TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

- Vampire - 【 bl~nl / 指名 】/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 館主 [×]
2014-01-15 20:49:08 

いらっしゃいませ..。

__Vampireの館へ。

此処に来たって言う事は

吸われたいのですね?

それを覚悟の上、いらして下さい。

では茶番はこれくらいにして..Ruleをしっかりとお読みになって下さい

_______

Rule~

1:ロルは50〜。

2:日替わり有。1日の内指定を変えれるのは2回まで。同じ指定なら何回でも構いません。

3:お一人様を接客致しますのでその指定した人物以外を指定して頂く様宜しくお願いします。

4:人数無制限。何時でもいらして下さい

暫くれす禁。

1: 館主 [×]
2014-01-15 21:43:58

紫原 裕貴 / 18y /

薄い赤髪で長さは耳にかかる程で前髪は少々長い。瞳も髪色と同様。制服のボタンは全て外しておりカッターシャツも第三まで外している。首元には赤色のリボンを一回りして横で結んでいる。身長175cm

自己中であり、人の話はほぼ聞かない。俺様で強引なドS。悪戯好きで気に入った者には執着心が凄く高い。運動を得意とし勉強が大の苦手。

「てめぇなんかの話は聞かねぇ。喚けばいーんだよ。」

紫原 悠夜 / 19y

白髪で長さは首筋位まで。髪型は左右に癖毛有。瞳は黄で少々つり目。制服はカッターシャツ一枚でボタンは第二まで外している。ズボンには入れていない。腰元にはナイフをかけてあり形見でもある。身長180cm

何でも手を出しやすい性格で短気だが何時も冷静を保つ為無口と間違えられやすい。何かと優しい部分もあるが怒らせたら容赦はしないドS。
「お前には興味は無いから何も話す事はねぇ」

紫原 風採 / 19y

髪色は薄い紫で瞳も髪色と同様。長さは短め。制服はきちんと着ており皆とは違い黒色のセーターを着用している。右裾を二段まで折っている。手元には犬のぬいぐるみを常持っている。170cm

ツンツンで容赦無しの毒舌で好き嫌いが激しい。優しい笑み等は一切無いが狂った笑みを見せる事は多々。抱き付くスキンシップは日常茶飯だが苛ついている時等は逆に被害を与える。ドS

紫原 黎慈 / 21y

軽いパーマをかけており、色は茶髪。一重でたまに眼鏡使用。制服は一応着ているがカッターシャツ以外のボタンは外しており半端にシャツをズボンから出している。耳元にはイヤホン。白のフードを被っている。白肌寄り。186cm

何時も怠いを連発しており、面倒な事は全て避ける。表情はほとんど無表情。一番落ち着いた雰囲気があり余り驚く事はせず恥も知らず何気に積極的。ドSになると変態になる

紫原 翠 / 20y

水色の髪色でストレート。肌は白い方。瞳も同様だが少々こゆい。奥二重。制服を好まないのかパーカーを着用しており目元まで隠れている。ズボンは両方一段折っている。手首には緑色のブレスレット。身長187cm

お菓子大好きで何時ものんびりとしているが、鋭い一面もある。影が凄く薄い為に余り気付かれない。人間が嫌いな為に人間には人一倍殺気を出す。笑う事を知らない。スイッチを押すとドSになる、敬語男子

れす禁解除、

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle