TOP > 個人用・練習用

Sophistについて/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 蒼司 [×]
2014-01-24 20:25:36

取り敢えず、TRY無修正版を送るから、実際聞いてみてくれ

22: ちそら [×]
2014-01-24 20:38:31


了解ですー。メールの方に送って頂いたのが、無修正のやつですね?


23: 蒼司 [×]
2014-01-24 20:51:52

そう、ああいう感じで常時キュリキュリ?鳴ってるんだ

24: ちそら [×]
2014-01-24 20:59:05

成程・・。やはり、収録機器の問題ですね・・。了解です。
まずは、アプリかマイクか検討してみます。んで、序章台詞のみ録ってみますねー
(1話のが、台詞少ないっすがw)

25: 蒼司 [×]
2014-01-24 21:14:11

恐らく無駄に感度が良いんだろう
だから本体の微かな動作音とか、何かを拾うんだと思う

あぁ、済まん!頼む!!
だがそれより、まず1台詞(ファイル)だけ送ってくれないか?
その方が、あた録り直しの可能性が下がるから

26: ちそら [×]
2014-01-24 21:15:21


了解です!では、録れ次第送らせていただきますね^^

27: 蒼司 [×]
2014-01-24 21:19:40

気づいた時点で言っておくべきだった、済まない!

取り敢えずチャットはこれで終了しようか

また何かあったらメールで!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle