TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[雑談&恋愛アリ]オリキャラ学園?何それ美味しいの?って人、ちょっとよっていきな!/2065


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 岩谷 郛 [×]
2014-01-17 21:58:13

>伊原
だってまた綺麗な美声が聞けるなんて最高だからさ!(満面の笑みをニッと笑み浮かべて、「わざわざ許可とらなくてほも勝手に見に来ていいよ!」とニッと笑み浮かべ

>乱崎
お!俺はロボットの真似してた!(ニッと笑み浮かべ

>黒瀬
一人で出来るからさ!一人で寂しい時にやることが多いぞ!(ニッと笑み浮かべて言い、「いつの間に冗談が上手くなってる…だと…!?」と相手の冗談に言い面白そうに笑み浮かべ

>佐野
何唸ってんの?(相手の横から相手の本を覗き込み「旨そうだな!」と言い

102: 伊原御月 [×]
2014-01-17 21:58:24

» 天音先輩

えっと、カステラとかケーキが好きですね !
(( 相手がお菓子作りをしていてすごいと思い目を輝かせて

103: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 22:02:45

岩谷
面白いのそれ?

104: 伊原御月 [×]
2014-01-17 22:02:53

» 乱崎先輩

へえーっ、て … なんで私なんですかあっ !?
(( 相手が上手いのはわかったけど声真似が自分だったので頬を染め

» 岩谷先輩

そっ、そんなに褒められると照れます。//
(( あんまりにも褒められ過ぎて自然と相手に寄りかかってしまい。「ふふっ、岩谷先輩のこと応援しますね ♪」と言うと ヘニャ と笑い

105: 黒瀬 兩 [×]
2014-01-17 22:04:18

岩谷
そっかぁ。面白かったから、今度は誘ってよ。見ててあげるから。(ニッコリ微笑み。「頑張ってみたんだ。」と、話して

106: 佐野 天音 [×]
2014-01-17 22:05:34

>岩谷くん
どれを作るか迷っちゃって(顔を本から上げて「だよね!全部美味しそうだから余計に決まらないんだ」と苦笑いして)

>伊原さん
あっ、カステラいいね!私も好き(此方も目を輝かせてカステラのページを開き「次はカステラにしようかな」と述べて)

107: 伊原御月 [×]
2014-01-17 22:09:31

» 天音先輩

え、作ってくれるんですか !?
(( 自分の好物のため、反応して

108: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 22:11:23

伊原さん
凄いでしょ(まだ相手の声で

109: 伊原御月 [×]
2014-01-17 22:13:35

» 乱崎先輩

うっ、凄いですけどなんで私なんですか !
(( 眉をしかめて、頬を膨らませて自分より高い身長の相手を睨み

110: 岩谷 郛 [×]
2014-01-17 22:13:56

>乱崎
一人でやると寂しいだけだけど、やってみるとボチボチ楽しい!(ニッと笑み浮かべて言い

>伊崎
照れるとか可愛いね!(ニッと笑み浮かべて言い寄りかかってきた相手の頭を軽く撫でて、「ありがとう!じゃあ頑張んなきゃな!」とニッと笑み浮かべて言い

>黒瀬
おおお!!ありがとう!!絶対誘う!(ニッと笑み浮かべて言い、「おお!さっきの最高だった!感激した!」と言いハグして

111: 佐野 天音 [×]
2014-01-17 22:15:24

>伊原さん
うん、良かったら貰ってくれる?(食べてくれる人がいる方が作りがいがあるため上記のように尋ねて。「味の保証はできないけど」と苦笑して付け加え)

112: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 22:16:20

伊原さん
だって反応面白いし(まだ相手の声で

岩谷
へ~(絶対面白くないでしょと思い

113: 岩谷 郛 [×]
2014-01-17 22:16:28

>佐野
そっかそっか!(本を見て「確かにコレは決められないよなぁ」と難しい表情で言い

114: 佐野 天音 [×]
2014-01-17 22:18:37

>岩谷くん
岩谷くんお菓子好きなの?(相手の表情を見てくすりと笑いつつ尋ねて)

115: 桂木 辰巳 [×]
2014-01-17 22:18:54

(/わーい!じゃあよろですぞw気軽に絡んでやってください!

>ALL
あーーー迷っちゃった((あたりを見渡しながら廊下を歩き

116: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 22:20:00

桂木さん
あれ?何してんの?(知らない相手を見つけて

117: 岩谷 郛 [×]
2014-01-17 22:21:29

>乱崎
あとはねぇサッカーが大好きっす!(聞かれてないのに好きなことを言いニッと笑み浮かべ

118: 佐野 天音 [×]
2014-01-17 22:22:49

>桂木さん
どうしたの?(相手の様子を見て不思議に思い近づいて話しかけ)
(/よろしくお願いします!)

119: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 22:25:29

岩谷
へぇ(サッカー面白いしねと思い

120: 伊原御月 [×]
2014-01-17 22:26:54

» 岩谷先輩

そんなことないです //
(( まだ照れてて、撫でを受けると「はい、あ … 先輩 !! 練習試合勝ったらなんかプレゼントしますよ ♪」と言い

»乱崎先輩

はあっ、こっ、こっちにだって考えくらいありますからね ?
(( 上記を述べると相手の脇腹をくすぐり

»天音先輩

わっ、私なんかが食べてもいいんですか !?
(( とても喜んでジャンプなんかしたりして

» 辰巳ちゃん

あの、同じクラスの伊原御月って言うんだけど何処かに行きたいの ?
(( 迷っていた相手を見つければ、首をかしげて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle