TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**Naked** 気象ナリbL/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 櫻井 翔 [×]
2015-06-13 16:37:44

もう最後だな。

結末はこんな感じか。何か似てる気がするがまぁ気のせいかな

上げ。

122: 松本潤 [×]
2015-06-14 08:55:04

>翔くん
いやいや、俺んちはちょっと‥
あっ、相葉くん家で本人と観なよ?(クスッと笑い

>ニノ
確かにニノは食細そうだもんな
でもちゃんと栄養あるもん食わないと
ふふ、奢ってもらう前提じゃないの?
( 相手に腕を組まれるも気にする事なく上記言えばクスクス笑って歩いて



123: 櫻井 翔 [×]
2015-06-14 09:15:56

>J

そうか。悪いないきなり言って

それじゃ見てないって分かっちゃうから

(ハハと苦笑いし)

124: 櫻井 翔 [×]
2015-06-16 17:14:11

……「山田太郎物語」面白いな。←

(またDVDを入れ鑑賞中)

125: 二カズナリ宮 [×]
2015-06-16 19:42:04


>J

え、まぁ…否定はしないけど。すぐお腹いっぱいなっちゃうし。
(言われて肩をすくめながらも、大きな道路に出ると片手をあげてタクシーを止めれば先に乗り込みながら)
ジュンくん、店に予約とかしなくて平気なの?



126: 松本潤 [×]
2015-06-19 00:01:17

>翔くん
別にみてないってバレても相葉くん何も言わないって(クスクス

>ニノ

あ、予約さっきしといたから大丈夫!
( タクシーの後部座席へ相手が先に乗れば此方も同じく後部座席へ乗るとドライバーさんへ行き先を告げ

遅れたけどニノ誕生日おめでとう!



127: 二カズナリ宮 [×]
2015-06-19 13:18:41

>J

え、マジで?相変わらずやることスマートだな、Jは。
(奥へと乗り込みながら、相手をマジマジと眺めて呟くと深めに腰を下ろして小さく息を吐き)

ん、ありがとうジュンくん。お母さん生んでくれてありがとう、だね(笑)。


128: 松本潤 [×]
2015-06-19 23:46:55

>ニノ

予約しなくても大丈夫だけど、一応ね個室予約しといた
( 上記呟けば「ニノが先に乗ったから降りる時ニノが支払いになるよ?」とクスクス笑いながら冗談言い


そうだね
お母さんに感謝(笑)

129: 櫻井 翔 [×]
2015-06-20 16:47:58

>J

そうだね。相葉ちゃんって天然なとこあるからね

(クスッとし)

130: 二カズナリ宮 [×]
2015-06-20 20:43:08


>J

まぁ、俺は小物ですけどジュンくんはオーラ隠しきれてないからね。
(ふふ、と笑うと顔を相手に向けてニッと企んだ笑みを浮かべて)
…お支払はJCBで、ってヤツ?



131: 松本潤 [×]
2015-06-22 19:23:52

>翔くん
そうだよ、じゃあ一緒に観ようって言ってくれるって((


>ニノ

俺にオーラなんかあるのかな
そんな事ないのに
( 苦笑いしながら上記述べ「是非JCBでお願いしますよ」と冗談で言ったあと暫くし「ちゃんと俺が支払うから」とクスッと笑い、

132: 櫻井 翔 [×]
2015-06-23 09:48:31

>J

相葉君ならそう言うね。

(苦笑いし)

その時は仕事を理由して断ろうかな?

(相手がいない事をいい事に笑いながら呟き。)

>

ZEOとか大変だったな。

……まぁ疲れてはないしこんなとこメンバーには見せたくないから頑張るか

あっVS嵐のミーティングか。
行こうっ



タタタタッ

133: 櫻井 翔 [×]
2015-06-24 17:00:22

松本本体忙しそうだな。こっちも速くした方がいいかな。

まぁ上げ落ちっと

134: 二カズナリ宮 [×]
2015-06-30 09:25:17


>J

またまた、隠しきれないでしょ。自分では普通にしてても輝いちゃってるからさ…俺霞むもん。
(しみじみ呟くと車が止まったのでキョロキョロし)
あ、着いたの?此処?



135: 松本潤 [×]
2015-07-01 16:42:23

>翔くん
別に断る理由ないじゃん
相葉くんと一緒に観たら少しうるさいかもしれないけど( クスクスと笑い


>ニノ

かなり普通のつもりなんだけどな
( 車が停車するとタクシー代支払い先に車から降り相手を待ち

136: 二カズナリ宮 [×]
2015-07-01 19:06:58


>J

ありがと。
(支払いを済ませた相手に礼を述べ、後から降り立つと店をチラッと見てから相手に目線を戻して)
また随分お洒落な感じだね。何回も来てるの?



137: 松本潤 [×]
2015-07-05 13:09:08

>ニノ
えっ、お洒落かな
至って普通のハンバーグ店だって
( 店内に入れば素朴な感じの店で「あ、俺来たの3回目かな」と小声で相手に言いながら店員に個室を案内され

138: 二カズナリ宮 [×]
2015-07-08 19:40:24


>J

うん、だって俺チェーン店とか安い店しか行かないし。
(話しながら相手について歩き、店員に軽く会釈すれば個室まで向かい)
三回も来てれば常連名乗っていいレベルな気しますけどね…そんな美味しいんだ、早く食べたいなぁ。


139: 松本潤 [×]
2015-07-11 13:13:11

>ニノ
俺も元々は連れられて来てさ、食べたら美味くて(ふふ、
機会あればニノを誘って連れて行こうと思ってたし
( 上記言うとメニューを相手にも渡し「好きなの頼んでいいから、飲み物も」と微笑み

140: 二カズナリ宮 [×]
2015-07-14 22:05:53


>J

へぇ、そうなんだ…何か嬉しいな。Jが俺を思い浮かべてくれたってのが、さ。
(話しながら向かい側に腰かけてメニューを広げて、あれこれ目線をさ迷わせながら)
とりあえずビール…と、食事は少し考えていい?迷うわこれ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle