TOP > 1対1のなりきりチャット

 俺を .. __ ( 指名制 、 BL )/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ぬっぴ ー . [×]
2014-01-24 20:26:52


( 暇潰しに上げーッ、!!  )



42: ぬっぴ ー . [×]
2014-01-25 00:54:39


( 上げまふッ、! )



43: 黒酒 獅響 [×]
2014-01-25 01:53:52





(何時もお世話になってます...!何時も何時も遅くって申し訳がないです...。/しくしく)

44: ぬっぴ ー . [×]
2014-01-25 01:56:15


( 嫌々、大丈夫ですよ!謝らないで下さいよーッ、!! )



45: ぬっぴ ー . [×]
2014-01-25 19:53:33


( 暇潰しに上げーッ、!  )



46: ぬっぴ ー . [×]
2014-01-26 10:53:06


( 暇潰し暇潰し上げーッ、! )



47: ぬっぴ ー . [×]
2014-01-26 21:31:58


( 上げー。 )



48: 黒酒 獅響 [×]
2014-01-27 13:32:56



ちょっと待て!、二階にカフェがあるから其処で暖まれ。

(一階はBARで二階は小さな小さなカフェを営業している為に一階はきっと無残に散らかっているだろうと思えば二階のカフェを思い出せば彼の腕を痛みが感じない程度に掴み引っ張れば口角を緩めながら上記をつげ、無理矢理連れて行くのは良くない為に彼の答えが出るまで引っ張ることも何もせず首を傾げては彼を見つめ、彼の言葉に壮大に笑ってしまえば目尻を細めながら「俺はもう青春の春もしたくはない、早く俺は逝っちゃいたいしな?。あれはただの同級生の戯言。」とぽつり、と心が願っている願いを一つ呟けば口元を穏やかな緩め笑みを描き浮かべればふぅ、と息を吐き

49:  伯麻 陽平  [×]
2014-01-28 18:46:49



( 其の儘帰って寝ようかと思っていたのに呼び止められ。思わず眉を寄せて嫌そうな顔をするも断れないのか小さく息を吐き出して相手を見詰めて。鳴呼、今日は仕方無くだが断らないでおこうかな。何て珍しく考えれば再度小さく息を吐き出して「__...温まる。」と小さく呟く様に前記を述べてふい、と相手から目を逸らしてみたり。腕を掴んでいる相手の手をゆっくりと離して先に中に入ろうとまたぽけっとに手を突っ込んですたすたと先程入ったお店へと入っていこうとして。「__..へ-、そう。俺は1度で良いからしてみたい。逝っちゃいたい?そんな事言ったら俺は今すぐ逝きたいな。..同級生。」何て相手を見ながら前記を述べればにっこりと作った完璧な笑みで述べてみたり。己は早く逝きたい。此れは御願いだ。どうせ楽しくもない世界に変わり無いのだから。 )



50:  伯麻 陽平  [×]
2014-01-29 17:33:39


( あげま-す! )



51:  伯麻 陽平  [×]
2014-01-30 17:19:59


( 上げます! )



52: 伯麻 陽平  [×]
2014-02-01 00:16:43


( 暇潰しに上げます! )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle