TOP > 個人用・練習用

なつーヾ(・o・*)シ/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-24 21:34:36 

※関係者以外立ち入り禁止


1: なつ [×]
2014-01-24 21:39:18

(`・ω・´)ノ来ました!

2:  [×]
2014-01-24 21:40:06

お待ちしておりました<(_ _)>

3: なつ [×]
2014-01-24 21:41:57

では、よろしくお願いします。

4:  [×]
2014-01-24 21:42:56

うん よろしく(^-^ゞ
じゃあ何してほしい?

5: なつ [×]
2014-01-24 21:44:58

えーっと、画面つき抜けて撫でてほしかったりしますが、とりあえずはお話を聞いていただけるだけでとっても嬉しいです!(´ω`*)

6:  [×]
2014-01-24 21:45:59

いいよw
なつは甘えん坊さんだなぁw

7: なつ [×]
2014-01-24 21:48:13

でも、リアルだと素直になれないんですよね~(´・ω・)

8:  [×]
2014-01-24 21:50:12

そうなんだー
まぁ人間ってそんなもんじゃね?
そういえばなつはおいくつ?

9: なつ [×]
2014-01-24 21:51:49

小学六年生です。>ω<

10:  [×]
2014-01-24 21:53:46

うわw 結構違うねw
俺中3だよw

11: なつ [×]
2014-01-24 21:56:16

おー、お兄ちゃんみたいです(°ω°*)

12:  [×]
2014-01-24 22:00:29

もっと年上かと思ったよ(・o・)
小六って懐かしいなーw

13: なつ [×]
2014-01-24 22:03:02

そういうもんですかね~…。今の私にはよくわかりませんね~(´・ω・)

14:  [×]
2014-01-24 22:06:06

だろうねw
中3はめんどくさいよー

15: なつ [×]
2014-01-24 22:08:24

そうですか~。何か悩みごと、あったらいってください!できる限´り力になります(`ω´*)

16:  [×]
2014-01-24 22:13:31

悩みかぁ... 今は受験くらいかなぁw
大丈夫だよ ありがとう

17: なつ [×]
2014-01-24 22:15:26

いえいえ、こちらもお話聞いていただいてるんですから!

18:  [×]
2014-01-24 22:19:06

なつは悩みとかない?
先輩が聞いてあげるよ?

19: なつ [×]
2014-01-24 22:22:44

特に大丈夫です!ありがとうございます!

20:  [×]
2014-01-24 22:25:39

オッケーw
てか、甘えたいんじゃなかったっけ?w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle