TOP > 1対1のなりきりチャット

仲の悪い裏社会コンビ(NL/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 本郷悠斗 [×]
2014-01-19 19:38:32


…一人よりも二人の方が安全だろーが。お前は俺のパートナーなんだ、死なれちゃ困るんだよ(思い切って謝ってしまったせいかいつもなら言えない本音が口から出てしまい)それにどうせお前みたいな半人前一人じゃ何も出来ないだろうしな(結局は素直になりきれず出るのは憎まれ口。しかし今は照れ隠しで言っていて)

22: 榊咲耶 [×]
2014-01-19 19:47:16


私のこと嫌いなんだから死んでも平気でしょ…。(先程とは違って何処と無く優しい感じがすると本心かどうか分からない言葉に動揺する。それでも憎まれ口を叩いてくる彼に「半人前じゃないし!私のことより自分の心配したらいいじゃん…。」と普段のように言い返しては此方も素直になれないのか依然と頬が赤く染まり。)

.

23: 本郷悠斗 [×]
2014-01-19 19:58:59


…………平気なわけないだろ。それにムカつくけど、別に嫌いじゃねーし(今まで信頼出来る奴なんて居なかった。だけど今、彼女はなんだか自分を裏切らない、そんな気がして)ふん、大きなお世話だ(また言い返す、そんなやりとりを続け顔は合わせないまま歩き、ようやく敵の場所を無事に抜ける。隙が無かったおかげか敵も襲ってこず)

24: 榊咲耶 [×]
2014-01-20 00:08:33


……。(ぽかーん、とした表情で彼を茫然と見詰める。ずっと自分の事が嫌いだと思ってたので予想外の言葉に驚いてしまう。敵は襲ってこず無事に危険区域を抜けては不意に彼の服をグイッと引っ張ると「足引っ張ったりしたら許さないから…。」と憎まれ口を叩くも表情は初めての緩い笑顔を浮かべていて...。)

.

25: 本郷悠斗 [×]
2014-01-20 01:16:59


…!そ、それはこっちの台詞だっての…(相手の初めて見せる笑顔に思わずドキッとしながら顔を背けて言い返し)それじゃあ、またな(以前は言葉もロクに交わさなかったが、今は何となく、相手と話していたくなって)

26: 榊咲耶 [×]
2014-01-20 07:28:04


あ、うん…。また明日ね?(何故か顔を背ける彼を不審そうに見詰めると服を掴んでいた手を離す。以前は言わない筈の挨拶を返されては顔には出さないものの嬉しいのか自分も挨拶を返すと互いに反対方向の道に進み乍 自宅へと帰るため別れる。明日も任務がある為、早めに帰宅して準備していた方がいいだろう…毎回寝坊する度に相棒に怒鳴られるのは嫌だ、そんな事が脳内に駆け巡る内にいつの間にか自宅へと着いては風呂に上がり食事を済ましてベッドに潜り込み就寝して。)

.

27: 本郷悠斗 [×]
2014-01-20 16:13:58


うう…寒いな…(次の日。朝起きて支度をすませ待ち合わせの場所に向かう。この待ち合わせがデートの待ち合わせだったらなぁ…なんて一瞬思ってしまい)…なに考えてんだかな、俺は(はぁーと溜め息をつきながら待ち合わせ場所につくと)あれ?今日はもう来てるのか…(いつもなら寝坊してくる相手の姿が今日は目の前に既にあった。夢かと疑い頬を引っ張るが当然痛い)

28: 榊咲耶 [×]
2014-01-20 16:50:40


....... 。(昨夜は早めに就寝した為か朝は遅刻せず集合場所に着いた。だが何も発せず壁に凭れ掛かっていると不意にコク...コク...と頭が揺れる。きっと彼に見詰かれば何か文句を言われるに違いないと分かっていても眠気には勝てないのか「んん…。」と幸せそうな表情で眠っており。)

.

29: 本郷悠斗 [×]
2014-01-20 17:05:43


……?寝てるのかよ…(近づくと何と彼女は寝ていて。驚き呆れながらも相手の寝顔をマジマジと見て)ふぅーん…まぁ寝顔は可愛いじゃん(ボソッと感想を言うが恥ずかしくなり相手のほっぺたを引っ張って)おい、こら起きろっ(半ば八つ当たりに近い感じで起こし)

30: 榊咲耶 [×]
2014-01-20 18:02:09


うひゃ…!(夢の中では大好きな動物達と戯れているのか緩い抜けた表情を浮かべている。すると頬を引っ張られる感覚と聞き慣れた彼の声に寝呆けた瞳を軽く見開いては幸せな時間を邪魔された事が許せなかったのか「…起こしてくれるならイケメンで優しい男がよかった〜」などとふさげた口調で可愛くない言葉を告げて。)

.

31: 本郷悠斗 [×]
2014-01-20 18:53:38


…やっぱ可愛くねーな(ムッとなり、さっきの可愛らしさなど無かったかのような相手に文句を言って)俺だってもっと美人で可愛げのある女と一緒に居たいっての(相手の言葉を本気にしたのか言い返す。ズカズカとひとりで任務の場所に歩いていって)

32: 榊咲耶 [×]
2014-01-20 19:39:16


嘘つき。やっぱり私の相棒なんてしたくないんじゃない…。(美人で可愛げのある女性...自分みたいな普通な人間には程遠くて少し憧れる。ボソッと恨めしそうに上記を述べては何処と無く落ち込んだ表情で先を進む彼を見詰めると、私じゃなくて他の人だったら喜んで相棒を引き受けただろうな...と暗い気持ちになり乍も彼の背中を追って歩き出し。)

.

33: 本郷悠斗 [×]
2014-01-20 21:52:20


………今まではそうだったよ。でも今は、お前と組めて良かったって、思ってる(少し足を止めて振り返ってそう言い、また前を向いて少しゆっくりしたスピードで歩き出し)そろそろ任務の場所だな…頼むぞ(狙撃銃を構えながら、相棒に向かって少し笑みを見せて)

34: 榊咲耶 [×]
2014-01-20 22:27:37


ほ、ほんとは可愛げのある美人が良いくせに!もう知らない…!(一瞬だけ振り向きストレートに言葉を伝えられ緊張で息が止まる。次第に恥ずかしい様な感覚に襲われては無意識に頬が赤くなってしまい思わずプイッと顔を隠すかのように背けると上記の言葉を告げながらホルダーに閉まってある二丁拳銃を取り出して辺りを警戒し始めて。)

.

35: 本郷悠斗 [×]
2014-01-21 17:27:21


いくぞ…(小声でそう伝えて立ち止まる。今日の狙いは悪徳な商売ばかりしている会社の社長。こういう人間はいくら殺しても減らないようで。ふぅーと深呼吸をしながら相棒の援護を始める)今日は、息合わせていくか…(そう呟いて相棒が邪魔にならないタイミングで撃っていく。どうやら今日は向こうも合わせてくれているようで上手く射撃が出来て)

36: 榊咲耶 [×]
2014-01-21 19:36:41


…っと、これで終わり。(今日は互いにタイミングが合い敵の急所から少し離れた場所を撃つ。其の侭射殺するのは苦手なのは自分の悪い性格だと思いつつも敵を彼と共に撃退しては戦闘を終了。はぁ…と安直したのか吐息を溢すとホルダーに拳銃をしまいググッと伸びをし乍「お腹減った〜」と怠い口調で呟き。)

.

37: 本郷悠斗 [×]
2014-01-21 20:35:46


食い意地の張ったやつめ。相変わらず射殺するのはダメらしいな…やっぱり甘いな(はぁーと此方は溜め息をつきながら相手をみる。任務は無事こなせコンビネーションも良くはなったがやはり相棒の甘さは目立ち)まぁ、悪くはないとは思うけどな…その甘さ(しかし最後はあまり大声で言わず小声でボソッと呟き)

38: 榊咲耶 [×]
2014-01-21 20:49:45


…うるさい。(自分の甘さは自分で良く分かっているのか彼に鋭く指摘されては気まずそうに目を逸らし乍即答。すると、ぐぅ…と鳴るお腹の音に直ぐ様両手で覆うと、彼の最後に呟かれた小さな言葉が聞こえずハテナマークを浮かべては首傾げ「…ん?まぁいっか。それよりご飯。」などと食い意地の発言を溢して。)

.

39: 本郷悠斗 [×]
2014-01-21 21:05:08


はいはい…(面倒くさそうに呟きながら、時折相手の腹から聞こえる音に少し笑ってしまいながら。どれだけ腹減ってんだよ、と少し呆れて)ボスへの報告は俺がしといてやるからどっかに食べにいけよ(そう言ってじゃあなーと歩き出して)

40: 榊咲耶 [×]
2014-01-22 20:13:01


う、うん…ありがと…。(普段なら報告は一緒にボスへと渡すのだが滅多に自分から先に出すと言わない彼が自ら進んでやってくれる事に驚いてしまう。最近は優しいなと感じる所があるのか、素直にお礼を述べては皆が集まる食堂へと向かって。)

.

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle