TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[雑談&恋愛アリ]オリキャラ学園?何それ美味しいの?って人、ちょっとよっていきな!/2065


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 23:27:53

>新田さん
それよりも素直に信じてくれたことに感謝だね
男だって言っても信じてくれない人がたまにいてさ~(と話し出す

62: 黒瀬 兩 [×]
2014-01-16 23:31:55

新田
がんばってなれます。シャイですか・・・よく言われます。(シャイは直した方がいいのかと心の中で悩み

63: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 23:32:08

>新田
…やーい騙されたー!(面白そうに腹抱えて爆笑して

>黒瀬
おう!何回見てもめっちゃ良い笑顔だぞ!(ニッと笑いながら親指立てて

64: 新田彩夏 [×]
2014-01-16 23:34:19

>乱崎さん
まぁ、信じやすいとはよく言われるね~…w…(いきなり相手の胸のあたりをぺたっと触って「うん、やっぱり男だね…」と改めて実感する

>黒瀬さん
いいですよね、シャイって可愛いですよね、男の子のシャイってホント最高ですよ←
(とべた褒めしてニコニコ笑って相手の頭を背伸びして撫でる

>岩谷さん
…(無言でこちょこちょの準備をして黒い笑みを浮かべる

<寝落ちです、お相手感謝でした!参加希望者が来たら歓迎してあげてください!
会田は夜中に来るかもです><では、楽しんでくださいね!>

65: 佐野 天音 [×]
2014-01-16 23:34:54

>新田さん
そうなの?私で良ければぜひ仲良くしてね。(強く抱きついてきた相手の頭を撫でながら)

>乱崎くん
まだ挨拶してなかったよね?よろしく!(首を傾げて苦笑しつつ手を差し出して)

>黒瀬くん
よろしくね!(笑顔で近づき声をかけ)

66: 黒瀬 兩 [×]
2014-01-16 23:35:29

岩谷
あっ、ありがと。笑いなれてないから、笑えてるか不安なんだよね。(さしぶりにたくさんしゃべって疲れてあくびを一つして

67: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 23:38:17

>佐野さん
こちらこそ宜しく(差し出された手を握り「僕は男だからね」と言い

68: 黒瀬 兩 [×]
2014-01-16 23:38:35

新田
シャイが好きなのか?(相手の顔を見て・・・相手に頭を撫でられるとまたぴたりと動きが止まり

佐野
あぁ。よろしく。(いきなり近づいてきた相手にビックリして

69: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 23:41:45

(今日はもう寝ます!!めっちゃ楽しかったんで明日も来るんでまた宜しく!)

70: 榎本 忍 [×]
2014-01-16 23:46:58

名前/榎本 忍
読み/エノモト シノブ
性別/女
容姿/黒髪で腰までの長さで前髪は目に隠れるくらい。色白。身長150cm。ジャージ。
性格/恥ずかしがりやですぐ隠れる癖がある。
年齢/13

(参加希望です

71: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 17:50:43

>新田さん
その性格大事にしなよ~(笑いながら

72: 伊原御月 [×]
2014-01-17 19:13:41

» all

~ ♪
(( 自分の好きな曲を歌いながら景色を眺め

( レス蹴りすいません ! )

73: 岩谷 郭 [×]
2014-01-17 19:36:31

(レス返しときまっす!&絡み文っす!)

>新田
…お、俺はもう満足した……から…ね?落ち着こう?(黒い笑み浮かべる相手を見て冷や汗かきながら後退りして脇を閉めて

>黒瀬
自信持って大丈夫!!(親指立てながらニッと笑み浮かべて

>榎本
宜しくな!

>伊原
おぉ…(相手が歌ってるのを綺麗な美声だなと思いながらジッと見て

>ALL
…ウィーーガシャン…ピピピ(ロボットの声真似して一人虚しく遊んでる←

74: 伊原御月 [×]
2014-01-17 19:42:44

» 岩谷先輩

あっ、岩谷先輩 !?
(( 歌っていると、相手に聞かれていたことに気付き驚きつつも赤面して顔を手で塞ぎ

75: 岩谷 郭 [×]
2014-01-17 20:17:27

>伊原

ええ!?ちょっ、大丈夫!?救急車呼ぶ!?(顔を手で塞ぐ相手にかなり慌てて

76: 伊原御月 [×]
2014-01-17 20:36:25

» 岩谷先輩

あっ、その … ちがくて …
(( 相手が慌てているのを見て、自分は恥ずかしがってることを言いたくて「その … 歌聞いちゃいました?」と更に赤面して

77: 岩谷 郭 [×]
2014-01-17 20:39:50

>伊原
う、うん!歌聞いちゃった!ごめんね!って顔赤いよ!?熱!?(赤面する相手を熱が出たと勘違いして慌てて相手のおでこに手を当てて

78: 名無しさん [×]
2014-01-17 20:40:23

桂木 辰巳 ≫かつらぎ たつみ
学校のジャージにダブダブの白衣で長いツインテール赤い瞳色白メガネあり。女
身長172cm
16歳高1
歌うことが大好きで結構おてんば。

(/参加希望です^_^

79: 岩谷 郭 [×]
2014-01-17 20:44:43

>桂木
((宜しくな!絡み文>73にあるから絡んでくれっす!

80: 伊原御月 [×]
2014-01-17 20:54:16

»岩谷先輩

ですよね … //
(( やはり、聞かれていたのでちょっと苦笑いして。相手がおでこに手をあててきたので一瞬 ビクッ として、「先輩、ズルいです。」と呟き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle