TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

しぇあはうす ( 人数無制限/途中参加大歓迎/3L )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: とくめ ー さん 。  [×]
2014-01-24 23:56:26

宇月 奏 Utuki ー Kanade _ 牡 _ 19y 大学1年生 _ 205号室 _ カフェでバイト _

慣れない人に対して敬語で話、慣れた人や仲が良い人にはタメ口で話す。毒舌でビシバシと毒を吐く。強がりなのか自分の弱い部分を見せようとはせず、人前では泣いたりしない。表情は無表情で滅多に笑ったりはしないが特別な人には笑顔を見せたり。自分より他人を優先。SだったりMだったり相手によって変える。恋愛には興味が無く無関心。好きな人が出来れば一途。面倒臭がりでマイペース。

真っ黒な髪は染めた事等した事が無い。ふんわりとした髪は癖ッ毛なのか所々跳ねている。本人は気にしていないのか直そうとはしない。前髪で片方の瞳を隠す様にしている。隠す様にしる瞳の色は青色。もう片方は焦げ茶色。服装は基本ラフな格好で其の服装の上から何時も灰色のパーカーを羽織っている。身長176cm、細身。腕時計。伊達眼鏡装着。

読書が好きなのか何時も手には本を持っている。カフェでバイトをしているが殆ど休んでいたりする。

(  参加希望です。不備等有ればビシバシ言ってくださいッ、!絡み文は許可されてから出させて貰いますね、!  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle