TOP > 1対1のなりきりチャット

リヴァイ×エレン♀ (兵長募集)/106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレン・イェーガー [×]
2014-01-18 22:13:19 

閲覧ありがとうございます!
ええと…タイトルで察していただけるかと思いますが…兵長を募集しています。

あ、まずはこのトピックの注意事項をあげておきますね。
・タイトルでわかる通り、俺の性別は女です。
女でも、話し方は男のままですから…注意してくださいね。
・ロルは基本的に回せる方ですが、下手です……頑張りますけど、一応注意してください。
・ギャグとか、恋愛ありかもしれません。注意ですよ?

次に、お願いです。
・成りすましは禁止です。
・基本的に毎日来てくれると嬉しいです。


以上の事を守れる人だけ、お願いします。


というわけで…兵長、お待ちしてますね。


1: エレン・イェーガー [×]
2014-01-18 22:18:27

トピックはできた…っと。兵長、来てくれるかな。

2: 匿名さん [×]
2014-01-22 19:43:08

((/参加希望です!……主様いますかね?))

3: エレン・イェーガー [×]
2014-01-23 18:52:42

(/参加希望ありがとうございます!反応遅れて申し訳ないです!!是非ともよろしくお願いします!!)

4: リヴァイ [×]
2014-01-23 19:56:11

(/いえいえ^^此方こそよろしくお願いしますね)

5: エレン・イェーガー [×]
2014-01-23 20:06:25

(/はい、よろしくお願いします!)

6: リヴァイ [×]
2014-01-23 20:32:16

(/えっと……絡み文は俺が出せば良いですかね?)

7: エレン・イェーガー [×]
2014-01-23 20:44:33

(/あ、はい、そうしていただけると嬉しいです!!)

8: リヴァイ [×]
2014-01-23 23:09:35

(/遅れてしまってすみません…!)
……チッ、面倒くせェ……。(先程部下に渡された書類をイライラとした様子で目を通しながら)

9: エレン・イェーガー [×]
2014-01-23 23:37:55

(/大丈夫です、気にしないでくださいw)
…兵長、失礼します。(ドアをノックして部屋に入り

10: リヴァイ [×]
2014-01-24 19:14:03

>エレン
………何の用だ…。(目だけを相手に向けて睨み)

11: エレン・イェーガー [×]
2014-01-24 20:47:49

>兵長
あ…いえ、兵長がお忙しそうだったので…できることならお手伝いをしたいな、と思って来てみたんです。(微笑んで答え

12: リヴァイ [×]
2014-01-24 20:55:14

>エレン
…ああ……、だが後はこの書類だけだ。……てめぇは休んでろ。さっきも訓練があったんじゃねぇか?(相手を一瞥した後今日の予定を思い出せば、ソファーを指差し)

((すいません、捏造です←……てか口調迷子です…←))

13: リヴァイ [×]
2014-01-24 21:04:03

(/↑すみません…間違いました…。風呂落ちです)

14: エレン・イェーガー [×]
2014-01-24 21:04:44

>兵長
そうですか…はい、それならお言葉に甘えます。ありがとうございます、兵長。(大人しく言われた通りに座り
(/大丈夫です、私も口調が迷子なので…!←)

15: エレン・イェーガー [×]
2014-01-24 21:05:20

(/いってらっしゃいです、ゆっくりしてきてください!)

16: リヴァイ [×]
2014-01-24 21:46:43

(/すみません、出ました^^)
>エレン
ああ……そうしておけ。(未だに書類に目を向けながら)←
……フゥ…やっと終わったか……。チッ…面倒なモン回しやがって……。(15分後漸く書類が終わり文句を呟きながらフとソファ-の方を見て)

17: エレン・イェーガー [×]
2014-01-24 22:04:22

(/おかえりなさいです!)
>兵長
お疲れ様です、兵長!……あ、あの、どうかしました…?(きょとんと首を傾げて見つめ

18: リヴァイ [×]
2014-01-24 22:18:25

>エレン
……!…いや、何でもねェ……。(首を傾げる相手がガラも無く可愛いと思い、思わず顔を逸らして)
(/ただいまです!←)

19: エレン・イェーガー [×]
2014-01-24 22:27:15

>兵長
それなら良いんですけど……な、何かあれば、遠慮なく言ってもらって構いませんからね…?(顔を逸らした理由がわからず、少し心配そうに言い

20: リヴァイ [×]
2014-01-24 23:06:13

>エレン
……ああ。(相変わらず顔を背けたまま返事をして)
……ハァ…。(そして相手の隣にドカッと座りため息を吐き)
(/ヤベェ…話題が無い←ww)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle