TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

子育て日記。/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-24 11:40:18 


私は28歳の主婦です。
子供が今日で3歳になります♪
今日起こった出来事とか、子供が居て良かったなーと思ったこととか、子育て相談とか、お話出来たらいいなーと思ってます!
それではお待ちしていますね。




1: そら [×]
2014-01-24 11:48:14

こんにちわ♪

2:  [×]
2014-01-24 12:26:27

そらさん
こんにちは^^今丁度子供の誕生日パーティー準備中!です!
そらさんはお子様はいらっしゃるのですか?

3:  [×]
2014-01-24 12:31:10

私が住んでいるところは今晴れています。
子供は今日、保育園でクッキーを作るそうです^^
皆様と、皆様のお子様がお元気で、幸せな一日を願って。

4: そら [×]
2014-01-24 12:41:06

うちは、4歳の子供と、9ヶ月の赤ちゃんが居ます♪クッキー作り??この前、保育園の親子ふれあいデーの時に、クッキー作りやったですよ♪(⌒‐⌒)

5: そら [×]
2014-01-24 13:01:49

正確に言えば、明日で4歳です( ^∀^)

6:  [×]
2014-01-24 13:12:16

そらさん
お二人いらっしゃるのですね!可愛いですよね~^^
親子でですか、家の子供が通っている保育園では園児がクッキーを作って親に感謝の気持ちと一緒に渡す、という感じです。
ハッピーバースデーそらさんの子供さん!

7: そら [×]
2014-01-24 13:22:36

ありがとー♪菊さんの、子供さん、ハッピーバースデー♪(⌒‐⌒)お子さんは1人ですか?

8:  [×]
2014-01-24 13:55:27

そらさん
有り難う御座います!一人と、今お腹に一人です(o^ ^o)

9: そら [×]
2014-01-24 21:44:57

お腹に1人??何ヵ月です~~??女の子か男の子か分かってるんですか??(^-^)

10: そら [×]
2014-01-24 21:46:35

嬉しいし、楽しみですね♪(⌒‐⌒)

11: そら [×]
2014-01-24 22:07:03

赤ちゃん居る♪って、聞くとワクワクって、いうか、ほんまに嬉しくなる。思い出すしね♪嬉しかったなー(*^^*)妊娠してます♪って、聞かされたとき。早く顔見て、抱っこしたいとか、色々考えてた!( ^∀^)

12:  [×]
2014-01-24 22:38:49

そらさん
6ヶ月で、男の子ですよー
有り難う御座います!早く顔が見たいなんて毎日思ってます^^
それ、分かります。私の場合一回流産した経験があるので、上の子供を産むのに抵抗がありました。でも生まれてくると、そんな物は全部吹き飛んで、嬉しくて嬉しくて夫と一晩中泣いていました(笑)

13: そら [×]
2014-01-24 22:55:36

六ヶ月で、男の子なんやー( ^∀^)待ち遠しいね♪(⌒‐⌒)もう少しで、会えるんやねー。名前決めてるん??(^-^)

14:  [×]
2014-01-25 07:50:17

そらさん
名前決めてますよー
玲(あきら)くんです。

15: そら [×]
2014-01-25 08:09:32

玲君なんや~♪いくつか候補はあったん?それとも玲君!!って、最初からきめてたん??(^-^)

16:  [×]
2014-01-25 13:53:07

そらさん
最初から決めてました!玲って名前つけたかったんで…
そらさんのお子さんの名前は何ですか?

17: そら [×]
2014-01-25 21:44:26

衣織と雅やで~(^.^)上の子の名前、めっちゃ迷った~~(〃ω〃)ふゆのちゃんかいおり♪でも、いおりに、したー。みんながね?春夏秋冬の名前はあかんよー!!って、反応されてん。下の子は、最初から雅って、決めてた!(*^^*)

18: そら [×]
2014-01-25 21:49:20

今日ね~~♪ケンタッキー好きかな♪って、思うて、買って来てくれはってんけどな?あんまり食べへんかったー。下の子にも、早く色々食べさしてあげたい(^-^)今やと、限界あるから…

19:  [×]
2014-01-25 22:03:15

そらさん
衣織ちゃんと雅ちゃん?ですかー!素敵な名前♪
そうですねー色々な物を食べさせて美味しいねって言い合いたいですね^^

20: そら [×]
2014-01-25 22:07:59

早く言い合いたい( ^∀^)会話したい!!( ^∀^)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle