TOP > 1対1のなりきりチャット

【ml】黒バスキャラ x オリジナル【黒バスキャラ募集】/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-20 18:43:41 


題名の通りです!
お互い社会人で既に交際していて何らかの理由で同棲、という設定でやりたいと思ってます!

下記の中の誰でも良いので黒バスキャラを募集します!
*桜井良
*高尾和成
*宮地清志
*緑間真太郎
*黄瀬涼太

少し条件を出させて貰うと
*自分はオリジナルキャラ(受)をやらさせて貰います。
*ロル30字以上~。
*長期お相手出来る方。
*当Cに対して嫉妬深く過保護。

少し厳しいかもですが...これでも大丈夫な方、お相手して頂けると嬉しいです><
最後のに関しては出来たら、で大丈夫です。

※オリキャラのプロフに希望がある方は遠慮なく言ってください!
 なるべく好みに合わせたいと思ってます!

ご参加希望の際は、応募キャラ.当Cのキャラへのリクエスト.絡み文(門限をとっくに越え帰ってきた当cへのロル)を添えご投稿お願いします。
それでは募集開始致します!


1:  [×]
2014-01-20 20:21:57

募集あげ

2:  [×]
2014-01-20 21:28:19

あげー

3:  [×]
2014-01-21 19:22:17

あげです。

4:  [×]
2014-01-21 21:05:52

募集あげです、

5:  [×]
2014-01-21 22:59:01

募集あげ。

6:  [×]
2014-01-22 14:50:49

募集あげー

7:  [×]
2014-01-22 18:59:18

あげます。

8:  [×]
2014-01-22 21:33:12

お気軽にご参加下さい!

9:  [×]
2014-01-22 23:06:17

募集あげ!

10:  [×]
2014-01-23 13:19:44

あげます!

11:  [×]
2014-01-23 18:41:21

募集揚げです!

12:  [×]
2014-01-24 15:19:03

特殊な募集だからあんま参加希望者いないですよねー...。
でも気長に待っております!

13:  [×]
2014-01-24 18:57:35

あげます!

14:  [×]
2014-01-24 23:07:41

募集あげです!
募集して下さる場合は使用キャラ.当Cのキャラへのリクエスト.絡み文をお願いします!

15:  [×]
2014-01-25 00:03:11

あげます。

16:  [×]
2014-01-25 10:53:21

募集あげ!

17:  [×]
2014-01-25 17:42:13

あげます!


18:  [×]
2014-01-25 20:07:30

あげます


19:  [×]
2014-01-25 21:49:27

募集だけで20まで行ってしまうとは...。
もはや見てる人もいない気がしてきた!(`・ω・´)

20: 匿名さん [×]
2014-01-25 21:52:16

いえ、見ていますよ(・ω|壁

主さまに素敵なお相手様が見つかることを祈っております。
支援上げさせていただきますね!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle