TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**Naked** 気象ナリbL/188


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松本潤 [×]
2014-01-23 20:40:49 


俺と絡もう!

ロルだけど決まりはないけどさ
決定ロルとか終止形とか過去形はやめてくれ

じゃあメンバー待ってるから
二人が良ければ糧移動可能




1: 松本潤 [×]
2014-01-23 20:43:08


さてと 誰か来るの待つか
((収録終わり先に楽屋に戻れば誰か戻るの待ち

2: 櫻井翔 [×]
2014-01-23 20:47:45

あぁ~疲れた~
(ガチャッと扉を開け楽屋の椅子にぐてーとなり)

【参加希望です!】

3: 松本潤 [×]
2014-01-23 20:55:55


翔くんお疲れさん
つか、なんか疲れすぎてね?
((入って来てそうそう椅子にぐたっとなってる相手みては

/ 参加有難う

4: 櫻井翔 [×]
2014-01-23 20:59:38

収録一日に2本抱えるとしんどい…
松本もお疲れ様(にこっと笑いうつ伏せになり)

5: 松本潤 [×]
2014-01-23 21:12:34


確かにそうだな‥
あ、なんか飲む?買ってくるけどさ
((かなり疲れてる相手みれば取り敢えずは聞いて

6: 櫻井翔 [×]
2014-01-23 21:34:22

飲む飲む~!
でも悪いな…松本も疲れてるだろ?

7: 松本潤 [×]
2014-01-23 21:36:28


俺大丈夫だし
((財布持てば何がいいか相手に言い

8: 二宮和也 [×]
2014-01-23 21:38:53

うひ~寒い…(体を震わせながら楽屋のドアをあけ)

9: 櫻井翔 [×]
2014-01-23 21:52:50

松本
コーヒー系だったらなんでもいいよ(少し考え)
あっでも少し甘めで(少し相手に悪いと思いながら頼み)

ニノ
あっニノお疲れ~(ドアの方を振り返り)
外やっぱ寒い?(寒そうにしている相手を見て)

10: 松本潤 [×]
2014-01-23 22:01:17

翔くん

はいよ!
((楽屋から出て自販機に向かって

にの

お疲れさん!



11: 二宮和也 [×]
2014-01-24 07:16:33

お疲れ様です~!(微笑みながら相手を見て)
潤君>



寒いですよ~…(手を擦りながら相手を見て頷き)
翔さん>

12: 松本潤 [×]
2014-01-24 07:40:05

にの

いや 久し振りに疲れたわ
にのは大丈夫か?腰
((相手の腰心配すると聞いて

13: 櫻井翔 [×]
2014-01-24 09:29:59

松本
外寒いって 温かくして生きなよ(ニノが外は寒いと言ったの心配そうに)
悪いな…

ニノ
おっマジで冷たい…(ニノの手を両手でぎゅっとし)

14: 松本潤 [×]
2014-01-24 10:52:03

翔くん

‥‥
((自販機で珈琲買えば楽屋に戻り相手に珈琲渡して


15: 櫻井翔 [×]
2014-01-24 20:27:55

松本
ありがとう(受け取り缶を開け飲み)
あったかい~

16: 松本潤 [×]
2014-01-24 20:44:49

翔くん

どう?甘さ大丈夫
((結構甘めの珈琲を渡した為に気になり

17: 櫻井翔 [×]
2014-01-24 21:41:16

うん(にっこり笑い)
美味しいよ ありがとう

18: 松本潤 [×]
2014-01-24 21:48:24

翔くん

そんな甘い珈琲飲むとか
かなり疲れてんじゃない大丈夫?


19: 櫻井翔 [×]
2014-01-24 22:00:00

いや大丈夫だよ(少し甘か寒い中行ってくれたのに悪いと思い)
そうだな…ちょっと疲れた…

20: 松本潤 [×]
2014-01-24 22:05:53

翔くん

疲れてる時とか甘いもん欲しくなると言うし
((食事に誘いたかったが相手が疲れてる為に誘わずに

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle