TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【地獄】鬼灯の冷徹なりきり【BLNL】/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: シロ [×]
2014-02-10 00:01:38

>白澤様
うん、しっかりと持つようにするよ!ナルシストにならない程度に(威勢良く言うが後記は普段と違って少し小さめの声で言い、チャームポイントを褒めてもらえると嬉しそうに笑って『毛皮剥がされないように気を付ける!』なんて少し怖いことを言い

(/気持ち良い朝ですね!←そうなんでしょうかね…じゃ、溺れないように注意しなくてはですね!!((ぇ 起きてるかわかりませんけど上げときます!)

202: 白澤 [×]
2014-02-10 02:15:41

>シロくん
うんうん、それでいいんだよー、ナルシストになっちゃうとあいつがうるさそうだからね…(満足げにそう言えば相手の懐く鬼を思い浮かべてそう呟き、相手の言葉に「剥がされるような所に住んでるの!?」と驚き

(/朝…はい!清々しい朝ですね!←もうすでに溺れry 今更ですが後半の会話文を忘れてることに気がついて…!すみません忘れっぽいものでして…!

203: 白澤 [×]
2014-02-10 19:07:10

你好、夜だし人も沢山いるよね?…ってことで上げるねー
やっぱり受験シーズンは全体的に少ないのかな?

204: シロ [×]
2014-02-10 22:56:12

ふぅ…登下校共に雪ですっ転んで身体中痛いよ、さっきも外出してすっ転んだよ…ってことでレス返しね!←

>白澤様
あいつ?…あ、鬼灯様?(“あいつ”と言う言葉に疑問に思うも、相手の様子を見る限り仲の悪い鬼灯のことなのかと思い訊ねてみて、驚いたような相手にケラケラ笑って『あはは、普通のとこだよ!』と告げ

(/…外暗いけど朝なんですよ、早朝なんですよ!?←(′・ω・)つ【うきわ】←全然大丈夫ですよ、私も忘れていましたので!w)

205: 白澤 [×]
2014-02-11 00:37:53

えっ、大丈夫…なのかな、とりあえず薬出しておくね?雪は危険だからね!僕も何度転んだことか!←

>シロくん
そうそう、あいつが怒ると僕がとばっちり受けちゃうんだ(不満げに唇を尖らせて言うと、相手の言葉に安堵したように微笑んで「安心したよ、因幡の白兎みたいになっちゃ困るもんね!」と同じように笑い始め

(/早朝…そうですよね!早朝ですよね!←うきわありがとうございます!これで溺れないっ!うぅ、今度から気をつけますね…!ついついやっちゃいます←

206: シロ [×]
2014-02-11 01:05:54

わっ、わざわざゴメンね、ありがとう!やっぱり転んじゃうよね…w

大変だね…白澤様がとばっちり受けないように、俺鬼灯様を怒らせないよう頑張るよ!(眉を下げて不満げな相手を見つめ、しっかり宣言をし、『ああいう風には死んでもなりたくな…あ、とっくに俺死んでるか!』と言いかけるがすぐに気付いて言うのをやめ

(/はい!早朝…そうちょ…←それは良かったです!w大丈夫ですよ、このくらいどうってことないです!)

207: 白澤 [×]
2014-02-11 02:03:33

気にしなくていいよ、薬ならたくさんあるんだから!うんうん、冬は苦手だなー…

ありがとう、そうしてくれると助かるな(しばしきょとんとした顔をしてすぐに笑い出すとそう言って相手の頭を撫で、相手の冗談に「死んでるからもう二回は死なないね、じゃあ大丈夫!」等と良く分からないことを言って

(/そう…ちょ…しん…や…?←わーんやっぱりお優しいですー!

208: 通りすがりさん [×]
2014-02-11 02:09:23


埋まってるキャラ誰ですか??
教えてください (><)

209: 白澤 [×]
2014-02-11 02:22:54

(/わわっ、遅れてすみません〜!!一応茄子/唐瓜/鬼灯/シロ/桃太郎/白澤は埋まっているかと…!

210: 白澤 [×]
2014-02-11 02:48:18

ふと気になって調べてみたんだけど、鬼灯と桃タローくんは三日前、茄子くんと唐瓜くんは六日前に来たのが最後なんだね
みんな忙しいんだろうなぁ…受験だったら頑張って欲しいけど、もう来ない…っていうのは悲しいかなぁなんて思ったり

連投ごめんねー!明日は休みだから1日いれるはずだよ

211: 桃太郎 [×]
2014-02-11 08:18:07


わわっ、白澤様すみません!! 俺 受験生じゃないんで暇っす。(慌ててやって来るとハハッと頭をかいて笑い

212: 唐瓜 [×]
2014-02-11 08:51:21

わー…久しいこの環境。あ。受験生じゃないです。ええ。あんまり来れなくてすいません。

213: 桃太郎 [×]
2014-02-11 09:12:44

唐瓜くん
えーっと、ここで会うのは初めてだったよね?よろしくね。(目線を会わせるために屈んで笑いかけ

214: 唐瓜 [×]
2014-02-11 09:18:06

桃太郎さ…ん←ぇ

あ。どーも。初めまして(ペコリ)宜しく…です(同じ目線の相手にペコリとお辞儀←)

215: 白澤 [×]
2014-02-11 13:01:06

起きたら二人とも来てくれてて嬉しいよ、ありがとうね

>桃タローくん
久しぶり、受験生じゃなくても忙しい時ってあるから無理はしないでね?(相手がやってくるど安堵したように微笑み、慌てて「でも暇なら相手してくれると嬉しいな」と付け加え

>唐瓜くん
唐瓜くんも久しぶりだね、なんだかすごく懐かしいような…(嬉しそうに微笑んで近寄るとやっぱり何日も日が経っているからかな、と楽しそうに呟き

216: シロ [×]
2014-02-11 14:03:27

>白澤様
うん!俺も冬はなぁ…雪は楽しいけど、後々面倒だもんね?

うん、白澤様も鬼灯様を怒らせちゃダメだよ?(嬉しそうに撫で受け、思い出したように忠告して『二回も死んじゃ一溜まりもないよね!』なんて意味のわからない会話を広げていくわんこ←

(/わーっ、わーっ!聞こえない、聞こえませんよー!!!←いえいえ、ってかこんなことで腹立つわけないじゃないですか!)

>桃太郎
暇人発見!(後ろからかるーく突進←

>唐瓜さん
久しぶり!元気にしてた!?(相手の元へ駆け寄ってはくるくると周りを回り

217: 白澤 [×]
2014-02-11 14:17:02

>シロくん
うんうん、冷えちゃうし…まぁ、冬のお風呂はすごく気持ちいいから好きなんだけどねぇ

うん、わかったよ…しばらくは仕返しするの控えるね(相手の忠告にしばし間を空けそう言うと、相手の言葉に頷きかがら「2回も死んじゃったら審判がだるそうだね」と言い出して

(/し、しん…早朝ですね!早朝!←うう、その優しさに救われているのです!

218: 桃太郎 [×]
2014-02-11 14:55:28

唐瓜くん
今日は1人なんだね?(何となく尋ねて

白澤様
ありがとうございます。(頭を下げて微笑み、「最近寒暖差激しいっすから、体調には気を付けてくださいよ?」と心配そうに見て

シロ
おわっ!? って、シロ~..。(突進されると前のめり、犯人がわかると恨めしげに見てしゃがみ、撫でながら「危ないだろ~!」と注意するも笑っていて

219: 白澤 [×]
2014-02-11 15:26:36

>桃タローくん
どういたしましてー(へらへらと笑って答えると「謝々、気をつけるよ。桃タローくんも気をつけてね?」心配させないようにそう言えば相手を気遣い

220: シロ [×]
2014-02-11 16:12:31

>白澤様
お風呂良いよね!俺、いつも時間忘れて一時間くらいは入っちゃうなぁ…

…本当に仲悪いんだねー(相手の様子に苦笑いしながらそう告げ、審判と聞くと『閻魔様も大変だろうしね、もし二回も三回も死んでたら忙しくてブッ倒れるかもしれないね!』と閻魔を思い浮かべながら言い

(/そ、そうなんですよ!しん…早朝!…あ、見てください、日が昇ってますよ!←えっ、救われてるだなんてそんなぁ!白澤様本体様も十っ分お優しいですよ、もちろん白澤様も!)

>桃太郎
あははっ、ゴメンよ~(面白そうに笑いながら自分を撫でる相手の手をペロッと舐め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle