TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この世界で、キミと出逢った____/219


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 白狼 [×]
2014-01-25 21:14:36

デルド
いくならいく


162: ソーラ•ヴァンド [×]
2014-01-25 21:20:25

(/改めて絡み文出します、すみません。面識あるということで)
>all
う…ゲッホゲホッ
煙が…
(自分の小屋が火の呪文の失敗により全焼、脱出しようとしているがここは森、人が来るはずなく。

163: デルト・クリーヴァ [×]
2014-01-25 21:20:26

白狼
おいおい。もし魔物に襲われたらどーすんだ?(戻れよ、といいつつ顔はへらっと笑ってて

164: デルト・クリーヴァ [×]
2014-01-25 21:23:06

ソーラ
ふぅー…(愛銃の手入れをしているとふと赤いものが目に付き
ん?何だありゃ?………っておいおい…あれって…!!(そういうと慌ててもりの方へ行き

165: 白狼 [×]
2014-01-25 21:23:22

デルド
そんなのしらねーよ

166: デルト・クリーヴァ [×]
2014-01-25 21:25:27

白狼
ったく、…しょうがねー奴だぜ(といいながら頭を掻いて

167: 白狼 [×]
2014-01-25 21:26:08

デルト
どうした?

168: ソーラ•ヴァンド [×]
2014-01-25 21:26:09

>デルドさん
あーぅ…杖……
どっかに行った…ああもう、せっかく仲間できたのに…
(咳き込みながら崩れる我が家…小屋の中で

169: 白狼 [×]
2014-01-25 21:31:51

デルト
なんじゃこりゃ… ソーラのところにいく

170: デルト・クリーヴァ [×]
2014-01-25 21:33:47

白狼
ん?いや、何でもねぇよ(ニッとして

ソーラ
……っちっ……!!炎が邪魔で進めねぇ…っ
これしかねぇか……頼むぜ!(碧い弾を入れて
皨龍水弾(アクアリオンブレッド)!(すると巨大な龍の形をした波が小屋を鎮火し

171: 白狼 [×]
2014-01-25 21:36:37

ソーラ
大丈夫? 

172: 白狼 [×]
2014-01-25 21:37:47

ごめん風呂落ち


173: ソーラ•ヴァンド [×]
2014-01-25 21:40:09

>デルトさん
走馬灯のようなものg…って、ゲホッ、
デルトさん…?(吃驚して
>白狼
ゲホッゲホッ…う、生きてる

174: デルト・クリーヴァ [×]
2014-01-25 21:40:21

白狼
(了解です!

175: エルド [×]
2014-01-25 21:40:30

>白狼
(>153)

ん、OK。(後ろを向くと鎧を脱いでペンダントを付け、それが終わると鎧をまた着て

>デルト
(>156)

ん、そうか…もう行くのか?(団子を食べ終わるとそういって首を傾げ、


(/ただいまですっ

176: デルト・クリーヴァ [×]
2014-01-25 21:42:15

ソーラ
だーれが走馬灯だコラ(相手の近くにいって手を取り
勝手に逝かせるかよ(ニッと笑って「大丈夫か?」といい

177: エルド [×]
2014-01-25 21:44:25

>ソーラ

…あれ、此処どこだよ。(気付けば森のなかで、辺りを見回すと炎がみえ、剣を勢いよく振り回し炎を消すと「大丈夫か?」と言って相手の前でしゃがみこみ)

178: デルト・クリーヴァ [×]
2014-01-25 21:45:33

エルド
ん?
いーや、まだ暫くここにいるつもりだぜ。
……ここにはアイツの気配がするからな…(ボソッと何やら考え込むように言って

(おかえりなさい!

179: エルド [×]
2014-01-25 21:49:01

>デルト

アイツ…?(相手の呟いた言葉が気になったのか首を傾げ

180: ソーラ•ヴァンド [×]
2014-01-25 21:49:36

>デルトさん
う…ありがとうっ!恩人…(安心したのかギュッと抱きついて
>エルドさん
ありがとうっ、命の恩人(咳き込みながら涙ながらに言い、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle