TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆黒子のバスケ☆/421

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 匿名さん [×]
2014-02-11 23:00:06

支援

322: 火神大我 [×]
2014-02-12 16:58:25

匿名サン

支援っつーと、礼言って良い事だよな?トピ上げてくれたんだろ?(己の頭ワシワシ描きつつキョロキョロと周りへ視線を遣り)一応俺のレスが最後だったし、Thank youな。

323: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-12 17:24:43

火神っち
ちょっ、耳元は駄目っスよー(突然耳元で囁かれ驚いて相手を見ると、不思議なことに相手の目は真剣で怪訝そうに相手を見て。全部食べるということを聞けば相手らしいと思うも小さくため息を吐き「俺だって甘いの食べたいっス。火神っちが俺になんか作ってくれるならいいっスけど?」と駄目もとで両手あわせ片目ウィンクしながらお願いしてみて。大きく揺すり始めたため、相手の首に両手を回すと振り落とされないようにしがみついて「俺はそんなにヤワじゃないっス!」と不満をブツブツと漏らし)

(/もう、WCで戦った皆の伝説ですよー。 黙秘っスかー、しかたないっスねーw そうなんですよ。後で教室中の笑いものでした;思い出作りの修学旅行なのにねぇ…; ヅラ神はうちのクラスの馬鹿のネタですw)

緑間っち
…ちょ、大丈夫っスか?(眼鏡を落とした相手を見て相手を心配すれば、下に落ちた眼鏡を拾い上げ「そうっス。それより、よく見つけたっスねー、それ」と、珍しそうに相手と本を交互に見て)

(/じゃあ、決まりですねー。王様ゲームにしましょw)

>321 匿名さん
支援ありがとうございます!

324: 黄瀬涼太(主) [×]
2014-02-12 17:29:49

>参加者リスト

☆=キャラキープ

≪正式参加≫
・黄瀬涼太(主)
・緑間真太郎(副主) 
・今吉翔一 
・黒子テツヤ
・高尾和成
・青峰大輝
・火神大我

≪体験参加≫
・桃井さつき (保留)☆

まだまだキャラ募集しています!
是非体験だけでもいかがでしょうか?

>ALL様へ
イベントのゲーム決まりました。
王様ゲームになりました!!
王様ゲームなら王様が命令すれば何でも出来るからですね。

日にちは決まってないです。
主も受験生なので、3月後半になってしまうかもしれません。
でも、1週間やる予定なので毎日来なくてもいいかと…。
来れなくなる予定がある人は現時点で分かっている期間を教えていただけるとありがたいです。

あと、此処はスルーして下さって構いませんよ。
私立高校合格しました!
なのでこれからまた気軽にこれそうです。
沢山話しましょうね!

325: 火神大我 [×]
2014-02-12 19:01:08

黄瀬

ずっとイヤホンで英語聞いてる勉強法聞いたことねぇか?(耳元は駄目だと怪訝な顔をされてもよく解らず耳元で囁いてやっては、片目ウィンクのお願いに若干面食らい目を瞬かせ)あざとい奴…つか、もちろんそのつもりだったけど?その代わり他の女から貰ったチョコは全部俺に寄越せよ(当然だろとでも言いたげに相手に視線やり、首に相手の腕回るとぴたりと揺するのを止めて顔を少し振り向かせ相手と目を合わせようとして)…黄瀬マフラー、あったけぇ。

((黄瀬君だー!知りたいなら教えますが何も面白くないですよ?笑(笑い飛ばしてくれる良いクラスメイトですね!それも一つの思い出ですよ。笑(凄い偶然、被りましたかヅラ神!笑(私立合格おめでとうございます!嬉しいです!))

326: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-12 20:44:59

火神っち
き、聞いたことあるっスけどっ、くすぐったい(駄目だと言っても相変わらず耳元で話されてビクッと方を揺らし。両手で耳を覆うようにして相手を見ては面食らいの珍しい顔をしていたため「火神っち?それなら良かったっス!じゃ、貰ったチョコは真っ先に渡しにいくっス」と嬉しそうに微笑むと振り向いた相手と視線が絡み合って不思議そうに小首かしげ「黄瀬マフラー?俺、そんなんじゃないっス!」と相手を冷やそうと相手の首筋に息を吹きかけて)

(/ニッヒッヒー← 聞きたいけど無理にとはいいませんよー。先輩なら先輩って呼びたいなって思っただけです! 確かにクラスのメンバーには恵まれてますねwよし、思い出は心の引き出しにーw そうなんですよwその場で爆笑ww ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです!)

327: 火神大我 [×]
2014-02-12 21:01:53

黄瀬

な?試してみようぜ…つか、お前やっぱ擽ったがり屋かよ(相手の反応を面白く思い試そうと更に顔寄せては耳を塞がれ不服そうに口先尖らせ、ニヤリ意地の悪い笑み浮かべれば)俺がモテモテになった気分だな(なんて冗談呟き、首筋に掛かった冷たい息に体をびくり揺らせば相手を落とさ無いよう腕に力込めつつ睨み効かせ)冷てっ…馬鹿、そんな悪戯してっと落ちちまうぜ。

((年上です…が先輩なんて堅苦しい、今まで通りで良いんです!←(良い思い出じゃないですか。修学旅行って割りとクラスの絆が深まる気がします。笑←(ヅラ神は以外とたくさん居るのかもしれませんね。笑(受験に合格する嬉しさはよく解って居るつもりですので。笑))

328: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-12 21:10:29

火神っち
試すだけなら…。なっ、違うっス!(相手の提案に少し考えてから頷き。くすぐったがりやと言われれば、此処で認めると後が怖いと思い少し表情を強張らせて否定し。相手の何か企んでいるような意地悪な笑みを見てはなるべく冷静を保とうとし「火神っちがモテモテとか…絶対無いっスね」と相手が落ち込みそうな言葉を淡々と述べ、しかし顔にはには悪戯好きの子どものような笑顔が浮かんでいて。相手に睨まれ、瞬時に視線逸らし空を仰ぐと「火神っちは優しいからできないっスよー」と今度は自分から囁いてみて)

(/やっぱりですか!えー、先輩呼び大好きなのに← 確かにいい思い出ですがw絆も深まったけど、変なところでの団結力も高まりましたよw そうですねー、面白いです。 さっすが!公立のほうが喜び大きそうですけどね)

329: 火神大我 [×]
2014-02-12 21:25:44

黄瀬

う、そ、つ、き(頷くのを見ると同時に相手の頭に手添え顔を寄せては意地悪な笑み浮かべ耳元でゆっくり囁いて、悪戯っ子のような笑み見せる相手にフンと余裕を鼻で笑えば)解んねぇよ?俺のファンはシャイな奴が多いだけかも知んねぇだろ(今思い付く限りの馬鹿らしい例え話を挙げて、空を仰ぐ相手から視線逸らさず見つめて居たが囁かれた相手の声が耳に心地良く自然と目を閉じれば)俺が優しいとかあり得無ぇ。そんな信頼してて良いのかよ。

((と言っても少しですよ。大好きならご自由にどうぞwしかし尊敬出来るような先輩では有りません。笑(卒業後も思い出とその変なところでの団結力もどうか大切に。笑(志望校は公立ですか?志望校に受かった時は泣きそうになりましたね、涙脆くて。←))

330: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-12 21:33:54

火神っち
もう、酷いっス!(また耳元で囁かれ、相手の暖かい息が何度も耳を擽り耐えるので必死で。相手の言葉が終わると同時に相手と鼻が触れ合うかぐらいまで顔を近づけ睨みつけて。「シャイとか…そんな可愛い子こそ無いって」と相手の馬鹿らしいたとえ話にクスクスと笑みを漏らして。相手の顔が見えず、目を閉じているのかも分からずにそのまま耳元で「俺が認めた相手っスから」と囁いて)

(/少しでも先輩は先輩です!よし、これからは先輩だーっw 大丈夫、私も酷い先輩でしたからw そうですね、大切にしたいです。同窓会でも見たいですね、面白いネタw 公立です。私も涙もろいので仲間ですw)

331: 火神大我 [×]
2014-02-12 21:46:58

黄瀬

何だよ、本当の事だろ?擽ったがりのくせに(至近距離で睨み付けられても全く恐怖を感じず寧ろ意地悪な笑みを深くしては相手の鼻に己の鼻を若干触れ合わせて擽り、笑み漏らす相手にムスッと眉寄せて)うっせ、良いんだよ。俺はモデルじゃ無ぇんだからファンとか別に要ら無ぇし(フンと涼しい顔して呟いては、依然目閉じた状態で次いで囁かれた声をゆっくりと聞き入れ)モデルがそんな人懐っこくて良いのかよ。

((わーい可愛い後輩ちゃんだー!笑(同窓会良いですね!少し成長した皆とここは変わんないねーって変わらないところ見つけるんですよね。←(すみません、そんな時期にお相手して頂いて…勉強して自信を持てば必ず大丈夫です!本気で応援して居ますので!仲間ですね!合格発表の日嬉し涙が流せる事を祈って居ります))

332: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-12 21:54:55

火神っち
誰がホントのことなんて言ったんスか!俺は違うっス!(思ったよりも相手が怖がらず笑っているために恐怖を覚えるが鼻をくすぐられて「ちょっ、反則っス!」と何の反則かも分からないが突然可笑しくなり。相手が眉を寄せたのを見て小さく笑うと己の指先を相手の眉間に押し付けぐりぐりしようとして。「何か可哀想に思えてきた」とつぶやいては聞き入れた相手を見て「駄目な理由なんか無いじゃないスかー」と笑いながら突然両手はなし相手の頭の上に乗せて)

(/可愛くはないですよ、後輩ですがw そうなんですか、楽しそうです。変人が常識人になってたら弄りがいがありそうですよね。 全然大丈夫ですよ、余裕?なので。 ありがとうございます。本当に励みになります!)

333: 火神大我 [×]
2014-02-12 22:11:39

黄瀬

ほら擽ってぇんだろ。認めろって、誰にも言わ無ぇから(突然反則だと言われてはやはり鼻が触れ合うだけで擽ったかったのだろう何て得意顔で述べ、伸びて来た手を不思議に思い視線で追って居れば己の眉間に押し付けられ寄って居た眉がふと元に戻り)良いんだっての、俺は好きな奴一人に愛されれば其れで(言い終えた後に何恥ずかしい事言ってんだ何てくくっ、喉で噛み殺したような笑み漏らして、頭の上の手を温かく感じつつ危なく無ぇのかなと目を開ければ)こら、手ぇ離すな。危ねぇだろ、悪い奴に騙されたらどうすんだ。

((可愛いですよー、後輩ちゃん!笑(弄りたいですね、そういうのw昔の恥ずかしいエピソード聞かせてやりたいです。笑←(良かったです!私何かで励みになれて居るのでしょうか…。笑))

334: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-12 22:19:05

火神っち
…くすぐったい。(相手の最後の言葉に少しだけ戸惑った様子を見せるも独り言のようにボソッと本音を吐き。相手の眉がもとに戻ったため指を離せば小さく笑い「…何言ってるんスか、はーずかし」といつもと違う笑い方をしている相手を弄ろうと悪戯っぽく言い。「大丈夫っス。それに悪い奴って誰っスか?」と全然気にもしていない様子で、今度は相手に目隠しするように相手の両目を己の両腕で覆おうとして)

(/うー、先輩には逆らえないよーw ですよね、本当に楽しそう。 なれていますよ!色々勉強させてもらってますw …っと、そろそろ睡魔が…。本当はもっと話していたいのですが今日は寝ます。お相手ありがとうございました。またお願いします、先輩!)

335: 火神大我 [×]
2014-02-12 22:49:18

黄瀬

やっと素直になったな、擽ったがり屋さんよ(聞き逃さずにニヤリ意地悪な笑み漏らして良い子だと誉めるかのごとく頭をポンポン撫でては、己が弄られそうな状況に陥って居る事に気付きそうは行くかと相手の胸部指差し)お前は違ぇの?モデルのキセリョとしてはファンが多い方が良いだろうけど、黄瀬涼太としては好きな奴一人に愛されれば幸せだって感じるだろ?(何でも無い顔で淡々と述べてみせ、こいつ大丈夫かと顔に出しては覆われかけた腕から逃げるべく頭を横に振り)お前を騙してでも手に入れようとする奴、芸能界には居そうだぜ。…目隠しすんなよ。

((先輩は強い!笑(私から学ぶ事など無いでしょうw(此方こそ有難うございました。お休みなさい、後輩ちゃん!笑←))

336: 緑間 真太郎 [×]
2014-02-13 18:31:46

>火神
そんなことは無いのだよ。(拳をぶつけられ少し戸惑いながら←少し嬉しそうに「上達…人事を尽くせる!…怪我はスポーツマンとしても、ダメなのだよ。お前も誠凛のエースだろう?気をつけなければな。」自分の事はともかく相手の事も考えながらどう手伝うかを頭に思い浮かべながら

>黄瀬
すまない……眼鏡を外すと全く見えん…黄瀬、エスコートするのだよ。(眼鏡を受け取りカバンにしまい「同人誌か?あぁ、貸してもらったのだよ。」少し上機嫌になり本を見て

【決定ですね!えっと…高校の面接とかで3月19日まではあんまりこれなさそうです…全部参加したいのにっ!なので20日以降がいいですね…すいません。】

337: 黄瀬涼太  [×]
2014-02-13 18:47:01

火神っち
もう、火神っちはそうやっていいそうだから認めるの嫌だったんスよー。(先ほどから予想できていた相手の言葉にムッとして相手を見つめるも、頭をポンポンされれば心地よく無意識のうちに微笑んで。“ばれちゃった”と嘘がばれた子どものように舌を出しては「確かにそれはそうっスけど…って、何でこんな話になってるんスか!」と認めてから恥ずかしそうに視線を逸らして頭を横に振られ、目隠しができず不満そうに手を相手の首に戻し。「俺は、変なやつに引っかかったりしないっス。ただでさえ煩い女の子たちは嫌いっス」と小さく笑い)

(/おおっ、さっすがです! ありますよー、まじめじゃない私からすればw)

緑間っち
…仕方ないっスねー。(己の要望を聞き入れてくれた相手に礼はするべきだろうと考えては頷き、頭の中で変なことを考えては呆れ顔で「誰から借りるんスか…。はい、あーん」と言い、お汁粉を片手に持っては相手に飲ませてやろうとして)

(/はい!3月19は私より遅いです。がんばってくださいね!じゃあ、20以降に考えておきます!)

338: 黄瀬涼太  [×]
2014-02-13 18:50:48

>参加者リスト

☆=キャラキープ

≪正式参加≫
・黄瀬涼太(主)
・緑間真太郎(副主) 
・今吉翔一 
・黒子テツヤ
・高尾和成
・青峰大輝
・火神大我

≪体験参加≫
・桃井さつき (保留)☆

339: 火神大我 [×]
2014-02-13 19:54:07

緑間

あ?…あぁ、俺は大丈夫だって。得意だし、お前みてぇに“繊細”って奴でもねぇしな(まさか己の心配をされるとは思って居らず一瞬固まり思考回路が停止しては直ぐに再度働き出し、余裕の笑み浮かべて親指立て。んー、と声を漏らしつつ相手が怪我し無いよう手伝える方法を考えて)お前には…野菜洗ったり調味料入れたり鍋かき混ぜたり、だったら安全か?

黄瀬

本当にモデルかよっつーくらい顔緩んでるぜ(頭ポンポンしてやればムッとして居た顔が緩んだ微笑みへと変わり、無意識の内に笑みが零れては頭をポンポンし続けて。視線逸らす相手をニマニマと見つめつつ)どうしたんだよ、恥ずかしいのか?モテモテの癖に恥ずかしがり屋だな(からかうが何処か穏やかに笑んで居り、一瞬意外そうに目丸めては直ぐ細めて笑み洩らし)そうかよ、なら安心した。お前は誰にでも尻尾振りそうだからな。

((私、真面目じゃ無いですよ?笑 馬鹿だし馬鹿だし馬鹿なので。←(後輩ちゃんの方がよっぽどしっかりして居ます。管理きちんとしてるし、言葉遣いも丁寧だし。))

340: 緑間 真太郎 [×]
2014-02-13 21:39:32

>黄瀬
借りるのは背後なのだよ。同人誌なら腐る程持っているからな。(自慢げに言うと読めないくせに見えないくせに同人誌をめくり何気に危険なページを開き「…あー…ってそこまでしなくてもいいのだよ!」一瞬口を開きそうになるがすぐにやめ顔を真っ赤にしながら注意し

【一番遅いんですよね…すいません…】

>火神
そうか…なら…安心出来るのだよ。(自分のことを言われ少し気に食わない点があったが相手の言葉を聞いて何と無くだか安心し「そのくらいなら出来るのだよ。」小学生でも出来ることに思え自信をもって左記を述べ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle