TOP > 1対1のなりきりチャット

ほっとけねーんだよ、お前。(nl)/32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2014-01-19 21:20:04

名前:真瀬 苗里マナセ,エリ
性別:女
年齢:21
容姿:胸辺り迄の長さでクルンと巻いている。色は光に当たると少し茶色
色白。小さめで少し垂れ目
ブラウスにカーデを合わせるのが好きで、程良くミニスカートにニーハイ。
色も、白や薄いピンクなど控え目な服装を好む。
中高と吹奏楽部の為文化系だが体力もある方。
見た目の印象は、ほんわりしていて優しそう。
身長:159㎝45㎏
性格:外見とは違い負けず嫌いで中々めげないが、落ち込んだら1人で泣く。素直に気持ちを伝えるタイプ。
馴れてくると冗談も言ったりする。
マイナスに考えるのが嫌いで、無理にでも立ち直ろうとする癖がある。
悪口等が嫌いで、女子独特の輪の中に入れず戸惑う事も。
妬きもち焼きで、恋愛対象として見てくれない彼(主様)にヤキモキするが、傍に居れるだけで幸せな為とにかく直向きに頑張る。
備考:魁斗と同じ大学。
主様とは幼なじみ希望です。

(頑張って同じ大学に進学したものの幼い時から変わらず異性に好かれる想い人をキャンパス内探し回り。見つけて喜ぶのも束の間に、既に横には彼目当ての女の子がチラホラと「-…もう、私の魁なのに」とムスッと独り言を呟けば、ゆっくり近づき。
周りの女子に圧倒されるも、そつない顔で思い切って声を掛け相手の服の袖をグイッと引き寄せ)
魁、ねぇ、魁ってば!

(/2の者です。張り切って色々考え過ぎて結局こんなのになってしまいましたが…不具合御座いましたら変更致しますね!魁斗の事は、魁って呼んでいる事にしてみました。素敵なトピですので参加希望様が多くお忙しいと思いますが、目を通して頂けると嬉しいです^^それでは宜しくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle