澤様
あ、やっぱり?白澤様ならわかってくれるって思ってた!

…実行、する?(楽しそうに尻尾振りながら首を傾げて訊ね、『うん、俺もいつかはああなりたいなー、みんなの上に立つんだ!』と目を輝かせて

(/こちらも遅れちゃいました!わわっありがとうございます!お返し…つ【ブラウニー】)

>鬼灯様
…ふんどし、俺できないや(ふんどしよりも相手の手元のチョコが気になるようで

>桃太郎
俺なら遅レスだけどいるー…ってまだいるかな?(そこら辺見渡し

235: 桃太郎 [×]
2014-02-14 23:56:03

>シロ
お、シロ! 良かったぁ...コレやろうと思ってさ。 ( 嬉しそうに駆け寄るとどこからかクッキーを出し、「今日ってバレンタインデーだろ? シロには何だかんだ感謝してるしさ、犬でも食べられるクッキー作ったんだ。食べてくれるか?」と微笑みながら差し出して

236: シロ [×]
2014-02-15 00:01:11

>桃太郎
わぁ、良いの!?ありがとう、桃太郎大好き!(目を輝かせながらクッキーを見つめて美味しそうに食べ、何かお返しをしようと思ったが何もなかったのでしょんぼりしながら『俺からは何も渡せないや…ゴメンね?』と申し訳なさそうに謝罪して

237: 桃太郎 [×]
2014-02-15 00:12:40

>シロ
いいっていいって! 気にすんな! ( 美味しそうに食べてくれている姿を目を細めて微笑ましげに見ていて。謝られると手を振り、「その言葉だけで充分だ。」と 大好きの言葉だけで嬉しい、と笑いながら頭を撫でて

238: シロ [×]
2014-02-15 00:17:29

>桃太郎
…桃太郎は本当に優しいね!(撫でられると嬉しそうに尻尾を振って相手にすり寄って

239: 白澤 [×]
2014-02-15 00:24:49

わ…ちょっと目を離してる隙に来てたんだね!

>桃タローくん
久しぶり、元気にしてた?(ひょっこりと現れると片手を振りつつ近寄って

>シロくん
気が合うのかな、僕たち。一応獣同士だしね!

実行…しよっか?(悪戯っぽい笑みを浮かべてそう返し、相手の言葉に微笑むと「シロくんならなれるね、きっと」と言って

(/ブラウニー大好物なので嬉しいです!わーありがとうございます…!!

240: 桃太郎 [×]
2014-02-15 00:31:48

>白澤様
わ、お久しぶりです白澤様。 俺は元気っスよ。 ( ひょっこりと現れた上司に少し驚きつつ元気だと頷いて。「白澤様はお元気でしたか?」と小首を傾げて尋ね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle