TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[雑談&恋愛アリ]オリキャラ学園?何それ美味しいの?って人、ちょっとよっていきな!/2065


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 伊原御月 [×]
2014-01-16 22:13:32

» 乱崎先輩

びっ、美人さんがいます !! ←
(( 相手を見ればとても素敵な顔で、男性なのか女性なのかわからなくなり混乱したうえで、何故か出てきたのが上記であり自分の言った言葉を今になって理解し口を抑え

22: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 22:13:45

>岩谷
宜しくね~(手を差し出し

23: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 22:17:10

>新田
うわ!くっ…隙をつくってしまったか……仕返し!(仕返しに相手のほっぺをつつき

24: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 22:17:23

>新田さん
宜しくね~(抱きしめられてちょっと驚き

>伊原さん
美人?私のことか?(辺りを見回し

25: 佐野 天音 [×]
2014-01-16 22:17:56

佐野 天音 サノ アマネ
15歳 女
性格 穏やかで落ち着いている
容姿 栗色の背中までの髪・目は赤茶色・身長155㎝
備考 趣味はお菓子作りと読書
(/参加希望です!)

26: 伊原御月 [×]
2014-01-16 22:18:04

» 岩谷先輩

はいっ、先輩明るくてモテそうですね
(( 相手の差し出した手を握れば、相手を褒めたたえ。ちょっと、ク ス ク ス 笑ってみたり … ←

» 彩夏先輩

あ、えと今はスケジュール空いてるのでいいですよ。
(( 相手が抱きついてきたため、しばし動揺して。そして、相手がお茶と誘ってきたので自分のスケジュールを確認してあっさりと ok して

27: 伊原御月 [×]
2014-01-16 22:20:41

» 乱崎先輩

はいっ、とても素敵な顔立ちですよ !
(( 相手に聞かれれば目を輝かせて、相手によりつめ

» 天音先輩

あ、先輩。よろしくお願いしますね ♪
(( 相手を見て、ふわっと微笑むと近づき

28: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 22:25:22

>乱崎
おう!宜しく!仲良くしような!(ニッと笑み浮かべながら相手の手握り

>佐野
宜しくな!

>伊原
いや全然モテないっす!ってかモテたくないし!(手を握り返しながら笑って言い

29: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 22:26:50

>伊原さん
俺男だからな(勘違いしてないだろうなと思い



30: 新田彩夏 [×]
2014-01-16 22:28:36

>岩谷さん
ふみっ…くっ……やられたらやり返す…倍返しだ!!←
(と言って思いっきりこちょこちょをしてみる←

>乱崎さん
ふふ、今のはあいさつだよ―!…で、結局男の子?女の子?女の子みたいに可愛らしいけど…
(離れるとニコーと笑って不思議そうに尋ねる

>佐野さん
うむ、参加を許可しよう←…女のこキタ―!!
うんうん、宜しくね、新田彩夏、14歳だよ!
(ぎゅーと抱きしめた後ニコッと笑っていキリッとすまし顔←

>伊原さん
ヤダなぁ、冗談だよ!お茶よりも君をいただきたいからね!←
(ニコーと笑って相手の頭を撫でるとドヤ顔で言う

31: 伊原御月 [×]
2014-01-16 22:28:44

» 岩谷先輩

そうですかね … ?
(( 相手の言葉にちょっと驚きつつも、眉をしかめて相手を見つめ「先輩、部活何入ってます ? 」と尋ね

32: 伊原御月 [×]
2014-01-16 22:32:38

» 乱崎先輩

えっ、そうなんですか !?
(( 見た目からは本人は想像出来なかったらしく、目を見開き。ハッとして、「すっ、すいません」と慌てて謝り

» 彩夏先輩

ふぇ、先輩何言ってるんですか !?
(( 相手の撫でを受けつつ、自分は鈍感なため相手の言葉の意味がわからず何故か真剣に考え始め

33: 伊原御月 [×]
2014-01-16 22:33:42

( すみません、落ちますね ! また明日来ると思います。それでは )

34: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 22:34:31

>新田さん
私はおと…女だ(だました方が楽しいと思い

>伊原さん
別に良いよ~(笑って

35: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 22:36:22

>新田
ちょぉ!?スンマセン!いやマジでスンマセン!!(笑いすぎて息切れしながら必死で謝り


>伊原
そうそう!サッカー部!(ノリノリで答えて

36: 佐野 天音 [×]
2014-01-16 22:40:07

>伊原さん
こちらこそよろしくね(同じように微笑み)

>岩谷くん
よろしくね(笑顔を見せ「同い年だね」と話しかけて)

>新田さん
わっ、ありがとう。よろしくね!(抱きしめられたことに最初は驚いて声を上げるが、相手の顔をみると抱きしめ返して)

37: 新田彩夏 [×]
2014-01-16 22:41:24

>伊原さん
まぁ、深く考えないでいいよ、全部私に身をまかしてくれればいいんだよ←
(ニコーと笑って言うと可愛い可愛いと頭の中で考え顔がにやける←

<はい、ありがとうございます、主は来れるかわかりませんが、気軽に楽しんでくださいね!>

>乱崎さん
だよねー!!こんなに可愛いもんねー!…でもカッコよさもあるんですよね~…
(ニッコリ笑った後少し考えるが気にせずぎゅーと抱きしめる

>岩谷さん
ふっふっふ…許してやろう←
(ニヤニヤ笑ってやめると相手の頭を撫でてドヤ顔

38: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 22:42:45

>佐野
おう!同じ年だな!ってわけで仲良くしような!(ニッと笑み浮かべながら手を差し出し

39: 佐野 天音 [×]
2014-01-16 22:45:34

>岩谷くん
こちらこそ!(差し出された手を握って)

40: 佐野 天音 [×]
2014-01-16 22:46:11

(/私も少し落ちます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle