TOP > 1対1のなりきりチャット

あいらぶゆー。*bl*/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-24 10:45:00 

ネーミングセンスの無い名前で申し訳無いですorz
ここでは、bl恋愛オリジナルなりです←
*ルール*
荒らし、なりすまし等、迷惑行為は通報対象とさせていただきます。
恋愛とはいえ、行き過ぎた行為はおやめ下さいませ。
pf提出、ロルテ必須です。受け受けしいもの、女々しいpfなどはご遠慮願います。
ロルの長さは40字~とさせていただきます。

という訳です!←
主pfは>1にて提出、ロルも置くのでロルテは>1のに絡んで頂くと幸いです。


1:  [×]
2014-01-24 11:02:25

~主pf~
「あー腹減った!」
「別にそんなんじゃねーんだけどよぉ…」
名前/小野 空 -Ono Sora-
年齢/17y.
性別/男
性格/少々強気で、素直ではないが実は優しい。好きな相手には特に。
基本的には普通に冗談も言い、明るい平凡な男子高校生。
容姿/平日は制服で、少し着崩している。休日はシンプルな服がメイン。
健康的な肌色で、目は普通の男子よりかは少し大きめ、黒目。髪も黒色、四つ葉のクローバーのゴムで前髪を後ろに結んでいる。身長180cm。
(/お相手様はこんなかんじでpfをお願いします。身長はあまり低くしないようにお願いしますね)
~ロル~
あぁ、ねみぃ…
(長い約1時間の授業の終わりを告げるチャイムが鳴り、ざわめき始めた教室で上記を呟いて机にぐだっと突っ伏す。一つあくびをし、むくりと起き上がれば暇そうに頬杖をついてクラスメイトの楽しげな姿を眺めていて。)

2:  [×]
2014-01-24 13:19:42

( / 募集上げですよー! )

3: 参加希望 [×]
2014-01-24 13:37:29

名前/呱々ノ瀬 蒼羽 kotonose aoha
年齢/17歳
性別/男
性格/めんどくさがりであきらめが早くマイペースな性格。
あまり友達とは話さず一人で読書をしている。おかし大好き。
容姿/制服はきちんと着こなしている。寒がりのせいか、年中長袖。
黒縁の眼鏡を掛けている。ピアスを5つつけている。

はぁ、疲れた。(机にうつぶせになり、楽しそうに笑っている相手をながめてニッコリ微笑み。バックの中からお菓子を出してもぐもぐと食べはじめて。

(素適トピです!ダメダメですいません。よかったら参加したいです。

4:  [×]
2014-01-24 13:59:40

(/素敵だなんてっ!神ですか!?あなたは神ですk((
無論おkですよ!次の書き込みで絡みます!

5: 小野 空 [×]
2014-01-24 14:05:12

-またお菓子食ってる。飽きねぇの?
(相手の視線に気づけば相変わらずお菓子を美味しそうに食べている相手を見、少し笑いながらなんとなく話し掛けて。確かに己もお菓子は好きだが…。)
(/絡みました!←)

6: 呱々ノ瀬 蒼羽 [×]
2014-01-24 14:26:54

(/いえいえ神だなんてw主様が神ですよ。

んー・・・飽きない。(口をモゴモゴさせては左記のことを話して。「ってか、何で俺に話しかけたの?」話題が見つからず思ったことを口にしてはこくりと首をかしげて

(/絡み感謝です。ロル下手ですまん。

7: 小野 空 [×]
2014-01-24 14:34:37

(/いえいえっ!こちらの報道ロル下手なんで…ではドロンです!)
ふぅん…
…え、えーっと…そう、いっつもお菓子食ってんじゃん、なんか-、うん、可愛いなって…
(相手の返答に何故か納得したように頷けば問いかけに口篭りながら人差し指を口元に軽く当てて自分の考えを目を少し泳がせ言い。

8: 呱々ノ瀬 蒼羽 [×]
2014-01-24 14:40:14

・・・何おどついてんの・・・ってか、お前のほうが可愛いし・・・。(おどついている相手を見て鼻で笑って、上記のことを恥ずかしそうに相手に話して。「はい・・・あげる。」チョコレートを相手に差し出して。

9: 小野 空 [×]
2014-01-24 14:46:12

かっ…可愛いって、初めていわれた…
別に照れてはいねぇけどな!?
(目を丸くしほんのり顔を赤くさせれば強気に照れ隠しのため上記を述べる。
「マジで?くれんの。ありがとなっ!」とチョコレートを受け取れば嬉しさ故にニカッと笑って。

10: 小野 空 [×]
2014-01-24 14:46:13

かっ…可愛いって、初めていわれた…
別に照れてはいねぇけどな!?
(目を丸くしほんのり顔を赤くさせれば強気に照れ隠しのため上記を述べる。
「マジで?くれんの。ありがとなっ!」とチョコレートを受け取れば嬉しさ故にニカッと笑って。

11: 小野 空 [×]
2014-01-24 14:47:15

(/連続ms投稿ごめんなさいorz

12: 呱々ノ瀬 蒼羽 [×]
2014-01-24 14:51:20

そんな嘘は通じないけど。
(相手のかをが真っ赤になっているのに気付き、自分の冷たい手で相手の頬を触って。「いいよ・・・眠い・・・。」眼鏡を取り目をごしごしさせて。

13: 呱々ノ瀬 蒼羽 [×]
2014-01-24 14:51:55

(/いいよー。俺もよくやるからw

14: 小野 空 [×]
2014-01-24 14:56:21

バレてたんだ… -お前手冷たいな?
(苦笑して少し恥ずかしそうに言い、相手の手の冷たさに驚けばそっと手を重ねて温めるようにして。
「もうすぐ授業始ま…ああ、今昼か。」と眠たげにしている相手に時計をみながら呟いて)
(/感謝っ。←)

15: 呱々ノ瀬 蒼羽 [×]
2014-01-24 15:01:53

うん。バレバレ。
(恥ずかしそうにしている相手を見てニッコリ微笑み。「あぁ、手ねぇ・・・これでも今暖かいほうだよ。」重ねらねた手に少し驚くも、ぎゅっと握って

「うん。もぉ、昼だよ。」(むっくり起き上がって、相手の頭を撫でて

(/いいですよー。ちょっと今から買い物行ってきます。いい子にして待ってってくださいw1時間以内には帰って来れると思うので。

16: 小野 空 [×]
2014-01-24 15:12:15

そ、そんな分かり易いとは…
(口をすこし尖らせ不思議そうに言い。
「そうか…?まさか冷え性?いつでもあっためてやんよ。」握られた手に少し微笑み、上記を述べれば「飯食うか飯!」と微笑みから一変、ニッと元気な笑顔に変わり、近くにあった己のバッグをひっつかみ軽く掲げて。

(/小野君、本体ともに正座で待ってますw)

17: 呱々ノ瀬 蒼羽 [×]
2014-01-24 16:10:52

そういうところもかわいいよ。(ニッコリ微笑み。「本当か?マジで毎日行くぞ。」相手を見つめ左記のことを口にして。「うん。食べる。」自分もバックの中から取り出して

18: 呱々ノ瀬 蒼羽 [×]
2014-01-24 16:11:34

(/遅れマジごめん。足しびれてない?w

19: 小野 空 [×]
2014-01-24 16:23:20

(/全然余裕ですっ!←)

あっ、ありがと…?
(火照る顔を鎮めようと目を逸らしつつ上記を述べ。
「…!毎日来い!」と先程の照れ隠し含め言い。
「いただきます」いつの間にか机を移動させていたのか向かい合わせになるかたちで弁当を広げて。

20: 呱々ノ瀬 蒼羽 [×]
2014-01-24 16:28:37

(/いい子いい子w(なでなで

じゃあ、毎日行く・・・けど・・・。(何かを言いたそうにするも口を止めて視線をそらして
いただきます。(弁当袋の中からゼリーを出して←めっちゃ、少食君です。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle