TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[雑談&恋愛アリ]オリキャラ学園?何それ美味しいの?って人、ちょっとよっていきな!/2065


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 岩谷 郛 [×]
2014-01-17 22:27:46

>佐野
おう!好き!(ニッと笑み浮かべて言い「ねぇ、この本に載ってる順番に作るのはどう?」と思い付いたように提案してみて

>桂木
迷子発見!(左記を言いながら相手に向かって走って行き相手の目の前で止まり

>乱崎
乱崎は何が好き?(相手のこと聞いてないので左記を言い

122: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 22:29:27

伊原さん
ちょっやめて(自分の声に戻すのを忘れて相手の声のままで

123: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 22:29:57

岩谷
俺は野球が好き(笑って

124: 岩谷 郛 [×]
2014-01-17 22:32:01

>伊原
そうか?でも俺にとってはある!(自分の思ってることをハッキリ言いニッと笑み浮かべて「マジで!?これは絶対勝つしかないな!」とニッと笑み浮かべて言い

125: 伊原御月 [×]
2014-01-17 22:33:31

» 乱崎先輩

嫌です、直さない限り !
(( むうっとしながらくすぐり

126: 岩谷 郛 [×]
2014-01-17 22:34:27

>乱崎
お?じゃあ部活は野球入ってんの?(興味ありげに言い

127: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 22:34:50

伊原さん
あははっ(声を戻し逃走

128: 伊原御月 [×]
2014-01-17 22:36:23

» 岩谷先輩

もう、先輩ったら … //
(( あまりにもハッキリと言われ、頬を染め。「あ、プレゼントはまだ秘密ですよ ?」と言えば人指し指を口元に持っていき

129: 桂木 辰巳 [×]
2014-01-17 22:37:33

>乱崎
お?ヤッホー、道に迷っちゃって((えへへと頭をかき

>佐野
ん、理科室に行きたいんだけど((あたりを見渡し「道に迷っちゃって」と

>御月
あー!御月だ。えっとね、先生に頼まれた書類渡さないといけないから職員室行きたいんだけど迷っちゃった((あははと笑い

>岩谷
うおお!?((突然現れた相手に驚きながら「何だい?」と首を傾げる

130: 伊原御月 [×]
2014-01-17 22:38:36

» 乱崎先輩

ああっ、待てえっ !!
(( 逃げ出した相手を追いかけるがやはり、女子なので体力が持たず床にしゃがみこみ「速いよ」なんて呟き

131: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 22:39:53

岩谷
入ってないよ(部活には興味が無い

132: 伊原御月 [×]
2014-01-17 22:40:22

» 辰巳ちゃん

そっか、じゃあ一緒に行こう ?
(( ニコッと微笑めば、手を差し出し

133: 桂木 辰巳 [×]
2014-01-17 22:43:46

>御月
構わんよ((その手を握って「ささ、案内してちゃうだい」と微笑んで

134: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 22:46:24

伊原さん
にゃはは
こっちおいで~(相手の声になり

桂木さん
どこ行きたいの?

135: 佐野 天音 [×]
2014-01-17 22:49:33

>伊原さん
是非食べてほしいな!(相手の喜ぶ様子を可愛いなあと思いながら言って)

>岩谷くん
わあ、その方法は思い付かなかった!(自分にはなかった発想に驚きパッと笑顔になって)

>桂木さん
理科室?それならこっちだけど…(理科室の方向を指差して「よかったら案内するよ」と提案して)

136: 伊原御月 [×]
2014-01-17 22:50:35

» 辰巳ちゃん

よし、じゃあ行こう。
(( 歩き始めては相手の方もしっかり見て

» 乱崎先輩

えーっ、もう疲れました。
相当、体力あるんですね …
(( ハァハァ と息をしては、相手の方を見つめ

137: 伊原御月 [×]
2014-01-17 22:53:23

»天音先輩

先輩も一緒に食べましょ ?
(( 自分一人だけじゃなくて、相手と一緒に食べたくて誘い。微笑み

138: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 22:55:19

伊原さん
結構鍛えてるからね(戻ってきて

139: 桂木 辰巳 [×]
2014-01-17 22:59:16

>乱崎
ちょっとこの子を水辺に連れてってやりたくてね((白衣のポケットからカエルをだし

>佐野
わーいありがとう!((にっこり笑って

>御月
((歩き出せば相手の顔をじっと見つめて

140: 伊原御月 [×]
2014-01-17 23:00:36

» 乱崎先輩

わあっ、憧れます ♪
(( 相手を尊敬の目で見つめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle