TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 匿名さん [×]
2018-06-09 00:24:16



82: 匿名さん [×]
2018-06-09 00:24:31



83: 匿名さん [×]
2018-06-09 00:24:49



84: 匿名さん [×]
2018-06-09 00:25:06



85: 匿名さん [×]
2018-06-09 00:25:21



86: 匿名さん [×]
2018-06-09 00:25:36



87: 匿名さん [×]
2018-06-09 00:25:50



88: ときお [×]
2022-06-04 18:32:30



89: ときお [×]
2022-06-04 18:32:54



90: ときお [×]
2022-06-04 18:33:12



91: ときお [×]
2022-06-04 18:33:31



92: ポッキー [×]
2022-06-05 01:03:01

ああ、こっちか…

(笑)

93: ポッキー [×]
2022-06-05 01:17:18

ここは残るから、
いざカキしよ…ってなると躊躇する事が多くてな(笑)



94: ポッキー [×]
2022-06-05 01:51:18

自分のことは問題ないんけど。

離婚とか病気とかあったり。
しんどい時期もあってときくんに八つ当たりっぽくした事もあったと思う。
ごめんね

95: ポッキー [×]
2022-06-05 01:55:59

また話す機会あればごめんねしたかったから、
叶って良かった。
自己満足やけど、すっきりした(笑)
ありがと(*^^*)

96: ポッキー [×]
2022-06-05 01:58:53

話したいこととか聞きたいって言うんは別やけ、
また、聞けそうなら投下していく…。

97: ときお [×]
2022-06-05 07:41:43

謝ることなにもないよ。

薄々は知ってたし。

ポッキーちゃんには今さらゴメンなんだけど、
つぶやきのところ見ていて知らないフリをしていた。そっちはそっちで邪魔するのも悪いと思ったし、言いたいことも言えなくなるんじゃないかな?なんて思っててん。
ごめんなさい。

98: ポッキー [×]
2022-06-05 08:20:22

うん、
知っててわたしも甘えてたんよ
それこそときくん謝る必要ないし。

ときくんの優しさに甘えて甘えてずるしてたんよ(笑)
わたし、めっちゃ甘えたやし。
優しくしてほしくて構ってほしくて、
やけど何か…それが良くない事やなーって思てた。
今も気の向くまま呟くけど。
聞きたいこととか、ちゃんと聞いてもいい?
ただ結構プライベートな事があったりもするから、嫌な事は絶対答えなくて良いから。

まあ、離れてた時期は体調がすこぶる悪かったからが大きいけど(笑)

99: ときお [×]
2022-06-05 13:37:43

お互い成長したのかな?(笑)

話しにくかったらオブラートに包んでくれてもいいし、僕はそんなに答えにくいことは少ないと思うので何でも聞いてね。

やっぱり体調悪かったんだね。
詳しくはわからないけど、今は良いんでしょ?
良かった。。

これから福山です!

100: ポッキー [×]
2022-06-05 14:29:41

個人特定するような事は聞かないから安心してね(笑)


じゃあさ…聞きたかったんけど。
自分が既婚者で、それを知ってる相手から好意を伝えられるっていうの、迷惑でしかない?

いや、常識で考えたら伝えられたところで動きようがないし、パートナーが居るってわかってて好きとか言われてもおいおい(笑)
っていうのはわかってるけど、気持ちがな、わかってくれないねん

福山はあっちもってくわ(笑)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle