TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆黒子のバスケ☆/421


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 火神大我 [×]
2014-02-14 14:02:33


緑間

あぁ、鍋混ぜる時火傷すんなよ(自信ありげに述べられれば若干からかいを含めてニヤリと笑み浮かべ、歩みを進める中スーパーマーケットを見掛けては指差して)…あ。そういや材料はお前んち揃ってんのか?無いんだったら買って行こうぜ。



342: 青峰大輝 [×]
2014-02-14 16:07:25

(/お久しぶりです。ゴタゴタがありましてなかなか来られておらずすみませんでした!新しい方々よろしくお願いします。受験終わられた方お疲れ様でした!合格された方もおめでとうございます!纏めてで本当にすみません!遅レス気味ですが、頑張りますのでよろしくお願いします。)

ALL
ヘックショ…ッ(寒そうにズボンのポケットへ両手突っ込み背中を丸めながら通りを歩いていれば、いよいよ雪がちらつき始め、その勢いは止まることなく頭や肩に降り積もる始末で)
あー…んだよ、冷てぇな(立ち止まって鼻水をすすれば怨めしげに曇空を見上げ)

343: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 16:47:47

火神っち
そんなこと無いと思うっスけど。(相手の言葉に不思議そうに首をかしげた後、ポンポンと己をなで続ける手を見て何を思ったのか「ねえ、火神っち、腕相撲しないっスか?」と首をかしげ。穏やかな笑みの相手に「そういうのは慣れてないんス」と笑って見せると続いての言葉に己も目を丸くして「何スか、俺がたらしみたいじゃないスかー。あ、ちょっとおろしてくださいっス!」とジーっと相手を見つめ)

(/馬鹿言い過ぎですよー。自分で馬鹿っていっちゃいけません← しっかりしてるのは此処でだけですよー。学校とか家では暴れまくってるw)


緑間っち
そうなんスか。それで緑間っちも読んでるんスねー。(小さく笑いながら何度もうなずいて。相手がめくったページを見ては顔を真っ赤にし「駄目駄目、公共の場でこんなの見たら駄目っス!」と説得しながら己は視線逸らし。注意されればつまらなそうに自分で一口のみ)

(/気にしないでください!勉強が最優先ですからね!)


青峰っち
あれ、青峰っち?(珍しい雪を堪能するため通りを歩いていれば見覚えのある後姿を見つけ。己は傘を差しているが相手は何も差さず雪が降り積もっているため相手に駆け寄っては「ちょっと、風邪引くっスよー」と相手を傘に入れつつタオルを差し出して)

(/お久しぶりです!またお話できて嬉しいです!受験のほうのレス見ていただけたんですね、嬉しいです。遅レスでも大丈夫なのでまたたくさんお話しましょう!あと、3月の後半くらいに王様ゲームをやろうと思ってます!)

344: 火神大我 [×]
2014-02-14 16:48:38


青峰

…風邪引くぜ(夕食の材料を調達した帰り道、右手に傘、左手に買い物袋を下げ歩いて居れば嚏をする相手の後ろ姿見付け、後ろから歩み寄り傘を傾け入れてやれば若干呆れた眼つきで呟き)…馬鹿は風邪引かねぇらしいけどよ、阿呆は引くかも知れねぇだろ。

((初めまして。ギラギラしててしょっぱな失礼な発言かましちゃう火神ですが……宜しくお願い致します!))



345: 火神大我 [×]
2014-02-14 17:00:40


黄瀬

腕相撲?良いけど、どうしたんだよ急に(相手の頭から手を離し全く状況が理解出来無いまま丁度良い高さの机見付けては移動して、見せられた笑みに若干面食らうが笑み返せば)意外だぜ…んで、貰ったチョコ持って来たんだろうな?(右手差し出しひらひらと動かして、何処か不服そうに口先尖らせては見つめられ相手をそっと下ろして)或る意味タラシだろ…っと。どうかしたか?

((馬鹿なので仕方ないです。←(切り替え出来て凄いじゃ無いですか!どんな風に暴れて居るのか気になります。笑))



346: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 17:09:56

火神っち
なんかしてみたくなったんスよ。(己も相手の移動した机に移動し、向かい合わせになる位置に行けば片手を出して構え「嗚呼、チョコはたくさんあるっスよ」と頷いて持っていたエナメルのチャックを開けて相手に差出し。相手から下りては近くの自販機にお金を入れ、温かいコーンスープを2つ買い、すぐに戻っては1つを相手の頬に押し当て)

(/私のほうが馬鹿なのでー。頭も行動も馬鹿です←先輩のほうが勉強もできそうなのになー。 凄くないですよwそれは聞かないほうがいいかもしれませんw)

347: 火神大我 [×]
2014-02-14 17:23:02


黄瀬

はっ…せいぜい怪我し無ぇように気を付けろよ(余裕綽々の笑み浮かべ挑発文句吐けば机に肘付きがっしりと相手の手握り、大量のチョコレート受け取り心無し目を輝かせ)さすがモデル、モテモテだな(何て囃し立て、相手の行動見守って居れば頬にコーンスープ押し当てられ反射的に一歩後退し、手を伸ばし受け取れば両手で握り)あちっ…お、コンポタ。あったけぇな、Thank you.

((私こそ頭も行動も馬鹿ですよ!笑(残念ながら勉強と運動はサッパリです。←(え。怖いですよwもっと気になりますw))



348: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 17:35:50

火神っち
俺が怪我?誰と間違えてるんスかねー、火神っち。(相手の挑発文句を聞けばこちらも余裕の笑みで相手の手を握り返し「よーい、ドン!」と合図しては相手の腕を倒そうと力をこめて。チョコを見て目を輝かせてる相手を見ては頭の中でいろいろと思いをめぐらせ笑いながら「どーもっス。火神っちも俺にチョコは?」と約束を忘れていないようで笑顔で尋ね。1歩退いた相手を見ては思ったとおりの反応だと言いたげにいたずらっぽい笑みを浮かべ「どういたしまして」と親指立てて)

(/先輩、謙遜は駄目ですよ。じゃあ、まず私より頭の言いことを認めてください← 運動は大好きですね、特にソフトボールとバドミントンw 怖くないですよー。答えるのどうしようかなーw)

349: 火神大我 [×]
2014-02-14 17:45:53


黄瀬

早く本気出せよ。まさかこれが本気とか言わ無ぇよな?(予想より相手の力は強かったが手の大きさ含め己の方が有利な事に変わりは無く余力を残しつつ意地悪に煽って、笑顔で尋ねられれば思わず笑み零し)覚えてたのかよ。…ほら、約束通りトリュフ作って来たぜ(小さな箱に入ったトリュフチョコレートを差し出して、悪戯っぽい笑み浮かべる相手の手首掴めば立って居る親指をそのまま若干ぬるくなった己のコーンスープに無言で突っ込み)

((先輩の言う事を信じられ無いのかー!笑←(先輩命令です、私より頭が良いと認めなさい。笑(凄いですね、運動はどれも駄目で…バドは楽しいと思えます!←(ここまで来たら教えて下さいよーw))



350: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 18:05:33

火神っち
もちろん本気出すっスよ。あと、火神っち、手抜いちゃ駄目っスよ。(相手に煽られ苦笑して頷いては先ほどよりも強い力を入れ、相手も本気じゃないだろうと思えば相手に視線を投げかけて「やった、嬉しいっス!食べてもいいっスか?」と満面の笑みで小さな箱を受け取りたずねて。親指を相手のコーンスープに突っ込まれれば両目を見開き「何するんスか」と怒った口調で相手を睨み)

(/信じられませーん!よし、じゃあ苦手科目の最低点数で決めましょうw 先輩命令ひどいですーw← 私も駄目ですけど、楽しいからいいんですよ。持久走が1番嫌いです。 えーっと、授業中にプリントで紙飛行機作って飛ばして、休み時間は教科書を丸めて新聞紙のボールで野球を…w)

351: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 18:13:03

ごめん、何か出かけるみたいなんで落ちるっス。
また夜にでも顔出すんで、もしあったらまた絡んでくださいっス!

火神っち、お相手感謝っス!

352: 火神大我 [×]
2014-02-14 18:27:36


黄瀬

良いのか?…んじゃ、ちょっとだけな(ググッと力を込めて相手の手が机に付く寸前の所で止め意地悪な笑みで相手の様子伺い、満面の笑みを向けられ無意識に笑みを返しつつ)お前の口に合うか解ん無ぇけど。すこーしだけ甘さ控え目にしたから多少はカロリー抑えたつもり(モデルの相手を思って作った物だと改めて認識すれば若干照れ臭くなり手短に説明して、睨んで来る相手の親指に付いたコーンスープをぺろりと舐めては真顔で首傾げつつ答え)…何って、仕返し?

((良いでしょう、苦手科目は数学で最低点数は0点です!てへぺろ!←(ふふ、先輩命令ズルいだろう。笑(持久走は寧ろ楽しさが解りませんね…。←(楽しそうですねwその場に居たら絶対一緒にやってますw))

ん、了解。夜も来れると思うから、そん時は宜しくな!お相手感謝するぜ。



353: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 22:47:45

火神っち
…わっ、強い!(相手の力が伝わってきて、押し返そうにも全然動かず、悔しそうに顔を歪めて。それでも何度も反動をつけ相手の腕を押し返そうと考えて。「俺のこと気遣って作ってくれたんスね?どーもっス!…あ、おいしい」小さな箱を開けると一口サイズのトリュフが入っており、指で摘んで口に運び。ちょうど良い甘さに幸せそうに表情緩めて。指についたコーンスープを舐められれば吃驚して「ちょっ、駄目っス!俺の手汚かったし、ぺってしてください!」と仕返しにムッとしながらも相手を心配して)


(/うわ、まけたー。一桁あったから先輩より酷いと思ったのにー。てへぺろって可愛いですなー。 ずるいです!よし、私も後輩いたら命令しようw おう、お仲間が!走るだけとかつまんねー。疲れるだけですよね! 先輩と一緒にやりたかったーw)


大分遅くなっちゃったけどいるっスかね?
一応返しておくっス!

354: 火神大我 [×]
2014-02-14 23:09:41


黄瀬

もう終わりか?頑張れよ黄瀬ー(悔しげに奮闘する相手にニヤニヤと意地悪な笑み浮かべて腕はぴくりとも動かしてやらず勝つ寸前を保ち、表情緩める相手見ては密かに安堵して)…当たり前だろ?俺が作ったんだからな(しかし己を誉める態度で、心配されては汚い訳が無いと思い見せ付けるかのごとく相手の親指に残っているコーンスープ舐め始め)汚なく無ぇ。美味いぜ?

((勝ちましたー!…喜んで良いんですかね?笑(因みに後輩ちゃんは何点でした?←(こうして先輩命令は受け継がれて行くのだった。←(疲れるだけです!心臓がどくどくして汗かくだけです!←(野球はバッターの時全て空振りしますが。笑←))

わり、ちょっと遅れた。もう居無ぇか?俺も一応返しとくぜ。




355: 青峰大輝 [×]
2014-02-15 11:46:54


黄瀬
黄瀬…か、…ぶへッくし!!(聞き覚えのある声に振り向きざま、予想以上に自分の全身が雪まみれなことを自覚して。急に冷えを感じれば近づいた相手の顔見るなり再びくしゃみをし←汚)
あー悪い…(袖元で顔を拭いながら苦笑すれば、ちょうど差し出されたタオルを手に取り頭に被って)

(/わー前レスにてレス蹴になりますことをお詫びするのを忘れてました!本っ当重ね重ねすみませんっ(土下座 此方こそまた絡むことができて嬉しいです!王様ゲームだと!!無論王様はうちの子d(黙 )


火神
気安く相合い傘してんじゃねーよ(背後から忍び寄る影に頭上覆われ、何事かと思い視線だけ動かせば競合校のライバルである相手より情けをかけられたことを知って。素直に好意に甘えることすらできず、ただ不器用に威勢を張れば傘を押しやり)
だったらお前は風邪引かねぇだろうから傘ごと寄越せや(相手の皮肉めいた心配に耳傾ければ、薄笑み浮かべ片手差し出して催促し←)

(/なんの!ギンギラ過ぎて眩しいカガミンですよ!しかも優しさが滲み出てます!それに引き換えブルーな青峰くん益々ツンケン冷たくてすみませんっ)

356: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-15 11:52:34

火神っち
頑張ってるっス!(片手では到底相手に敵うはずもなく悔しそうな顔をしたままもう片方の手も添えて相手の腕を押し返し「火神っちって何でも作れるんじゃないスか?」と尊敬でキラキラした視線を相手に向け。コーンスープを舐められる手はくすぐったく心配と同時に妙は不快感を覚え手を己の後ろにやり「駄目っス!インフルにでもなったらどうするんスか」と顔を背け)

(/はい、喜んでください、私は英語で9点でしたw 何処の昔話ですか、それw そうそう、授業にいらないですよねー。1,2年はサボってばかりでしたよw マジですか、じゃあ、ピッチャーだけお願いしましょうw)


ゴメンっス!PCの前で寝ちゃって起きたら今…。
ホント申し訳ないっス…。

357: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-15 11:59:44

青峰っち
ちょっ、風邪引いたんじゃないスか?桃っちは…一緒じゃないんスね。(己の顔を見てクシャミをした相手を見て苦笑しつつ心配になりポケットからカイロを取り出せば無言で相手に差し出し。相手の幼なじみである相手がいないのかと辺りを見回すとやっぱり居らず苦笑して。「折りたたみ傘とか持ち歩いて無いんスか?」とタオルを頭に被った相手を見て呆れた様子で問いかけ)

(/大丈夫ですよ、気にしないでくださいね!青峰君が王様だとー。恐ろしい命令しか思い浮かばない…)

358: 今吉翔一 [×]
2014-02-15 12:12:45


>all

(/レスが進んでて探すのが大変そうなので蹴りますね。新しく絡み文あげます!もう少し早く来ようと思ってたんですけど主サマと火神本体サマの会話をみてたらなんか入りづらくて;;

また、雪かいな…ホンマ嫌になるわ……(少しコンビニに用があったため寮から出掛けようと外へ出ると一面銀世界。一応マフラーはしているもののやはり寒くて白い息をみるとため息をつきコートのポケットに手を突っ込むと誰かパシリに出来そうな知り合いか後輩が通らないか少し待ってみて

359: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-15 12:42:30

今吉さん
寒いっ…(スマホを弄りながらバスケをしようとストバスに向かっていると相手の姿を見つけ。「あっ」と相手に気づいて声を上げるもなんだか嫌な予感がよぎりスルーして相手の目の前を通り過ぎて)

(/わわっ、何かすみません;火神君は恋人でも何でも無いから1×1いくほどでもないなって思ってたんですけど、やっぱり入りにくかったですね、すみませんでした!)

360: 火神大我 [×]
2014-02-15 12:50:42


青峰

はっ、お前の口からそんな言葉が出て来るとはな。遠慮すんなって(相合傘、何と無く相手の口から出て来るとは予想して居らず鼻で笑いつつ反抗の気持ちで押しやられた傘を再度相手の方へ傾け傘へ入れては、傘を寄越す気は更々無く眉顰めた視線を手に送って若干言い辛そうに口を開き一度閉じれば少しして再度開き、しかしはっきり家へ来いと述べる事は出来ず視線を逸らしつつ)俺はヤワじゃ無ぇからな。…俺の家近くに有んだけど。このまま風邪引かれても後味悪いっつーか…。

((そんな事無いですよ!優しさ滲み出てますか?意地悪さの間違いじゃないですか?←(青峰君らしいですよ!笑←))


黄瀬

お、おい!両手は卑怯だろっ…おら!(両手で押し返されれば流石に若干きつくなり抗議の声を挙げつつ本気出して相手の手を机に押し付け、キラキラした視線向けられては咄嗟に目逸らしチョコの箱見て)何でもは無理だろ。トリュフ作んのも初めてだったしよ(期待されては困ると素っ気なく言い放ち、顔を背けられ己の手の中から逃げて行った相手の手を不服そうに目で追えば)だから俺はそんなヤワじゃ無ぇって。仕返しから逃げてどうすんだよ。

((一桁って言ってもほぼ二桁じゃ無いですかー!私だけ恥晒しです!笑←「Legend of 先輩命令」ってタイトルで行きましょう。←(歩いてナンボですね、あれ走り切ったら多分心臓が…笑←(ピッチャーの時はボールがあらぬ方向へ飛んで行きます!笑))

気にすんなよ。つか、そんなとこで寝てたら風邪引くだろ馬鹿。←


今吉…サン

……あ(買い物へ行こうと傘片手に歩いて居れば前方に相手を見付け、ばっちりと目が合ったにも関わらず嫌な予感を察しそのまま後ろ歩きで元来た道へ戻ろうとして)

((何か不快な気持ちにさせてしまったでしょうか、気配りが出来ず申し訳御座いません。遠慮せずに仰って下さい!))



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle