TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[雑談&恋愛アリ]オリキャラ学園?何それ美味しいの?って人、ちょっとよっていきな!/2065


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 岩谷 郭 [×]
2014-01-17 21:00:26

>伊原
…うん…ごめんね?でも凄く綺麗な美声だったよ!!(思ったことをそのまま言い相手のおでこから手を離して「え?え?」と首かしげて相手を見て

82: 黒崎 [×]
2014-01-17 21:03:02

岩谷
あぁ・・・ありがとぉ。(ニッコリ微笑み

83: 伊原御月 [×]
2014-01-17 21:10:28

» 岩谷先輩

あっ、ありがとうございます。
(( 相手に褒められ、嬉しかったのか自然と笑みがこぼれ。「やっぱ、何でもないです」と言い、ちょっとと頬を染め頭を掻き

84: 岩谷 郭 [×]
2014-01-17 21:21:23

>82は黒瀬かな??
おう!いいってことよ!(ニッと笑み浮かべ

>伊原
また歌聞かせてくれるか?(ニッと笑み浮かべながら聞いて「ええ!?遠慮なく何でも言っていいんだぞ?」と相手の手を両手で包み込み心配そうな表情で言い

85: 黒瀬 兩 [×]
2014-01-17 21:24:04

岩谷
(/ごめん。名前確認してなかった。
ってか、だいじょぶか?さっき、一人でロボットのまねしてただろ?熱あるんじゃない?(相手のおでこに自分のおでこをくっつけて

86: 伊原御月 [×]
2014-01-17 21:26:38

» 岩谷先輩

あ、はい。こんな声で良ければ
(( 上記を述べるとニコッと微笑み、「え、いや、だって恥ずかしいですもん // 」と言い相手の行動に目を逸らして

87: 岩谷 郭 [×]
2014-01-17 21:30:00

>黒瀬
決して熱ではない!アレはただ遊んでただけだ!(ニッと笑み浮かべて「っていうか顔近くね?こういうのってカップルがやりそう」と自分のおでこと相手のおでこがくっついてることに関して思ったことを言い

(大丈夫!

88: 岩谷 郛 [×]
2014-01-17 21:33:24

>伊原

ありがとう!マジありがとう!(嬉しそうにニッと笑み浮かべて言い「恥ずかしい…?ん~そっか!」と言い相手の手を離してニッと笑み浮かべて

89: 黒瀬 兩 [×]
2014-01-17 21:35:32

岩谷
そっ、そうか。(相手の行動が面白いのかにこっと微笑んで。相手に顔を近いと言われてはぱっと離れて「ごっ、ごめん。たっ、確かにやりそうだな。」と、少し焦って

90: 岩谷 郛 [×]
2014-01-17 21:43:17

>黒瀬
おう!ロボットの真似って意外と好きなんだ!(まるで小学生のような笑み浮かべて言い、「いや全然大丈夫だし!だよな!好きな子にやってみたら?」と言いニッと笑み浮かべてからかうように言い

91: 伊原御月 [×]
2014-01-17 21:44:45

» 岩谷先輩

そっ、そんなに喜ばなくても …
(( 相手の反応にびっくりして、でも褒めてもらい嬉しいのか笑顔になり。「あ、そういえば今度先輩の部活見に行ってもいいですか?」と尋ね

» 黒瀬先輩

御挨拶、遅れました。
伊原御月と申します !
よろしくお願いしますね ♪
(( 相手を見ては慌てて一礼して、顔をあげるとふわっと微笑み

92: 黒瀬 兩 [×]
2014-01-17 21:45:49

岩谷
よくやろうと思うな。(苦笑いして「もう、やったよ。・・・なんてなっ。」にこっと微笑み

93: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 21:46:36

>ALL
皆何やってんの~(騒いでる気配わ感じてやってきた

94: 佐野 天音 [×]
2014-01-17 21:48:05

>all
うーん…(お菓子作りの本をぱらぱらと捲りながら次にどれを作るか決まらず唸って)

(/レス蹴りします。すみません!)

95: 伊原御月 [×]
2014-01-17 21:49:37

» 乱崎先輩

あっ、何もしてませんよ !?
ただ歌ってただけで …
(( 慌てて、手を横にふれば相手に説明して

96: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 21:52:18

伊原さん
俺も歌得意だよ~(と女性の声で歌いだし

97: 伊原御月 [×]
2014-01-17 21:53:36

» 天音先輩

あ、何か作るんですか !?
(( 興味津々に近づいて聞けば

98: 伊原御月 [×]
2014-01-17 21:55:25

» 乱崎先輩

そうなんですか … !?
(( 意外で驚きつつ、その澄んだ声に癒されて ウトウト して

99: 佐野 天音 [×]
2014-01-17 21:56:17

>伊原さん
うん、伊原さん好きなお菓子ある?(近づいてきた相手の方を向いて聞き返し)

100: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 21:57:30

伊原さん
僕人の声とか真似できるんだよね~(伊原の真似で「そうなんですか」と言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle