TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆黒子のバスケ☆/421


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 高尾和成 [×]
2014-01-20 17:36:02

>黄瀬
(/受理ありがとうございます、不束者ではありますが、何卒宜しくお願いします!)
お、ありがとな!いやさ、今日は何かとラッキー続きでさ、もう今俺すっげぇ上機嫌なんだよなー(ニッと笑って礼を言うと、機嫌良さそうに鼻歌を歌いながら理由を述べて

>all
超暇だ…誰か来ねぇかな~っと(公園のベンチに寝転んでバスケットボールを指先でクルクル回しながら不満そうに声を洩らし

(/至らない点もあると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!)

42: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-20 17:36:12

黒子っち
あれ…?(相手が大人しくついてくるのをみて手を離すと体育館の傍の影のところで何かがもぞもぞ動いているのが見えて不思議そうにみて)

43: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-20 17:39:42

高尾っち
ラッキー続き?羨ましいっス!(相手が本当に嬉しそうなのを見ては己も自然と笑顔になり。相手の鼻歌を聞いたのは初めてで「高尾っち、鼻歌上手っスね!歌も上手そうっス」と少し驚いたように相手を褒めて)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

44: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 17:43:24

黄瀬君
何かいるんですか?(相手が見ている方を見るが何も見えず

45: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-20 17:45:09

黒子っち
ん、何かがさがさしてるっス。でも、何も見えない(尋ねられ頷くも、相手を見てやはり相手も見えていない様子なため苦笑して)

46: 匿名さん [×]
2014-01-20 17:45:33

(/参加希望です!)

<体験届け>
名前:青峰大輝
一言:参加する気あんだけどよ、眠ぃからまた後で来るわ…(申請書持って現れるも、くぁと欠伸すればクルリと踵を返して元来た道を戻り始め)
チャット歴:1年4ヵ月程

47: 高尾和成 [×]
2014-01-20 17:46:32

>黄瀬
おう、この上なくラッキーな一日だったぜ!(ふふん、と自慢げな顔をして胸を張り、鼻歌を褒められると『これ褒められんの初めてだわ~、つか黄瀬も上手いんじゃねぇの?雑誌見て知ったけど、趣味がカラオケなんだろ?』と何処からか雑誌を取り出して相手の載っているページを見せながら述べ

48: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-20 17:50:32

青峰っち
(/来てくださってありがとうございます。受理しましたので、よろしくお願いしますね。)

あ、ちょっと青峰っち、申請書くださいっス!(相手が申請書を持って現れたために受け取ろうとしていたが、渡さず戻っていこうとするため驚いて呼び戻そうとし)

49: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-20 17:53:05

高尾っち
わー、それなら緑間っちの見てるおは朝も1位かも(自慢げに胸を張っている相手を見ては少し考えて微笑み。「まあ、カラオケは趣味っスけど…。あ、それ、買ってくれたんスか!?」と、最初は口ごもるも、己の載っている雑誌を相手が持っているのが嬉しかったようで頬を緩ませて)

50: 高尾和成 [×]
2014-01-20 18:07:17

>黄瀬
多分そうかもな!俺観てないから真ちゃんに聞いてみるぜ(己は観ていないので、そう言えば苦笑いを浮かべ。口ごもる相手に『まあ自信持てって!』と肩をポンと叩いて言い、嬉しそうな相手に軽く微笑み掛けては『ちょっとコンビニ立ち寄ったらお前が表紙の雑誌があったから、興味引かれて買っちまったんだぜ!』と言って雑誌を軽く振って

51: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-20 18:15:17

高尾っち
それがいいっスよ。まあ、毎日見てるのは緑間っちだけだと思うけど。(相手の言葉にみないのが普通だという思いが強くなり小さく笑って。肩をポンッと叩かれては少し驚いた表情を見せるも「そうっスね。あ、今度一緒にカラオケ行かないスか?」と笑みを浮かべて提案し。「ホントっスか!ちょっと意外っスけど嬉しいっス」と素直に喜びを示して)


(/すみません、これから忙しいので落ちますね。お相手ありがとうございました)

52: 青峰大輝 [×]
2014-01-20 18:22:21

(/此方こそ受理ありがとうございます!早速絡み分投下させて頂きますね。口悪い奴ですが宜しくお願いします!それと出先なので少し遅レス気味になります;すみません)

黄瀬
あ?(背後よりかかった声に振り向き、見知った相手の姿捉えれば「なんだ、黄瀬かよ」と再び出た欠伸と共にその名を告げ)
嗚呼、コレか?(催促された物を見つめてから面倒そうに相手へ差し出して)んなモン後でいいだろが。


<絡み分>
(辺りはすっかり夕暮れ時。ある程度体を動かした後のストバスのベンチで仰向けに寝転んで、開いた状態のエロ雑誌を顔の上に載せた儘、いつの間にやら眠ってしまったようで、気持ち良さそうに寝息を立て)……ぐー…。

53: 高尾和成 [×]
2014-01-20 18:34:56

>黄瀬
いや~、もしかしたらどっかのマニアックな信者は毎朝観てるのかもしんねぇぜ?(ニシシと笑って近辺にいるかもしれない信者には聞こえないように小声で言えば、相手の提案に『お!良いね良いね、じゃあお互いオフのときに行こうぜ!』とノリノリで。喜ぶ相手に依然笑み掛けては『俺もどっかの女子みたいに、お前の雑誌の切り抜きでも集めてみっかなー』と冗談混じりに呟き

(/お疲れさまです、お相手感謝でした!)

54: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 18:39:31

黄瀬君
お化けですか?(大して怖くなさそうに

(お疲れです)

55: 高尾和成 [×]
2014-01-20 18:42:56

>青峰
…えっ?ちょ、コイツ確か真ちゃんと同中の…ブフォッ!何この絵面!(コンビニ帰りなのか片手にビニールを持って相手のいる方へそぉっと立ち寄り、よく見てみると相手はあのキセキの世代で、顔の上にはエロ雑誌。これは面白いと思い、相手を起こさない程度で笑い、こっそりと写メを撮り

(/こちらも至らない点が多数あると思いますが、何卒宜しくお願いします!)

56: 今吉翔一 [×]
2014-01-20 19:06:30

>黄瀬

地獄耳言われても聞こえるんやからしゃあないやんか
(驚いた様子の相手に向けて面白いおもちゃを見つけたとでも言いたげな表情をして怪談から逃れようとするのを見ると「怖いんか?」とからかってみて
(/なかなかタイミングが会わなくてすいません!一応返しますね。

>青峰

青峰~、こんなんで学校の評価悪くせぇへんといてやー
(相変わらず練習にサボる相手を探しに来てみるとエロ雑誌を顔に載せ寝ているのを発見。さすがにこれは…と呆れたように近づくと耳を引っ張り
(/絡み文に絡ませて頂きました。よろしくお願いします!

>all

(/皆さんと絡んでみたいので絡み文投下します。よかったら絡んでください。

受験勉強も飽きたしコンビニでも暇潰しにいこか…
(勉強に飽きたため大きく欠伸をしながら寮をでるとコンビニへと足を進め、時にキョロキョロと周りを見てはからかえる知り合いが居ないか探して

57: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-20 19:20:53

>黄瀬
……む…(手に眼鏡の感触があり、すぐさまかけて相手を見て「もう、眼鏡を奪い取ろうとするな!」とにらみながら強めに言い

>黒子
なにがなのだよ。(辺りを見ている相手を不思議そうに腕を組みながら見下ろし

>高尾
こんなところでなにをしているのだよ?(相手が回していたボールを取り不思議そうに見下ろし

>青峰
なにを……っ……(頭を叩き起こそうと声をかけるが相手の頭にある本を見て行動が止まり回れ右をして相手に背を向け

>今吉先輩
あ、桐皇の…(コンビニ帰りの道でレジ袋片手にお汁粉を飲みながら歩いていると相手を見つけ少し驚きながら

>all
………(無言でシュート練習をして一本決めるごとに辺りを見渡しいかにも『誰か一緒にバスケしないか』と言わんばかりの表情をしながら誰もいないのを確認すると残念そうにしながらシュート練習を続け

【長文失礼…そして絡み文投下!】

58: 今吉翔一 [×]
2014-01-20 19:28:55

>緑間

おー、緑間やんか
(声のする方へ顔を向けニヤッと笑い相手を数秒眺めると「今、暇か?」といきなり聞いてみて

59: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 19:37:30

緑間君
二号見ませんでしたか?(辺りを見回して

60: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-20 19:44:26

>今吉
どうも…(少し控えめに会釈をしながら「今ですか?……暇…ですけど…」と急に聞かれ少し驚くがつっかえながらも返事をして

>黒子
二号?あぁ…あのイラつく犬か…(イライラしながら犬のことを思い浮かべ「知らないのだよ」とばっさりと切り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle