TOP > 1対1のなりきりチャット

きいろ、ももいろ。/82


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 13:53:42 


ご参加感謝っス!

此処は俺と桃っちがお話する場所。
そういえば、俺たち二人きりで話す機会ってあんま無かったっスね。
桃っちの話いっぱい聞きたいし、俺の話も聞いて欲しいっス!あ、うざがらないで!!←
…改めてよろしく、桃っち!

置きレス推奨だし、亀レス、闇落ち、寝落ちはお互い様ってことで。
セイチャのルールは守ろう…ってか、桃っちならシッカリしてるし大丈夫っスよね!

…じゃ、二人でまったりしよっか。




1: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 13:55:07


(とくめいっ様をお待ちしております!)



2: とくめいっ/桃井さつき [×]
2014-01-19 14:00:55


(/うわわ!すみません、トピ立て有難うございます!!←

3: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 14:04:23


(此方こそ感謝ですー!!よろしく御願い致しますね!あとは黄瀬に託します.←)


桃っちー!!(手を振り駆け寄って)
何食べて来たんスか?



4: 桃井さつき [×]
2014-01-19 14:07:34


(/了解です← では此方も桃井に託しましょうか←

あ、き-ちゃん!(相手の声に振り向いて)
ん-とね、今日はスパゲティだったんだよ-!!

5: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 14:11:18


スマセン、俺ネーミングセンスとか無いから…トピタイ色其のままなんスよね(にへ)

マジ!?え、すげーっ、俺もスパゲッティだったんスよ!?たらこっス、たらこ!



6: 桃井さつき [×]
2014-01-19 14:16:17


大丈夫だよ-?私も何時もそんな感じだし、わかりやすいのが一番だよね! (ぶいさいん)

えッ、ほんと!?でも私、今日は和風スパゲティだったんだ-...。 ( しょぼ、

7: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 14:20:54


さすが桃っち!そう言って俺を慰めてくれると思ってたっス!(うんうん)

すごい偶然もあるもんスねー…日曜日の昼にスパゲッティって家庭は多そうっスけど(くすくす)
和風いいっスね!俺、スパゲッティはミートとかたらことか…和風は食べたこと無いかもしれないっスわ(思い出しつつ)



8: 桃井さつき [×]
2014-01-19 14:30:33


あっ、でもテツ君だったらもっと慰めてたかな!(笑顔)

あ-、それは私も分かるよ-!大抵そうだしな-。
ミート美味しいよね-!家では作ってくれないけど。(苦笑)

9: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 14:37:18


あ、良い笑顔…相変わらず黒子っち一筋っスか。俺で悪かったっスね!(ムスッ/←)

休日の昼って麺類多くないっスか?パスタとかラーメンとかうどんとか…。
美味いっス!え、そうなんスか?俺の家は和風パスタ作ってくれないっスよ!(やれやれ)



10: 桃井さつき [×]
2014-01-19 14:42:04



え-。でもき-ちゃんも好きだよ? ( 首こて/)

それ!!すっごく分かる-!! ( うんうん)
そ-なの?ウチは和風が一番簡単だから-とかいってるなぁ...。

11: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 14:48:28


なるほど、モテる女子は無自覚でこういうこと言っちゃうんスね…。でも、俺も桃っち大好きっス!(ぱぁっ/←)

俺は麺類より白いご飯が好きなんスけどねー…。桃っちは?何派っスか?
え!?親はミートが簡単だからって…スパゲッティのソース作りにも相性ってもんがあるんスかね(目ぱちぱち)



12: 桃井さつき [×]
2014-01-19 14:52:06


・・・?それってき-ちゃん自身のこと? でもありがと-!! ( にへ、/←)

私はパン派だな-! ( こっくし/)
え-!?ホント!?相性....かぁ。でもまぁ私は料理できないから関係ないんだけどね。 ( ドヤ顔/←)

13: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 14:58:51


女子って言ったっしょ!…ま、そんな天然なとこも好きっスから(やれやれ)

パンって、すげーお腹に来ないっスか?俺、パン食べるとすぐ満腹になるんスよ!
うん、ドヤるとこじゃないっスけどね。自覚あるだけ助かるっスわ(肩ぽん/←)



14: 桃井さつき [×]
2014-01-19 15:07:48



えっ、御免そこ聞いてなかった。....ん-、ありがと? ( こくこく)

うーん、でも菓子パンは美味しくない?私さくらんぼ以外だとメロンパンも好きなんだ-!
むむ、でも私だって頑張ってるんだから!! ただ大ちゃんにそう言われただけで....。 ( きゃ-すか/←)

15: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 15:14:13


桃っちのことっスよ!あんま天然だと、悪い奴に捕まんないか心配っスわ(きょろ)

メロンパンはカリカリのクッキー生地の奴が好きっス!メロンクリーム入ってる奴とか…!(目きらきら)
『桃っちの料理は兵器』だって、皆知ってるっスから(くすくす)



16: 桃井さつき [×]
2014-01-19 15:21:28



え-、私無自覚に何か言うのかな-?大丈夫だよ!悪い人には捕まらない...と思う!! (ぐっ)


私もそれ好きだよ-!!!美味しいよね!!あんまりしっとりしてると好きじゃないかな....。 ( むむ)
えっ、なにそれ-!?みんなひどくない!?

17: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 15:29:54


さっき言ったじゃん!心配っスねー…。何かあったら、すぐ俺のこと呼ぶんスよ?(じとーっ)

メロンパンって語れるもんっスね!あとはチョコクロワッサンも好き!(にこにこ)
え、えと…料理は愛情!桃っちの料理には愛情がたっぷりだから良いんスよ!(あたふた)



18: 桃井さつき [×]
2014-01-19 15:33:26



...良いや、この話はなかったことに(←)ん、わかった-!! ( にへ、/)


あ-!!美味しいよね!!チョコ系のものは好きだけどあんまり食べ過ぎると太っちゃうのが悩み-(ぐぬぬ、)

ホント!?そんなこと言ってくれるのき-ちゃんだけだよ!! (へらら)

19: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 15:40:32


えっ、それは嫌っスよ!桃っちと俺はある意味両思いなんスから、ある意味!(どやぁ/←)

恋する乙女っスねぇ…俺もチョコ系は食べ過ぎ注意っスけどね!おかず系だと明太フランスとか結構好きっスわ!

皆思ってるはずっス!桃っちが作ってくれた、ってことが大事っスから(にへっ)



20: 桃井さつき [×]
2014-01-19 15:50:28


え-。 ( はふり/←) ある意味ってどういうことよ-! ( 頬膨らませ/←)

そうかな-?女の子は皆気にするよ。私は苦いものじゃなかったらなんでも好きかな-。

ほんとに!?すっごい嬉しい!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle