TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆黒子のバスケ☆/421


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-19 12:52:56

>黄瀬
………⁈(メガネを奪われ焦りながら「暇な時くらいあるのだよ!早く眼鏡を返せ!」見えないなか顔をしかめ必死に眼鏡を奪い取ろうとするが空振りがつづいて

22: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 13:47:08

緑間っち
ふーん。緑間っちって眼鏡とると結構かわいいっスね。(焦っている相手を見て微笑みながら、相手の視界が悪いのを言いことにケータイを取り出しては写真を撮り。「え、意外っス。眼鏡あきらめてコンタクトにしたらどうっスか?」と相手の空振りする手を空いた方の手で受け止めては提案して)

23: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 13:49:22

>参加者リスト
・黄瀬涼太(主)

≪体験≫
・緑間真太郎
・黒子テツヤ
・今吉翔一

24: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-19 13:58:24

>黄瀬
俺は男なのだよ。だから可愛くなどない!(写真を撮られていることなど知らず。「俺だって人間だ…。それに…コ、コンタクトは怖いからいやなのだよ!!」と赤くなりながら手を振り払い言い放ち

25: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 14:08:47

緑間っち
知ってるっスよ。でも、高尾っちに真ちゃんって呼ばれてるのは何処の誰だろう?(ケータイをポケットにしまって相手を見ると突然手を振り払われ。驚いて相手を見ると何時も以上に顔が赤く、ニヤッと悪戯っぽい笑みを浮かべると「怖いって、緑間っちでも言うんスねー」と頬をツンツンして)

26: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-19 14:18:38

>黄瀬
ゔ……それは……(反抗できないことを言われて一瞬黙ってしまうが「怖いものは誰にでもあるのだよ!」と言った後にツンツンされるのをよけようとするが見えないので相手の方に寄ってしまい

27: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-19 14:21:45

折角時間あったんスけど、用事できちゃったんで落ちるっス!
お相手ありがとう!

28: 緑間 真太郎 [×]
2014-01-19 14:25:02

了解なのだよ。
こちらこそお相手感謝するのだよ。

29: この前の匿名です [×]
2014-01-19 17:40:43

名前:高尾和成
一言:こんちゃーっす!何何?なんか楽しそう!俺も混ぜてくんね?(勢い良く皆の前に現れてはハイテンションで挨拶して
チャット歴:一年と二ヶ月くらい

高尾君で再申請です。よろしいでしょうか?

30: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-20 16:47:52

緑間っち
あ、開き直った(相手が暫し黙った末に開き直ったため、思ったのと反応が違ったのか意外そうに固まり。己のほうに寄ってきたのをみてクスクス笑うも流石に可哀想だと思い相手の手に眼鏡を握らせて)


高尾っち
(/大丈夫ですよ。また来てくださってありがとうございます!)

いいっスよ。それより、今日はいちだんとテンション高くないっスか?(突然現れた相手に少し驚くも黒子ほどではなく。頷いて返答しては疑問を口にして)

31: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-20 16:55:15

>お願い
メンバーの皆様が主としか絡んでいないのに気づいたので、皆さん絡み文を投下してください。
そして、絡み文はスルーせず、自分から絡みに言ってください。


>参加者リスト
・黄瀬涼太(主)


≪体験≫
・緑間真太郎 あと1日 
・黒子テツヤ あと2日
・今吉翔一  あと2日
・高尾和成  あと3日

32: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 17:00:08

>ALL
どこに行ったんでしょう……(辺りを見回し

33: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-20 17:05:14

黒子っち
あれ、黒子っちじゃないっスか!(突然聞きなれた声が聞こえて辺りを見回すと見覚えのある相手の姿が見えて。駆け寄っていけば相手の頭を軽く叩いて)

34: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 17:06:58

黄瀬君
黄瀬君二号知りませんか?
どこかに行ってしまって(と言うと再び二号を探しに行く

35: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-20 17:11:53

黒子っち
知らないっス。どこで居なくなったんスか?(なんだか探偵ごっこのようなことをやってみたくなり、鞄から手帳とペンを取り出すと相手に尋ねて)

36: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 17:16:28

黄瀬君
体育館で練習してたらいつの間にか消えていました(思い出し「探偵ごっこはいいですけどちゃんと探してくださいよ」と念を押し

37: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-20 17:18:39

黒子っち
火神っちでも追い掛け回してるんじゃないっスか?(相手に念を押され、少し残念そうな顔をするも頷き、少し考えた後に首をかしげて)

38: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 17:24:06

黄瀬君
それならいいんですが(相変わらず無表情だが心配している

39: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-20 17:25:43

黒子っち
まだ、心配そうっスね(相手の口調に心配しているのを感じ取ればペンと手帳をしまい、「体育館行ってみるっスよ」と相手の手を引き)

40: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 17:30:47

黄瀬君
そうですね(相手に手を引かれるままについていき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle