TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園生活物語/2346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2281: 白狼 [×]
2014-02-17 18:35:38

ルナ
俺は凛じゃないど?

2282: クランド [×]
2014-02-17 18:35:57

>ルナ
ははは、全く(微笑ましそう相手のことを見つめて「なんで、そう…姫は可愛いんだよ」と相手のひとつひとつの行動にキュンときたのか心の中で思っているが実際は口に出して言っていて

2283: ルナ [×]
2014-02-17 18:36:15

レオナ

レオナ......おかえり(苦笑いしながら手をヒラヒラさせ

2284: レオナ [×]
2014-02-17 18:37:25

ルナ
ん…ヴィンにはうちからいってやるからイチャイチャすればー(欠伸しながら相手見つめ

2285: 白狼 [×]
2014-02-17 18:38:41

レオナ

おかえり

2286: ルナ [×]
2014-02-17 18:38:44

>クランド

し、知らないよ!!?
(頬を赤らめて慌てながら言えば「じゃ......最後に」相手に止められては頬に口付けをしてそっぽ向き

白狼

あ、いいけど......(首を横に振るが「白狼さんはロル苦手ですか?」と首をかしげ

2287: レオナ [×]
2014-02-17 18:39:37

白狼
…ただいま

2288: ルナ [×]
2014-02-17 18:40:54

レオナ

クランドが止めちゃったから、もうやらないよ(苦笑いしながら言えば「ヴィンに怒られちゃうから嫌なんだって......しかも姫って呼ばれてるんだけど!?私」と慌てながら言い

2289: 白狼 [×]
2014-02-17 18:41:39

ルナ

ロルって思っても忘れちゃうんだ・・・(悲しそうにな表情を浮かべ「ごめんな?」という)

2290: ルナ [×]
2014-02-17 18:43:15

白狼

教えてあげる
(小さく微笑みながら手をとり
「5W1Hをつかい、気持ちを伝えれば大丈夫だよ!」と簡単にアドバイスをし


2291: レオナ [×]
2014-02-17 18:43:21

ルナ
意気地無し…それでも男か…(クランドかるく睨み「…やり過ぎなければイーだろ」頭撫で。「へーよかったな」小さく微笑み

2292: 白狼 [×]
2014-02-17 18:45:06

ルナ

ありがとう・・・(ちょっと頭が痛いな・・・きのうせいか・・・

2293: ルナ [×]
2014-02-17 18:45:09

レオナ

あはは.......そんなこと言わないで(苦笑いしながら言えば「私も気を付けてるけれどね.......」と頭を撫で受けながら微笑んでは「よくないっ!!!困ってるの!」と涙目で見つめ

2294: クランド [×]
2014-02-17 18:45:31

>ルナ
Σ(゜ロ゜)!(頬にキスされて、不意討ちだった為かかなり驚き真っ赤になって「ちょ、それが…可愛いんだって」とキュンとして


>レオナ
したいのは山々なんだがな…だったらレオナがイチャイチャしろよ?ヴィン泣いて喜ぶかもよ?(からかうように言えば「あはは!」と笑って


(すみません、一旦落ちますね…お相手ありがとうございました。ではでは(^-^)ノシ




2295: ルナ [×]
2014-02-17 18:47:03

白狼

(/ども!本体でございます。まぁ、気持ちや表情。その場においての行動をロルで書けば大丈夫ですよ

↓ それをマスターすれば

5W1Hを使えば言いと思います!

2296: レオナ [×]
2014-02-17 18:48:02

クランド
なんでうちがしねーといけねーんだよっお前ばかじゃねーの(相手の胸元掴み「男ならなー維持見せろ」きつくにらみ

2297: ルナ [×]
2014-02-17 18:48:45

クランド

え?......(キョトンとしながら首をかしげてよくわからないためボーッとしては「クランドの頬赤いねっ」とフフッと頬を撫でながら見つめ

(/お相手に感謝ですっ。お疲れさまっ

2298: レオナ [×]
2014-02-17 18:50:03

ルナ
…大丈夫だろ。まあヴィンきたら聞くか(小さくボソッと呟き「いーじゃん…姫。」と相手見つめ

2299: ルナ [×]
2014-02-17 18:52:18

レオナ
やっぱり理解ができないよ......
(あだ名が姫と言われても理解不能なのでため息をついては「ヴィン.......たまに厳しいこと言うから怖いんだよね」と俯きながらウルウル目で見つめ

2300: 白狼 [×]
2014-02-17 18:54:58

ルナ
ありがとう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle