TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【地獄】鬼灯の冷徹なりきり【BLNL】/310


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬼灯 [×]
2014-01-25 11:08:44 

ようこそいらっしゃいました。
ここは鬼灯の冷徹のなりきりです。

NLもBLもなんでも可。
楽しくお話しましょう。

それでは、宜しくお願いします。


1: 茄子 [×]
2014-02-02 13:20:19

こんにちはー!
(扉を勢い良く押し開け手をぶんぶん振りながら入室し)

うーん...まだ誰も居ないみたいだから上げておくね!
早く皆来ると良いなぁ。

2: 白澤 [×]
2014-02-02 14:37:31

你好、お邪魔するよー
(扉を開けて中へと入ると片手を上げて挨拶して
都合があって遅レスだからとりあえず上げだけさせてもらうね

3: 唐瓜 [×]
2014-02-02 18:12:31

こーんばーんはぁー(扉バーンと開けて元気のいい挨拶←

4: 唐瓜 [×]
2014-02-02 18:13:19

茄子ぅー…とか、居ないのー??

5: 唐瓜 [×]
2014-02-02 18:14:48

誰かぁーこーいこいこーい

6: 茄子 [×]
2014-02-02 21:21:30

あ、白澤様と唐瓜来てたんだね!
俺も遅レスになっちゃうけど出来るだけ細めに来るようにするよ~

とりあえず上げておくねぇ

7: 鬼灯 [×]
2014-02-02 21:37:24

あの、私も参加していいでしょうか?

8: 白澤 [×]
2014-02-03 02:09:44

深夜だけどこっそり上げておくよ?
明日はみんな何時くらいに来るんだろうね…
本体の気力が持てば一日勉強のつもりだからいつでも来れるつもりだよー

それじゃあ、今日はおやすみ

9: 白澤 [×]
2014-02-03 09:09:55

上げておこうかな

10: 白澤 [×]
2014-02-03 16:24:29

你好、誰か来るには早い時間かな?
しばらく待機してみるね(昨日と同じように扉を開けて挨拶すると近くに腰掛けて

11: 茄子 [×]
2014-02-03 17:45:42

こんにちはぁ~!
(ドーンと扉を勢いづけて押し開き部屋の中に駆け込んで

結構時間経っちゃったなぁ。
白澤さま...まだ居るかな?
(きょろきょろと部屋の中を見渡し

12: 茄子 [×]
2014-02-03 17:52:39

あ、やっぱり居ないみたい。
もう少し早く来たら良かったかなぁ...
(椅子に腰かけ足をぶらぶら揺らし

俺もしばらく待ってみるから皆来たら声かけてね!


13: 白澤 [×]
2014-02-03 17:57:28

あれ…いつのまにか来てたみたいだね(のそりと起き上がると相手の姿を確認して立ち上がり
ごめんごめん、いつの間にか寝てたみたいでさ
他の人は…まだ来てないみたいだね(申し訳なさそうに謝ると辺りを見回し確認してそう話しかけて

14: シロ [×]
2014-02-03 18:11:49

俺も入って良いですか?ワンワンッ

15: 茄子 [×]
2014-02-03 18:14:39

あっ白澤様おはよー!
(相手の声にぱっと振り向き嬉し気に頬を緩ませ

大丈夫だよ、気にしないで!
..うーん、そうだね、皆忙しいのかなぁ?
でも白澤様が来てて良かった~

16: 茄子 [×]
2014-02-03 18:15:27

あ、シロくん!
勿論だよ、大歓迎~!

17: シロ [×]
2014-02-03 18:25:39

本当?じゃあ宜しくね!(嬉しそうに尻尾振って

18: 白澤 [×]
2014-02-03 18:26:07

>茄子くん
おはよう、遅れてごめんね(にこりと微笑むと返事返して

ほら僕は今日暇だったからさ。仕事もなかったしね(理由を話すと「これからたくさん来るんじゃないかな?」と付け加え

>シロくん
いらっしゃーい、やっぱり来る子が増えるとにぎやかになっていいね(相手の方を向くと目を細めてひらひらと手を振り、頷きながら述べて

19: 茄子 [×]
2014-02-03 18:29:13

うん、よろしくね!
(屈んで相手の頭撫でながら

まだあんまり集まってないからこれから増えると良いなぁ~
白澤様は俺が気付くの遅かったからすれ違っちゃったみたい...
(ふう、と残念そうに溜息を吐き

20: 茄子 [×]
2014-02-03 18:36:10

>白澤さま
わわ、すれ違ってなかったね!
俺早とちりしちゃった。

そうなんだ、お休みいいなぁ~
俺は明日と明後日が非番なんだ!
(ぐっと親指立て

そうだね、鬼灯様も来れば良いのにね~。
(片手で頬杖つき相変わらず足をぶらつかせて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle