TOP > 1対1のなりきりチャット

~銀魂~ 新八×神楽/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2014-02-25 22:00:07

(新八やってもいいですか?)

6: 神楽 [×]
2014-03-30 19:06:11

>匿名さん
((わぁぁあぁすいません‼︎もう見てないかとは思いますがいいですよ‼︎(^^)

7: 匿名さん [×]
2014-03-30 21:08:26

(No.5の者です。たまたま、見てたので新八やらせてもらいます!)

8: 神楽 [×]
2014-03-30 21:13:39

>匿名さん
((もちろんいいですよ‼︎嬉しいです(*´艸`*)
最初絡み文どちらから出します?

9: 志村新八 [×]
2014-03-30 21:21:54

(じゃあ、こちらから絡み文出しますね。)
ただいま~。神楽ちゃん、酢昆布買ってきたよ~。(両手にたくさんのスーパーの袋を持って買い物から帰ってきて机の上にドサッと袋をおいて)

10: 神楽 [×]
2014-03-30 21:27:49

((わぁあありがとうございます‼︎

きゃっほう‼︎ありがとうネ‼︎(帰ってきた相手におかえりの言葉も言わず好物の名前を聞いた途端テンションが上がり。「新八たまには役立つアルな!」笑いながらたまには一言余計な言葉を付け加え)


11: 神楽 [×]
2014-03-30 21:28:22

((あ、たまにはなどと余計な言葉を付け加え、です‼︎

12: 志村新八 [×]
2014-03-30 21:34:54

たまにはって酷いなー!僕だっていろいろと頑張ってるのに。(相手の喜ぶ姿を見て自然と笑顔になるが最後の一言に文句を言い返して溜め息を付き)

13: 神楽 [×]
2014-03-30 21:42:51

……いつもいろいろありがとうネ(溜息をついた相手に少し小さく呟くとスクッと立ち上がり「もう少しでちび○るこがはじまるアルな!」と先ほどの言葉を誤魔化すように言い

14: 志村新八 [×]
2014-03-30 21:56:13

(相手の呟きが小さくて聞き取れなかったので少し首を傾げていたがはっと思い出したようにいつものように部屋の掃除をやり始めて)

15: 神楽 [×]
2014-03-30 22:02:20

…ふー、良かったアル、聞こえてないみたいネ(掃除をやり始めたのを横目で見てまた小さく呟けば「あ、そういえば新八ィ、姉御元気アルか?」となんとなく気になったことを酢昆布を食べながら聞き

16: 志村新八 [×]
2014-03-30 22:12:06

え、姉上?元気過ぎて困るぐらいだよ…。この前、うちの庭にいた近藤さんを殴り飛ばしてボコボコにしてた…。(その時の事を思い出し顔を引きつらせて)

17: 神楽 [×]
2014-03-30 22:46:16

流石姉御アルな‼︎(相手は顔をひきつらせているものの単純にかっこいいと思いそんなことを言い。「…ゴリラが姉御を好きなようにお前は誰か好きな人いないアルか?」ふと気になりそんなことを口走り

18: 志村新八 [×]
2014-03-30 22:58:53

僕の好きな人!?(突然聞かれると思っていなかった質問をされ驚き動揺して)
う…いるけど…。でも、僕ってモテないからなぁ。(また、溜め息を付いて開き直ったように笑い)

19: 神楽 [×]
2014-03-30 23:05:43

いるアルか!(マジでか、とでもいうように相手の方を向き「それ私が知ってる子アルか⁇あ、お通ちゃんカ?」いるとわかった途端質問をし始め。
「好きな人がいるのにモテるモテないわ関係ないヨ、お前がその人のことどれくらい好きか、アル。…酔っ払いのおっさんの言葉だけどナ。」にひ、と少し笑いながら言い

20: 志村新八 [×]
2014-03-30 23:14:23

お通ちゃんのことは大好きだけどそれとは何か違う好きっていうか……(言うのが恥ずかしくなり「か…神楽ちゃんはどうなの?」と質問を返し自分の事はごまかして)

21: 神楽 [×]
2014-03-30 23:20:05

お通ちゃんとは違うアルか…(ふむ、と考え込むようにすると相手から質問がきたため「…………一応、いるアル」と長い沈黙とあとポツリと少し恥ずかし気に言い

22: 志村新八 [×]
2014-03-30 23:33:50

…………神楽ちゃんにも好きな人いるの!?その人とは上手くいってるの?(驚いてしばらく黙って何かを考えた後興味津々に相手に尋ねて)

23: 神楽 [×]
2014-03-31 07:17:49

…上手くいってるって言えるのかわからないないネ。(驚く相手に失礼アルな、と顔をしてから上記を述べて。「お前こそその好きな人と上手くいってんのカヨ」質問したり質問されたりと面白い空間アル、とまるで他人事のように思いながら聞いてみて

((寝落ちしてしまいすいません…

24: 志村新八 [×]
2014-03-31 09:33:42

…僕も上手くいってるか分からないな。相手が僕のことをどう思っているのか知りたいよ。…たぶん、僕の片思いだと思うけど。(相手にそっか、頑張れと言った後上記を小さな声でぼそぼそと述べて何この気まずい空気?と思いながらうつむいて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle