TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[雑談&恋愛アリ]オリキャラ学園?何それ美味しいの?って人、ちょっとよっていきな!/2065


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 22:46:30

>新田さん
えっと・・・(やばいかなと思い冷や汗かいて


42: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 22:48:07

>新田
あぁ…歳下に負けた…(ドヤ顔の相手に軽く、むすっとした表情で相手を見て「あれ?何で俺歳下に頭撫でられて……しかも女子に撫でられるなんて…!」と言い

43: 新田彩夏 [×]
2014-01-16 22:53:24

>佐野さん
私ね、女の子大好きなの、だからとってもうれしいよ!←
仲良くしてね、可愛い子ちゃん♪(ニコニコ笑いながら強く抱きしめて機嫌よさそうに言う

<ハイ、ごゆっくり、またいつでもどうぞ♪>

>乱崎さん
あ、乱崎さんはお姉さん系の女性ですよね!いや、クールでかっこいいですねー!
(そんなことも気にせずニコニコ笑いながらジーと相手の顔を見る

>岩谷さん
実力不足と言うことですね←よしよし、可哀想に…ww
(バカにした笑いを浮かべ軽く抱きしめて上から目線のように言う

44: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 22:54:40

>新田さん
あの~
ごめん俺男(怒られるだろうなと思い

45: 参加希望 [×]
2014-01-16 22:55:04

名前/黒瀬 兩 (くろせ りょう)
年齢/15歳
身長/174センチ
容姿/寝ぐせのついた黒髪 細身
性格/物静かだが夜になると人格が・・・

(/参加希望です。

46: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 23:00:26

>新田
………は、はは…そうだよな……(相手の発言がグサッと胸に刺さり落ち込んで目線を空のほうに逸らして

>黒瀬
宜しくな!

47: 黒瀬 兩 [×]
2014-01-16 23:03:02

岩谷
あぁ・・・よろしく。(相手に話しかけられては、ニッコリ微笑み

48: 新田彩夏 [×]
2014-01-16 23:03:17

>乱崎さん
…なーんだ!それを早くいってよね!でもすっかり騙されちゃったね~…!!←
(まさかの無頓着ぶりを発揮しへらへら笑いながら相手の背中を軽く叩く←

>黒瀬さん
大歓迎です!カッコいい系男子ですね、分かります!←
と言うわけでー…よっろしくですー!!(ニパーと笑ってぎゅーと抱きしめる

>岩谷さん
わわっ、冗談ですよ!!…岩谷さんマジカッコいいです、頼りになりますしー!
言い年上だと思いますよ―…??(焦って一生懸命慰めるが、頭は撫で続ける

49: 黒瀬 兩 [×]
2014-01-16 23:08:20

新田
カッコいい系男子・・・ですか?まぁ、よろしくお願いします。(左記のことは言われたことが無く受け答えに戸惑い。「わぁっ・・・。びっ、ビックリします。」抱きしめられビックリして

50: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 23:09:57

>黒瀬
おう!仲良くしような!(ニッと笑み浮かべ手を差し出し

>新田
……そ、そうか?いや…絶対ないな…(左記を言えば撫でられたまま相手の肩に顔を埋めて

51: 黒瀬 兩 [×]
2014-01-16 23:13:28

岩谷
はっ、はい。(差しだされた手を見つめてどうすればいいのか戸惑い

52: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 23:15:40

>黒瀬
ほら握手!友達ってことで!(相手の手を握ってニッと笑み浮かべ

53: 新田彩夏 [×]
2014-01-16 23:15:51

>黒瀬さん
うん、宜しくお願いします!…あ、ごめんごめん、挨拶ですよ、私なりの←
(ニッと笑った後行動の説明をして謝罪すると改めて抱きつく←

>岩谷さん
ッ…ちょ、何かくすぐったいですよ…絶対ないことないですよ~…!
(離れようとしたけど可哀想になったのでそのままで相手から話すのを待つ

54: 黒瀬 兩 [×]
2014-01-16 23:17:50

新田
そうだったんですか。うっ・・・。だっ、抱きつきなれてないので・・・びっ、ビックリします。(再度、抱きつかれては動けなくなり

55: 黒瀬 兩 [×]
2014-01-16 23:19:33

岩谷
はっ、はい。(手を握られ相手が笑顔になると普段あまり見せない笑顔でこちらも笑い

56: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 23:20:23

>新田さん
ふう(殴られたりしなくてよかったと思い

57: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 23:22:41

>新田
……ああ!UFOがあぁ!!(空を見上げ指差しながら子供っぽい嘘を大袈裟に言い

58: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 23:24:39

>黒瀬
おう!めっちゃ良い笑顔じゃん!(珍しい相手の笑顔に嬉しそうにして

59: 新田彩夏 [×]
2014-01-16 23:25:27

>黒瀬さん
私と話すなら慣れておいた方がいいですよ?w
…カッコいい見た目のわりにはシャイなんですね~…
(と言って不思議そうに見るととりあえず離してあげてニコッと笑う

>乱崎さん
……別に性別でだまされたくらいで殴りませんよww
(相手の思ったことを察して苦笑いした後ニコッと笑う

>岩谷さん
え、どこですか!?どこ、どこ!?
(バッと指差した方を向いてキョロキョロ見渡す

60: 黒瀬 兩 [×]
2014-01-16 23:27:05

岩谷
えっ・・・今のがですか?(首を傾げて、再度笑ってみる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle