TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆黒子のバスケ☆/421


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 高尾和成 [×]
2014-01-20 23:21:38

(/闇落ちすみません!レス返しますねー!)

>今吉サン
…ん?あの人確か…今田さーん!(ブラブラとその辺を散策していると相手を発見。声を掛けようとするが名前が思い出せずにその場で考え込み、分かった!とばかりに手を叩くと相手を大声で呼ぶが結局間違え

>真ちゃん
ん?お、真ちゃんじゃん(回していたボールが突然手元から消え、驚いたように見上げるとそこには我がエース様の顔。むくっと起き上がれば背伸びをして『暇だったから寝転んでたんだよ、真ちゃんこそ何やってんの?』と訊ねて

82: 高尾和成 [×]
2014-01-20 23:27:43

>青峰
うわっ、気付かれたか!
おう、高尾ちゃんだぜ。つか低って何、低って(ギクッとした表情を浮かべ、己の腕を掴む相手の手をそぉっと離すと大きく頷いて苦笑を浮かべ『青峰だよな?真ちゃんと同中の!』と言い、緑間と黒子を除くキセキの世代を間近で見られて嬉しいのか目を輝かせて

83: 今吉翔一 [×]
2014-01-20 23:30:33

>高尾

………誰が今田や。
アホかワシは今吉や
(悩みこんでいる時から存在には気づいていたものの敢えて触れずにいたが、大声で名前を間違えられ念のため周りに誰か居るかを確認するも自分しかおらず、間違えられていることを確信したため振り向くとため息まじりに訂正し

84: 高尾和成 [×]
2014-01-20 23:53:17

>今吉サン
あれ、違ったかー…そんな感じかと思ってたのになぁ(不思議そうに目を丸くして頬をポリポリ掻き、間違えてしまったのには変わりない。すんませんっした!と、頭を下げて謝ると気を取り直すように深呼吸をし、『何してたんですか?』と小首を傾げて訊ね

85: 青峰大輝 [×]
2014-01-20 23:54:03

黒子
よぉ、テツじゃねーか(走って行く水色の頭にやや懐かしさ感じて声をかけ/勝手に絡ませて頂きました!)

緑間
今、起きたんだよ。相変わらずって何がだ?(一向に此方を向かない相手に疑問を感じつつ、漏れた呟きに何となく聞き返してみせ)

今吉さん
なんでだよ、俺何も悪いことしてねー…痛ッ(欠伸を噛み殺しながら先輩に対する己の態度を考えてみるがとんと思い浮かばず、再び頭への痛みにようやくムクリと起き上がり)痛ぇな、もう目ぇ覚ましてんじゃねーか。

高尾
…ちゃん、て…(己の名前にちゃん付けする相手へ呆れた視線送りつつ、のそりと起き上がれば)真ちゃ…?嗚呼、緑間のことか…。そうだが…んの前に、写メ消せ(質問へ頷きで返事をするも、先程の機械音を思い出せば相手の手に握られた携帯へ腕を伸ばし)

86: 今吉翔一 [×]
2014-01-21 00:06:23

>高尾

一応主将やってんねんで?名前ぐらい覚えてや。
相棒さんは覚えとったで?
(少し肩を落とし苦笑いして緑間の名前をだして何をしているのかと聞かれると、別になにかしていたわけでもないため言葉を詰まらせ「なにしたいんやろな」と逆に聞き返して

>青峰

いや、公共の場でエロ本顔に乗っけて寝とったらワシやなくても注意するわ
(悪いことをしていないと言い張る相手にため息をつきながら説明し、学校に通報されてないか少し不安になるもその時はその時でどうにかしようという結論に至り、起き上がった相手に「ほな、これどないするん?」と己の手にある丸めたエロ本を軽く振って

87: 高尾和成 [×]
2014-01-21 00:20:48

>青峰
冗談だって!俺男だから普段は自分のこと「ちゃん」付けで呼ばねぇよ(まぁ真ちゃんは別だけどね、と付け足して言い、写メを消せと言われるとギクリとして『今のはお前を撮ったんじゃねぇって!』と嘘をついて携帯を相手の手から遠ざけて

>今吉サン
いや、もう俺歳なんで…惚けてしまってて…(まるでお爺さんのようにゆったりとした言い方でそう返し、相手からの逆質問に驚き『俺が知るわけないじゃないですか!』と突っ込んで苦笑いをうっすら浮かべ

88: 今吉翔一 [×]
2014-01-21 00:27:45

>高尾

ほぉ…、ほな、お爺さん、チームメイトの名前は言えるん?
(相手の振りに乗っかって相手の視線にあうように少し膝を曲げると老人に話すかのように少しゆっくりめに話して、相手からの突っ込みを受けると「せやな、ワシも言ってから思ったわ」悪びれた様子もなくニヤッと笑い

89: 高尾和成 [×]
2014-01-21 00:37:40

>今吉サン
そりゃあ言えますよ…なんせいつも一緒にいるんですからねぇ…(相手が乗ってくれると少し驚くもすぐにお爺さんっぽく話し、ニヤッと笑う相手に『なんかその笑顔怖いんすけどー』と小さく指をさしてそう言い

90: 高尾和成 [×]
2014-01-21 00:39:40

すんません、眠いんでそろそろ落ちますね!
お相手感謝でっす、おやすみなさーい!(手ヒラ

91: 青峰大輝 [×]
2014-01-21 01:07:16

今吉さん
嗚呼。そっちのことか…(とりあえず相手に対する非礼はなかったことに安堵し、叩かれた頭をガシガシと掻きながら立ち上がって伸びをして)
あーそんなに欲しいならやったって良いんだ…ぜ(相手の手中にある雑誌へやや名残惜しげにチラリと視線やるもすました顔で述べて)

高尾
あ、そ…(最早信用してない顔で納得の言葉返して)
で、今日はアイツは一緒じゃねーのか(試合の際はやたら二人が一緒に居るのを見た気がして、今日も来てるのではないかと辺り見回し)
嘘つけ!なら他に何を撮ってたのか言えよ(じとり怪しみながら視線送れば立ち上がり、のそ、と一歩近づき)


(/遅くなりすみません!お疲れ様でした!お相手感謝です)

92: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-21 07:15:43

>黒子
…⁈犬をカバンに入れるのか⁈(相手の不思議な行動に驚き唖然とし

>今吉先輩
寧ろ困ります。(高めに飛ばされたボールを取ろうとタイミングを見計らって跳びその高身長と技術を駆使してブロックし

>高尾
暇だったからか…俺はコンビニ帰りなのだよ。(背伸びをする相手を見ながら質問に答えてビニール袋とお汁粉を見せ

>青峰
…相変わらずは相変わらずなのだよ!(訳のわからないことを言い…どうやら相手の持っている本が直視できないようで

【昨日は寝落ちすいません!今日の夕方あたりに参加登録しにまた来ますね!】

93: 今吉翔一 [×]
2014-01-21 17:54:18

>高尾

ほんなら対戦チームの選手ぐらい覚えときぃや
(驚いた様子の相手に呆れたようにため息をつき、何時もの口調に戻すと小さく指差した相手の指を掴むとにこやかに「人に指を指すもんやないでぇ?」と曲がらない方に軽く曲げて

>青峰

なんやと思ったん?
(呆れたように額に手を当てると相手を横目で見て
こんなんいらんわ
(手元の雑誌に相手がチラチラ見ていることを確認したあと丸めたまま差し出して

>緑間

おぉ、流石195cmあるだけあるなぁ
(ブロックした相手に特に驚いた様子もなく楽しそうに笑い「どうや、余裕か?」と聞いて

94: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-21 18:32:51

【参加登録届け】

名前:緑間 真太郎
一言:体験と引き続きよろしくなのだよ。本体からは「寝落ち率ちょい高めですが…よろしくお願いします!」だそうだ。
サブキャラ:…は無しで!

95: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-21 18:39:05

>今吉先輩
…余裕ではないです。(ボールを見ながらつぶやくように左記を述べ、相手の実力に驚きそして尊敬の意を持ちながら若干微笑み

96: 黒子テツヤ [×]
2014-01-21 18:53:02

緑間君
こうしないとまた逃げちゃうじゃないですか(嫌がる二号を無理やり入れようとして

97: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-21 19:43:31

>黒子
嫌がっているのだよ。首輪などして歩かせた方がいいと思うのだよ。(相手のラッキーアイテムの首輪を見せ左記を述べ

98: 今吉翔一 [×]
2014-01-21 19:57:23

【参加届け】
名前:今吉翔一
一言:体験同様よろしゅう頼みますわ。本体からは「関西弁可笑しくなったらすいません!」やて。
サブキャラ:無しで。

99: 今吉翔一 [×]
2014-01-21 20:00:12

>緑間

そーなん?
ま、余裕言われたらそれはそれでショックやけどな
(相手の言いたい事が解ったのか満足げに笑うと「今度はそっちからきぃや」とディフェンスにまわり

100: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-21 20:03:31

>ALL
(/遅れてしまってスミマセン。一応返しておきましたが、抜けているところがあったら言ってください!あと、長文スミマセン)

青峰っち
なんだって失礼っスね!(相手が欠伸をしながら己の名を口にしたことに不満を抱き軽く睨みつけるが相手が振り向き視線が絡み合っているため直ぐに自分から視線を逸らして)
それっスよ。(相手から紙を受け取って見ると相変わらずの汚い文字が並んでいて苦笑し。「あとじゃ駄目っスよ」と真剣な目で相手を見て)

(/口悪いのは青峰君ならではですよ。とっても似ていて羨ましい限りです。どうぞよろしくお願いします)


高尾っち
確かにそうっスね。(相手が急に小声になったため不思議に思うが相手に合わせて己も声を小さくして。行く気満々の相手に「じゃ、今度オフのとき連絡するっス」と軽くガッツポーズをして。相手の呟きが途中までしか聞き取れず「女子?高尾っちって彼女いたんスか?」と勝手な思い込みで驚いた顔をして)


今吉さん
俺は聞こえないと思ってたんスよ…(相手に聞かれていたのが凄く意外だったようで頭を抱えてはやれやれと頭を横に振り。相手にからかわれているとも知らずに本当に怖いのか「全然怖くない…」というが、その声は震えていて)


黒子っち
さあ。もしかしたら2号かも…(影のところに入っていくとやはり何かがもぞもぞと身動きしていて。それを捕まえて抱き上げるとやっぱり探していた2号で。「ほら、見つかったっスよ」と微笑み)


緑間っち
…ゴメンっス(相手が直ぐに眼鏡をかけ、強い口調で言ってきたため怒らせてしまったのかと思い頭を下げて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle