TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆黒子のバスケ☆/421

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 火神大我 [×]
2014-02-16 16:12:48

青峰

何だよ…あ、おい!はぁ……冷てぇ(相手の溜息に不服そうな表情浮かべれば傘を引き寄せられ咄嗟の事だったので奪われてしまい、溜息を吐いて己の肩に乗っかる雪に視線をやってボソリと呟き。見据えられれば言いたい事を瞬時に察し、相手の言い草に少し文句を返そうかと口を微かに動かすが、己に反抗的な態度ばかり見せる相手も今は雪で制服までぐしょ濡れ。傘も奪われてしまい、このまま言い合っていても雪に濡れるのは己で、相手の体も冷えて行くばかり。今は家へ招くのが先かと踏ん切り付ければ)…来いよ。大したもんは無ぇけど、その冷え切った体あっためるぐらいは出来んだろ。

(そんな埋れた優しさとも呼べ無い物を見つけ出せるだなんて、青峰君本体様は素晴らしいですね!←(うちの火神こそただのギラギラしてて意地悪なバカ神ですから…。←)

黄瀬

青峰はまだ早ぇだろ。まずは黒子からにしとけ(相手から青峰の名が挙がればお前にはまだ早いと相手が握り締めている拳に己の掌を乗せ、優しく微笑まれると口をきゅっと噤んで視線をユラユラと彷徨わせ返す言葉を探し)直ぐ怒るし犬も飼え無ぇぜ。…お前が子供だったら心配だな、色々と(己がママだったらと考える内に相手が子供だったらという思考に変わり穏やかな笑み零して、相手のマジ顔を暫し呆然と眺め口角上げて笑み洩らせば)文句しか無ぇよ。お前らが押し掛けて来たら煩くて寝られそうに無ぇし、移ったらどうすんだ。

(わーい!取り敢えず年齢はのび太君に勝ったぞー!←(バイキンマンがお好きですか?私はカレーパンまん好きですよ。笑(野球部と応援団の青春の始まりだ!笑←)

悪化して寝込む事になったら暫く会えねぇだろ。それこそ俺は嫌っつーか心配っつーか…は?べ、別に心配はしてねぇけど。

緑間

成る程な、なら良いか(買い溜めをして居ると理由付きで述べられれば妙に納得し数回頷いて、少し歩みを進め視線斜め上辺りへやればそう言えば、と切り出し)キセキの世代の家に入んのは初めてだな。

382: 緑間 真太郎 [×]
2014-02-16 18:39:39

>火神
…多分な。(相手に聞こえないくらいの小さな声でそう呟き少し早歩きになりながら「…まだ、高尾くらいか。」相手の言葉を聞いて今まで家に入れたことがあるのは…と考え呟き

383: 今吉翔一 [×]
2014-02-16 18:49:40

>火神

ワシの敬語なんか聞いて何がおもろいねん
(意味がわからないと言った様子で肩をすくめて、相手の驚いた顔を見ると少し顔をしかめて「なんや、ワシがお礼言うんがそんなに珍しいんか?」とニコリと笑って

>黄瀬

…………
(相手の発言を聞くと少し悩んだあと携帯を取り出すと相手へ電話をかけて「兄いたなんて知らんかったわ~」といいながら耳に携帯をつけて

>青峰

お前ええやつなんか変人なんかようわからんわ
(雑誌を拾う相手をみて呆れたように苦笑いしながら近寄り、「それ拾ってどないするん?」と雑誌にチラリと目をむけて

>緑間

おぉ、ええとこにきたな
(声をかけられると待ってましたと言わんばかりの笑顔で相手の肩をつかんで「まぁ、風邪引いてもなんとかなるやろ」と笑って

384: 緑間 真太郎 [×]
2014-02-16 19:03:33

>今吉さん
いいとこ?(よく理解出来ていないようで、相手の笑顔を見て来て良かったと少し思え「なんとかなりません。受験生なんですからお身体には気を付けないといけませんよ?」と未使用のカイロを渡して

385: 火神大我 [×]
2014-02-16 21:54:32

緑間

ん?何か言ったか?(相手の声が微かに耳に入るが何と言ったかまでは解らず相手へ視線を投げ掛けて、呟きが聞こえてはぴたりと歩み止め)…それ、俺が行って良いのかよ。

今吉サン

や、聞いた事無いんでちょっと気になった、です(肩を竦められるが気にせず己の考えをそのまま口にして、珍しいのかと尋ねられれば微かに顔を横に振り)甘くねぇし、塩飴一個で礼言われるとは思ってなかったからよ、です。

386: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-17 18:44:45

緑間っち
いやいや、BLって時点で普通じゃないっスから。(相手が先ほどよりも酷いページを開くためカッと目を見開いては「そのページ、R18っス!今だけ眼鏡かけろー!」と相手のカバンをあさり、眼鏡を取り出すと相手の耳にかけさせ、危ないページを見させようとして)

火神っち
えー、黒子っちは弱すぎるっス!(ムッとしては不満そうな様子でジーっと見て首を横に振り、相手の手のひらが己の握り締めた拳に覆いかぶさってきたのを見て少し手の力を抜き。視線が揺らめいている相手を不思議そうに見つめては「確かにキレやすいし…。俺が子ども!?」と突然子どもという単語に不満そうに反応して。ママだから嫌なのかと考えては「じゃあパパは?」とたずねて、確かにと納得すると苦笑して「移りはしないと思うけど、騒がしくて寝かせてやれないってのは俺も思うっス」と何度も頷いて)

(/そうですねー。あー、私も年をとりたくない…。 バイキンマン大好きですwカレーパンマンはカレー上手なんでシェフにw そうですね、人生初めての青春ww)

確かにそうっスね。…あれ?俺と話せないのが嫌なんスか?心配なんスか!?(瞳キラキラ)

今吉さん
…!?(相手の行動に声にならない悲鳴を上げるとケータイの着信音が鳴り出し、直ぐにケータイの電源をオフにしては大きく息を吐き出し「そりゃ。別に要らない情報だし…」とブツブツ呟いて)

387: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-17 18:45:28

>参加者リスト

☆=キャラキープ

≪正式参加≫
・黄瀬涼太(主)
・緑間真太郎(副主) 
・今吉翔一 
・黒子テツヤ
・高尾和成
・青峰大輝
・火神大我

≪体験参加≫
・桃井さつき (保留)☆

388: 火神大我 [×]
2014-02-17 19:14:52

黄瀬

黒子に失礼だろ、俺から見れば黒子もお前もそんな変わんねぇよ(ニィッと口角上げて己でも意地悪だと思う事を言ってやれば己の相棒の為だし仕方ねぇかと思い、相手の手に覆い被せた己の手に力を入れギュッと握ってみて、不満そうに反応されれば当然だろとでも言いたげにフンと鼻鳴らし)俺がパパならお前は子供じゃねぇの、すげぇ世話の焼ける(パパだと言われればママよりマシかと軽く流し反撃始め、呆れた視線向けては溜息吐き)自覚有んなら静かにしてろよ。つか家に上げてやんねぇし。

(まだお若いのに何を仰いますの!笑(何処が好きなんですか?笑 シェフwカレーパンまんの副業ですね。笑←(人生始めてw人生始めての青春が甲子園って良いですね!←)

うっせ!そりゃお前でも居ねぇよりは居る方が良いんじゃねぇの?体調悪い奴を心配すんのは普通の事だし、別に変じゃねぇよな。

389: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-18 19:20:26

火神っち
俺は、強いやつとやりたいんスよ。火神っち、酷いっス!(自分の中で確かにと思いつつも訂正せず己の意見をはっきり伝えるが、流石にショックだったのか悲しそうな目をして。突然ギュっと握られ、驚いて見返すも何故かこのままで居たいと思い何も言わず、その上にもう片方の己の手を重ねて。「えー、じゃあひーじーちゃんで」とクスクス笑いながらワザとらしく相手が気にしそうなことをはっきり言い。「うわ、酷いっス!えー、火神っちの家行ってみたい…」と肩を竦めて見せ)

(/お若くないですわよ←w 何か後ろについてる羽?可愛くないですか?W 副業w 確かにそうですね、何よりも青春って感じがしますw)

確かに変ではないっスね。
ま、ありがとっス。

390: 火神大我 [×]
2014-02-18 20:36:31

黄瀬

あんま強い奴とやって怪我したらどうすんだよ。バスケに支障出るかもしんねぇし、勿体ねぇだろ(悲しそうな相手に尚も言葉を和らげる事はせず、しかし相手が心配で綺麗な手が怪我をするのは勿体無いと思うのだと微かに伝えて、重ねられた相手の手にもう片方の己の手を重ねて覆えば己の手よりも筋が細く綺麗な手を撫で)何で曾祖父さんなんだよ!あんな激しくバスケ出来ねぇだろ!(はっきりと言われればムッとし、肩を竦められれば何でだよ…と面倒臭気に眉寄せるが口を開き)体調悪い時は絶対入れてやんねぇ…けど普通に見てぇならいつでも来いよ。言っとくけど何も面白くねぇぞ。

(後輩ちゃんが若くなかったら先輩はどうなるんですか!笑←(羽!?何でそこなんですか!着眼点が違います!笑←(本業は正義の味方ですよね!笑(他に青春と言えば…リア充ですね。←)

だろ?別に変じゃねぇよな?良かったぜ。何か妙に心配だからよ、変かと思った。…で、どうなんだよ。悪化してねぇのか?

391: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-19 18:27:58

火神っち
大丈夫っス。俺も鍛えてるし(少しイラッときたがそこはいつもの営業スマイルで押さえ、右手でピースして、筋肉のついた己の腕に視線を流してはどうだとでもいいたそうに相手を見つめ。しかし、相手の言葉もそれなりに伝わってきてなでられているのに心地よさを覚えるとそのままでいて「なんとなく?…バスケはしなくていいっスよ。けど、火神っちはじーさんになっても元気そうっスよね」とからかうような口調で楽しそうに言い。続いての言葉に驚きのあまり目を丸くして暫し言葉を失えば「…火神っち、胃に穴が相手も知らないっス。じゃあ、遠慮なく毎日遊びに行くっス!」と心配そうな視線を浴びせた後、今日も相手の家に行きたいのかせかすように腕を引っ張り)

(/先輩はお美しい大人の女性ですよ! 知らないですよ、小さいときからそこが可愛いって思ってたし…w 正義の味方って厨二な気もしますけどねw それそれ、リア充は爆発すればいいと思います!)

どんなとこで心配してるんスか。…微妙っス。微熱からずーっと下がらない。

392: 火神大我 [×]
2014-02-19 20:29:51

黄瀬

その顔やめろ、俺に通用するとでも思ってんのかよ(どうだと見つめられるが其れよりも相手との間に何と無く距離を作るような営業スマイルが気に食わず手を撫で続けつつ怪訝な表情浮かべ、からかわれては何処となく頭に来るが楽しそうな相手を怒る気にもなれず溜息吐いて)お前も人の事言えねぇだろ(相手こそ年を重ねても元気そうだと告げてやり、毎日遊びに来ると言う相手に呆れて腕を引かれてはゆっくりとついて行き)毎日来んのは大変だろ。…仕方ねぇな、何でそんな俺んち来たいんだよ。

(全て否定します!←(羽が可愛いって初めて聞きました。笑(言ったら駄目ですよ!アンパンマン達は厨二じゃないです!笑←(爆発wリア充達も二人一緒に爆発出来たら其れは其れで良いのかもしれませんね。笑)

心配に決まってんだろ、すっげぇ心配。だから寝てろっつったのに…無理にでも休ませて付きっきりで看病してやりてぇ(うずうず←

393: 緑間 真太郎 [×]
2014-02-19 22:00:56

【すいません…レスも返せないのですが…キャラキープの申請をしたくて来ました。公立の受験が近づいて来たので…3月10日までキープをお願いしたいのです。その日が過ぎれば多分安定してここにも来れるとおもうので、よろしくお願いします。レスは次来た時に返すか、新しい絡み文投下します!では、失礼させていただきます。】

394: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-21 18:08:53

火神っち
えー、通用しないんスかー(怪訝そうな相手の表情を見て真剣な表情に戻るもわざと棒読みで言い。冷えていた手が相手の手の熱で温められ、突然頬編で。溜息を吐いているのを見て呆れられたかと一瞬不安になるが「まあ、そうかもしれないっスねー」と否定もせず未来を想像しては何故か楽しげな笑みを浮かべたままで、嫌がりもせずついてきてくれるのを見て「まあ、結構距離あるけど俺は大丈夫っス!…なんかおもしろそうなの有りそうだし?」と少し考える表情をした後に首をかしげて)

(/えー、否定する人のほうが可愛いんですよ、実際! 何でですか、妖精みたいじゃないですかー!w そうですね、そういうことにしておきましょうw そうですねー。前、ショッピングセンターでリア充たちがギュってしてるのをみてイラッとしましたねーw)

多分直ぐ治るっスよ。それに、眠くないのに寝れないっス!…火神っちって看病できるんスか?(きょとん)

緑間っち
(/大丈夫ですよ、了解致しました!受験お互いに頑張りましょうね!)

395: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-21 18:10:41

>参加者リスト

☆=キャラキープ

≪正式参加≫
・黄瀬涼太(主)
・緑間真太郎(副主)☆3/10まで 
・今吉翔一 
・黒子テツヤ
・高尾和成
・青峰大輝
・火神大我

≪体験参加≫
無し

桃っちは体験の後から全く顔出しがないのでキャラリセとさせていただきます。
最近体験希望者様もいないので、たくさんの参加募集しています!

396: 火神大我 [×]
2014-02-21 18:48:54

黄瀬

通用しねぇよ!…そっちの顔の方が、俺は好きだ(棒読みに苛ついたかの如く大き目の声で答え、手を撫で続けて居れば今度は営業スマイルでは無い笑顔を見る事が出来その顔の方が良いと素っ気なく素直に伝えて、何故か楽し気な相手に何処か不安を感じるが相手の将来の姿を上手く思い浮かべる事が出来ず首を横に振り)…この話はやめにしようぜ。将来の事は、未だ俺らには解んねぇ!(相手について歩く形だったが歩く速さを上げ追い抜いては首傾げる相手に呆れた視線向けつつ己の腕をパンパンと叩き)…毎日ライバルのお前に会うってのも変な話だな。面白いもんはねぇけど、美味いもんなら有るぜ!

(どうすれば良いんですかー!笑(妖精と言うより虫に見えゲフンゲフン!笑←(愛と勇気だけが友達なんですから…。笑←(イラッとw私はキャーってこっそりガン見しちゃう派ですね、興味は有りませんが!←)

ん?…まぁ、一応な。粥や雑炊なら幾らでも作るし、林檎も摩り下ろしてやるよ。後、腹を優しくトントンしててやる!(拳固め←

397: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-22 12:07:09

火神っち
ふーん、つまんないっス。なっ、そういう誤解招くようなこと言わないでくださいっス!(突然の大きな声に瞬時に両手で両耳を覆い、声のボリュームが戻ったのを見計らっては手を離し、首を横に振ると少し恥ずかしそうに視線を逸らして。相手の考えていることなど分かるはずもなく怪訝そうな顔をしたままコクッと1度頷いて「そっスね、何があるかも分かんないし」と同意し。突然追い抜かれて少し闘争心が沸いてきて、今度は己が相手を追い抜き「俺からしたら火神っちはライバルだけど友達って方が強いっスけど。…じゃあ、ご飯ご馳走してくださいっス!」と笑顔で頼み)

(/認めてくれれば大丈夫ですw 虫?確かに…ハエかな?wハエとかキモっw 可哀想ですよね、それはそれでw おお、ガン見っスか、流石ですね。私もそんな興味ありませんよ、羨ましくもありませんよ!←)

何か美味しそうっスね。腹!?嫌な予感しかしないっス(顔青ざめブルブル)

398: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-22 22:36:09

>参加者リスト

☆=キャラキープ

≪正式参加≫
・黄瀬涼太(主)
・緑間真太郎(副主)☆3/10まで 
・今吉翔一 
・黒子テツヤ
・高尾和成
・青峰大輝
・火神大我

≪体験参加≫
無し

399: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-23 19:08:04

上げとくっス!

400: 火神大我 [×]
2014-02-23 22:20:55

黄瀬

何の誤解招くんだっつの!俺に営業スマイルとかやめろよな、お前が知らねぇ奴に見えんだよ(何気無く口にした言葉に視線を逸らされ少なからずショックを受け、再度釘を刺すかの如く此方も視線を逸らして小声で告げて、同意した相手に何を思ったのか)…もし過去か未来に行けるとしたら、お前はどっちに行く?(ふと思い浮かんだ疑問を投げ掛け、再度追い抜かれた事に此方も闘争心を燃やせば抜き返して挑発的に笑むが、友達寄りのライバルだと聞き若干嬉しさを滲ませ短く返事し、笑顔で頼まれては断る事も出来ず元からご馳走するつもりだった為即刻頷いて)そうかよ。…ま、そこまで言うなら何か作ってやるぜ!食いたいもん言えよ。

(虚実を認める訳にはいかないです!笑←(ハエっぽいですよねwキモイまでは言わないであげて下さいw(食パンまんたちはただの同僚なんですね。笑←(私もです!興味も羨ましくもありません!強がってないですよ!←)

嫌な予感って何だよ!優しくトントンされっと、安心して寝れんだろ(ム←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle