TOP > 1対1のなりきりチャット

ほっとけねーんだよ、お前。(nl)/32


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名 [×]
2014-01-20 18:25:17

名前:速水 禹李 Hayami Ui
性別:女
年齢:19y
容姿: クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。そのため毛先はくるん、としている。瞳は髪色より少し濃いくらい。二つくくりが多い。制服はキッチリと。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。 シンプルな服が好みでワンピ-スもお気に入り。
性格:優しい女の子。困っている人を見て見ぬ振りができない。お節介、世話好き。人見知りはなくよく笑う。何かとドジっ仔で物を壊したりとか問題事が起こる張本人だ。照れ屋で恥ずかしがり屋、すぐに思ったことが顔に出て赤面になる癖が。泣き虫で怖がり。泣く時は絶対一人で泣く。他の人には見られたくないようで。雷、虫、暗闇、女の子特有の嫌いな物がある。花や動物、料理が大好き。
備考:大学1年生で彼は大学3年生と先輩。幼馴染の関係希望です!

ロルテ:

か - いくん。
( ひょこっと、窓から身を乗り出した。今は早朝。同じ大学に通っている幼馴染の彼を起こしに来た。隣に住んでいる彼を昔から毎日のようにこうやって彼を起こしに行っている。ずっと" 幼馴染 " で己の気持ちなんて彼は気づいている筈も無いんだろうな。何て片思い人生を送っているのだけどもこうやって彼と話す事が出来るだけで己は幸せなのだ。「 遅刻しても知らないよ - 、もう置いてっちゃうからね- ! 」まだ気持ち良さそうに眠っている彼の前でしゃがみ込めば冗談交じりに上記呟いた )

(/お相手募集版にも参加希望した者です!ロルの長さは変えれるつもりですよ!未熟者ですがどうかご検討宜しくお願いします^^*


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle