TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園生活物語/2346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2261: クランド [×]
2014-02-17 17:45:07

>ルナ
姫も、俺のこと、呼んでくれよ?名前じゃなくてな(笑顔を向ければ髪を整えるように撫でて「へ、変態紳士!?ば、ばか!気にすんな」顔を真っ赤にしてアタフタして)

2262: ルナ [×]
2014-02-17 17:48:04

クランド

え?わかんないよ......クランドのことは普通に素直に呼びたいなっ(小さく微笑みながら笑って撫で受ければ「え?わかった」とキョトンとしながら言い

2263: クランド [×]
2014-02-17 18:06:55

>ルナ
姫がそういうなら、俺は呼ぶけどな(笑顔を、向ければ手を握って「姫♪」と呼んで)

2264: 白狼 [×]
2014-02-17 18:07:49

 一言・・・思いつかない・・・・ とりあえず・・・入ります

2265: ルナ [×]
2014-02-17 18:12:59

クランド

照れる......(頬を赤らめて上目でみて笑っては手を握り返して「クランド....って私にベタ惚れしたの?レオナから見るとそう見えるっていってたけど」と首をかしげて見つめ

白狼

どうも......(少し控えめにお辞儀をし

2266: クランド [×]
2014-02-17 18:18:53

>ルナ
照れてる姿可愛いな…(よしよしと撫でてやり「ベタ惚れ?当たり前だろ?見るたびに惚れてるよ姫には」と笑顔で言って

2267: 白狼 [×]
2014-02-17 18:21:13

ルナ

・・・(ふかぶかとお辞儀をする

2268: ルナ [×]
2014-02-17 18:22:07

クランド

ゃ.......そんなことないっ!(恥ずかしそうにギュッと相手の胸元に顔を隠して抱き締めては相手の言葉や笑顔にキュンと来て耳まで真っ赤になれば「ストレートに言わないでぇええ.......」と戸惑いながらギュッとさらに抱き締め


2269: ルナ [×]
2014-02-17 18:22:59

白狼

あ.......私、あそこにはいかないよ
(苦笑いしながら言えば「白狼さん......あそこの主のこと気になってるの?」と不思議そうに見つめ

2270: 白狼 [×]
2014-02-17 18:25:23

ルナ・クランド

・・・(心:派手にやってるな・・・ まぁ・・・何もいわないほうが楽か・・・と・・・無表情で相手たちを見つめる)


2271: クランド [×]
2014-02-17 18:27:00

>ルナ
ったく、困ったお姫様だ…(顔を自分の胸に押しあてられている姿を見てははは、と笑っては「よしよし、でも今日はもう終わりだぞ?イチャイチャし過ぎるとまたヴィンから説教されるからな、まぁ俺達が悪いから当たり前なんだけどな」とかなり名残惜しそう相手を離してやり「ごめんな」と謝って

2272: 白狼 [×]
2014-02-17 18:27:45

ルナ

あの主って? (さんつけなくていいよ)(不思議そうに・・・

2273: ルナ [×]
2014-02-17 18:28:55

クランド

はっ!そうだった......(白狼をみて恥ずかしくなったのかそのまま奥のベットに走って隠れ

白狼

ご.......ごめん(恥ずかしそうに頬を赤らめて謝り

2274: ルナ [×]
2014-02-17 18:29:51

2772

わかんないならいいよ・・・(苦笑いしながら言い

2275: 白狼 [×]
2014-02-17 18:30:39

ルナ

ごめんって?なんのこと?←少し記憶が飛んでいる・・・(困ったように

2276: ルナ [×]
2014-02-17 18:32:28

白狼

・・・・なんか居づらい空気で(シュンと落ち込みながら言えば「それに.......しばらくはさん付けにさせて」と俯きながら言い

2277: 白狼 [×]
2014-02-17 18:32:58

ルナ

あそこの主って・・・俺はたぶんだけど・・・凛ってやつの?

2278: レオナ [×]
2014-02-17 18:33:15

……(保健室はいり


(ただいまです)

2279: ルナ [×]
2014-02-17 18:34:07

白狼

ごめん......意味がわからない(苦笑いしながら言えば「そうなの??凛って子って白狼なの?」と聞き

2280: 白狼 [×]
2014-02-17 18:34:18

ルナ

そんなことない。 自分の好きでいい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle