TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆黒子のバスケ☆/421


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 19:46:53

緑間君
そうですか……(辺りを見回し「今何やってたんですか?」と聞き

62: 今吉翔一 [×]
2014-01-20 19:51:11

>緑間

ワシも暇でな?1on1せぇへん?
(暇と言った相手をみて満足げに頷くとゲームの誘いをだし「いわゆる実力試し、つゅうもんやな」と近くの公園を指差して

63: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-20 19:58:35

>黒子
なにもしてなかったのだよ。(どこからか取り出したお汁粉を飲みながら

>今吉
…!(無言で相手の誘いが嬉しいような雰囲気を見せ「はい。」と即座に返事をして

64: 今吉翔一 [×]
2014-01-20 20:04:47

>緑間

ずいぶん嬉しそうやな
(相手の様子を見てケラケラと笑い公園に着くと何処からかボールを出して「ほな、始めよか」とボールをドリブルさせて

65: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-20 20:11:07

>今吉先輩
……(嬉しそうにしながら荷物を全て置き動きやすい格好になり「はい。」と言い集中してすぐ相手の方へ向かい

66: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 20:12:05

緑間君
そうですか(二号を探しに行って

67: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-20 20:15:21

>黒子
…行きそうな場所とかはないのか。(と素っ気なく質問して辺りを見渡して

68: 今吉翔一 [×]
2014-01-20 20:31:04

>緑間

さて、試合以外のキセキのNo,1シューターの実力拝見や
(ニヤッと笑うと首を回しゴールの方へドリブルを始め

69: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 20:38:46

緑間君
二号は自由気ままなのでどこに行くか分からないんですよ(そばの茂みの影などを見つつ

70: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-20 21:36:30

>今吉先輩
引退してもまだ鈍ってはいませんね…(すぐさまついて行きボールを奪うチャンスを伺い

>黒子
体育館や部室…いや、お前が何時も行く場所には探しに行ったのか?(その二号が黒子とそっくりなのを思い出し提案してみて

71: 今吉翔一 [×]
2014-01-20 21:45:08

>緑間

引退して直ぐに鈍るようなトレーニングはしてへんしな
(直ぐに追い付いた相手に少し驚くも「おもろいわ…」と呟き、黒い笑みをもらし

72: 青峰大輝 [×]
2014-01-20 22:30:30

(/皆様早速絡んで頂きありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします!)

高尾
(耳元で聴こえたカシャリという短い機械音に咄嗟に腕を伸ばしその腕を掴んで)何やってんだテメー…(顔の上の雑誌をずらして相手を睨みつければ、どこかで見覚えのある顔に懸命に名前を思い出そうとして懸命に頭捻り)
お前…確か、緑間と同じ高校の……低、じゃねーや、高尾、だっけか。

今吉さん
(モヤモヤとあはんうふん的なピンクがかった夢に浸っていれば突如遅って来た痛みに飛び起きて)痛てててッ…!(目前に迫った美女…ではなく同校の先輩の存在にさらに驚いて)痛ぇ!痛ぇーよ、今吉さん!

緑間
(耳に届いた聞き慣れた声は、目を瞑っていても容易に誰のものか解り)…よぉ。久しぶりじゃねーか、緑間。
(顔の上の雑誌を手に取ればむくりと身体を起こして薄笑み浮かべ相手を見つめ)

73: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 22:37:10

緑間君
ちょっと行ってみます(体育館の方に走って行き

74: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-20 22:45:58

>今吉先輩
ですよね…(黒い笑みには少し驚くがまったくプレイには影響せずに、先ほどよりもっと集中して

>青峰
起きていたのか…(相手の方を向かず顔を見せないように話し「相変わらず…だな」と小さく呟き眼鏡をいじり

>黒子
…調べてなかったのか…(多少呆れながらも相手が走っていく方向に自分も歩いて行き

75: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 22:49:28

緑間君
盲点でした(体育館の中を探し始めて

76: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-20 22:53:46

>黒子
そうか…(完全に呆れながら、自分も体育館に着くが流石に他校の体育館に無断で入るのは気が引けるらしく外で温かいお汁粉を飲みながら辺りを軽く見渡して体育館から出てくる相手を待ち

77: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 23:01:45

緑間君
いました(二号を抱いて出てくる

78: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-20 23:03:40

>黒子
そうか……(二人…いや、一人と一匹をみて少しイライラしながらも「よかったな」と素っ気なくかえし

79: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 23:05:30

緑間君
はい(と二号をバッグに入れて

80: 今吉翔一 [×]
2014-01-20 23:08:53

>青峰

わざと痛くしてんねん。痛いんは当たり前や
(起きた様子の相手をみて呆れたような表情をして顔にかけていた雑誌を丸めると「はよぅ目ぇさましぃや」と頭を叩いて

>緑間

せや、だから手加減はしないで?
(ゴールに近づくとシュートの体制に入りボールを高めに飛ばして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle