TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**Naked** 気象ナリbL/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 松本潤 [×]
2014-01-25 22:28:54


今日は翔くんの誕生日だ

  HappyBirthday     



22: 櫻井翔 [×]
2014-01-26 20:28:20

昨日来れなくてごめんな
ありがとう(にっこり笑い)
でもまた年をとったんだよな…(ちょっとうつむきため息をつき)

23: 松本潤 [×]
2014-01-26 20:58:27


大丈夫だよ
昨日来てくれたらケーキあったんだけどな((クスッ
歳を取るのはみんな一緒さ
((俯いてる相手の頭何気に撫でて

24: 櫻井翔 [×]
2014-01-27 20:19:21

あー喰いたかった~(残念そうな顔をして)
まぁ大野さんが一番か…(撫でられ少し赤くなりながら)

25: 松本潤 [×]
2014-01-27 20:26:15


じゃあ‥‥
((残念そうにしてる相手に「ケーキ買いに行く?」と聞いて
ん?なにが大野さんが一番?
((首傾げ

26: 櫻井翔 [×]
2014-01-28 20:29:59

いきたい(椅子から立ち上がり)
さっきコーヒー買ってくれたから俺が行こうか?(コートを羽織り)
それとも2人でいく?(振り返り)

年齢だよ 大野さんが一番年上(笑いながら)

27: 松本潤 [×]
2014-01-28 20:44:11


買いに行こうって言ってんだから二人でだよ
((上記述べれば相手と一緒に外に出て

あー 歳がね ((クスクス

28: 櫻井翔 [×]
2014-01-28 21:27:27

なーんかうれしい(にっこり笑い)
松本はどんなケーキが好き?

これ大野さんにいっちゃだめだよ 傷つくから(相手が笑うとこっちもくすくす笑い)

29: 松本潤 [×]
2014-01-28 21:47:14


俺‥甘いの好きだから
これって決まったのないわ‥
((一応なにかあったかなと考えれば「タルトも好きかも」と述べ

いや言わなくても本人もわかってるって‥((ふふ

30: 櫻井翔 [×]
2014-01-28 22:06:58

俺もタルト好き~
サクサク部分がおいしいよね(話をしながら歩き)

まぁ改めてww

31: 松本潤 [×]
2014-01-28 22:28:39


じゃあ フルーツタルトにしよっか?‥(ケーキ屋目指し適当に話ながら歩いて

32: 櫻井翔 [×]
2014-01-29 20:30:06

そうしよ~(嬉しそうに歩き)
なんか松本の好み知れてよかったかも

33: 松本潤 [×]
2014-01-29 22:29:38


まさか翔くんもタルトが好きだとは知らなかったよ
(暫く歩いて行けばケーキ屋に着き

34: 櫻井翔 [×]
2014-01-30 13:28:58

まっ俺は甘いものなら何でも好きだけどな
ついたついた~(店の中に入り)

35: 松本潤 [×]
2014-01-30 13:42:52


でも‥翔くんも甘いの好きとは意外だったわ
(店内のショーケースには色々なケーキが並んでいて

36: 櫻井翔 [×]
2014-01-30 20:26:56

意外か…?(ちょっと考えた様子で)
やっぱケーキって綺麗だね~(目を輝かせながらショーケースを見て)

37: 松本潤 [×]
2014-01-30 21:42:20


意外意外
(ふふと笑い「どれにする?」とショーケースの中のケーキ見ながらたずね

38: 櫻井翔 [×]
2014-01-31 13:07:21

ん~…(ショーケースを見て考えながら)
やっぱこのチョコのやつに詩よ…(指さし)

39: 松本潤 [×]
2014-01-31 13:48:04


あれ、タルトじゃなかったんだ
(クスッと笑えば相手が指差したチョコのケーキを店員に頼んで

40: 二宮和也 [×]
2014-01-31 13:51:41

ふぁ~…(欠伸し椅子に座りながら呟き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle