TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: ときお [×]
2022-06-05 07:41:43

謝ることなにもないよ。

薄々は知ってたし。

ポッキーちゃんには今さらゴメンなんだけど、
つぶやきのところ見ていて知らないフリをしていた。そっちはそっちで邪魔するのも悪いと思ったし、言いたいことも言えなくなるんじゃないかな?なんて思っててん。
ごめんなさい。

98: ポッキー [×]
2022-06-05 08:20:22

うん、
知っててわたしも甘えてたんよ
それこそときくん謝る必要ないし。

ときくんの優しさに甘えて甘えてずるしてたんよ(笑)
わたし、めっちゃ甘えたやし。
優しくしてほしくて構ってほしくて、
やけど何か…それが良くない事やなーって思てた。
今も気の向くまま呟くけど。
聞きたいこととか、ちゃんと聞いてもいい?
ただ結構プライベートな事があったりもするから、嫌な事は絶対答えなくて良いから。

まあ、離れてた時期は体調がすこぶる悪かったからが大きいけど(笑)

99: ときお [×]
2022-06-05 13:37:43

お互い成長したのかな?(笑)

話しにくかったらオブラートに包んでくれてもいいし、僕はそんなに答えにくいことは少ないと思うので何でも聞いてね。

やっぱり体調悪かったんだね。
詳しくはわからないけど、今は良いんでしょ?
良かった。。

これから福山です!

100: ポッキー [×]
2022-06-05 14:29:41

個人特定するような事は聞かないから安心してね(笑)


じゃあさ…聞きたかったんけど。
自分が既婚者で、それを知ってる相手から好意を伝えられるっていうの、迷惑でしかない?

いや、常識で考えたら伝えられたところで動きようがないし、パートナーが居るってわかってて好きとか言われてもおいおい(笑)
っていうのはわかってるけど、気持ちがな、わかってくれないねん

福山はあっちもってくわ(笑)


101: ポッキー [×]
2022-06-05 14:41:48

気持ちはね、もう何度か伝えてしまった。
その都度優しくたしなめて?くれるの。
フェードアウトされないだけ、ありがとって思ってる。

そもそも、顔も見えない、そんな状態で出来た気持ちが突発的なもので、全く相手にされてない可能性もあると思う。
迷惑も嫌な思いも何度もかけすぎて、好かれてる可能性もないの、わかってる。
わたし自身、もう、ただの執着心なんかな…って思う事もあるけど…


思うままカキしたから、聞きたいことっていうか、吐き出したかっただけなんかな(笑)

102: ときお [×]
2022-06-05 15:07:45

イエスっ!
めっちゃ答えづらいっ!(笑)

うーん、まずは嬉しい、が来るかな?
嬉しいよ、嬉しいけどね、どう応えていいか困ってしまうよね。
本当に相手のことを考えてたら、離れていってしまう可能性だってある。
でも焚きつけるわけではないけど、それは迷惑ではないと思うよ。
お互いに人生は一度きりなんだし、この先どうなるかなんてわからないんだし。
後悔しないための第一歩としてポジティブに考えることも大事だと思う。。

103: ときお [×]
2022-06-05 15:16:10

文字の世界で芽生えた気持ちは、きっと相手も文字のバーチャルな世界で同じ事を考えてるんだと思う。

それを現実世界に持ってくのは………

きっとポッキーちゃんのことを想っての対応なんだと思うよ。

104: ポッキー [×]
2022-06-05 15:31:47

だから、絶対答え難いやろし聞き難いかったん(笑)
やけど、どーしてもひとりでぐるぐる悩んでしまうから。
申し訳ないけど、ときくんの事は少しだけ…聞いてたし。
ごめんね。

でも、そっか、そっか…。
特別になりたかった、んやなあ
迷惑になりたくないって言いながら、現実に持っていきたかった。
矛盾してるよなあ、
大人な対応してくれてたんだって、改めて感謝しかないんよな…

いい加減、昇華してあげなきゃなんけどね
難しいね(笑)

105: ときお [×]
2022-06-05 16:07:37

あれ?
なんか話したっけ?

まぁ、無理しないでぼちぼちと、としか言えないけど、そんなに大人な対応出来るくらいならここに来てないんちゃう?(*´艸`*)

そんな素直なところがポッキーちゃんの良いところでもある。

106: ポッキー [×]
2022-06-05 16:20:09

さーどうやったっけ(笑)?


少しでもね、ときくんが言うように嬉しいって思ってくれたら、ちょっとは報われるかなあ。
ときくんは、パートナー一筋なんやろ(*^^*)?

107: ポッキー [×]
2022-06-05 16:22:08

素直だよ、欲望に忠実やし。
基本我慢が出来ない甘えたがチャームポイントやで!

いつも愛でてくれてありがとうございます(笑)

108: ポッキー [×]
2022-06-05 16:31:49

病気やけど、珍しくないもんで、バセドウでした。
ただの不調やと思って結構放置してたから、かなり心臓に負担がかかってたんかして。
バセドウと心臓の投薬治療でしばらくは動けなかったのね(笑)


今はバセドウの方の投薬だけやけど、目安の2年での寛解は難しい、最低でもあと1年半は検査しながら投薬やって。
もうすぐ2年やったから、終わるかなって期待もあったしちょっとへこんでる。


甘やかしていいよ(笑)

109: ときお [×]
2022-06-05 17:15:09

なんか知ってた気がする……

あと1年半かー。
長い人生、苦しいところを乗り越えたんだし、無理せずに完治させてね。


その後遊んだるからね(笑)

110: ポッキー [×]
2022-06-05 18:34:45

そのあと(笑)


ときくんの言葉でね、そうやったら良いな…って思う事ばかりでさ。
でもいつか完全に繋がりがなくなる時も来るから、いい加減諦めなきゃいけないんだなとも。
これ以上嫌われたくないし(^^;


すごい好きだなーーーってめっちゃ思ってるけど!(笑)
とっくに失恋はしてるから…泣いてもいい?(笑)


ときくんにね、聞いて欲しかったし共有して欲しかったの。
ここで、聞いてくれてありがと(*^^*)

あっち、戻っとくね(笑)

111: ときお [×]
2022-06-06 07:41:12

ポッキーちゃんはいつも(笑)の使い方間違ってる気がする(笑)

頑張ったらご褒美でしょ?(*´艸`*)

112: ポッキー [×]
2022-06-06 08:51:28

えー?(笑)

完治がない病気やから寛解目指してがんばるよ!
ときくんにはして欲しい事があるからね(*^^*)

113: ときお [×]
2022-06-06 22:33:15

はいはい、何でも言う事聞きますよ。


いちねんはんごに(*´艸`*)

114: ポッキー [×]
2022-06-07 02:34:56

ふふ(笑)
約束なー(≧▽≦)

115: ときお [×]
2022-06-07 07:54:03

(; ・`д・´)こ、怖ぁ~

おはようさん!

116: ポッキー [×]
2022-07-02 07:11:06

ときくんが女性やったら、
もしくはわたしが男性やったら良かったなーと思うよ最近。

へっへっへ(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle