TOP > その他のテーマ

わっちの小部屋/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ましろ [×]
2014-01-15 00:58:23 

荒らし以外はウエルカムです!
えっと、トピ主は男です。
皆さんと楽しく話せたらいいな・・


1:  [×]
2014-01-15 01:09:43

こんばんは。

2: じおん [×]
2014-01-15 01:11:22

こんばんわ


3: ましろ [×]
2014-01-15 01:11:52

蒼>
こんばんは!
同じく夜更かしさんですね。

4: 貞子 [×]
2014-01-15 01:12:17

こんばんは

5: ましろ [×]
2014-01-15 01:12:52

じおん>
こんばんは!
どうされました?

6: ましろ [×]
2014-01-15 01:14:00

貞子>
こんばんは。
よろしくでず!

7:  [×]
2014-01-15 01:15:21

そうですね(笑)

主さんは、いくつですか?

8: ましろ [×]
2014-01-15 01:17:59

蒼>
とりあえず秘密です・・
まあ、話しているとそのうちわかると思いますよ。

9:  [×]
2014-01-15 01:22:15

わかりました
まあ、人間秘密がある方が面白いですからね

何話しますか?




10: ましろ [×]
2014-01-15 01:26:37

そうだな・・
話題を話す前に簡単な自己紹介だ。

わっちは社会人でこのトピには夜に来ることが多いです。
たまに日中の時もありますが、まあ気が向いたらでいいので
来てみてくださいな。

話題は漫画やアニメでもいいですし、相談事や
日々の出来事でも構いませんよ。

といいながら今日はこの辺で落ちますね。
お相手感謝です!

11:  [×]
2014-01-15 01:28:30

了解です。

それでは、また来ますね

おやすみない

12:  [×]
2014-01-15 01:29:54

No.11

脱字がありました
おやすみなさいです
すみません!


13: ましろ [×]
2014-01-15 08:22:30

蒼>
そうだ、今放送中のアニメの話をしましょうか?
わっちもすべて見ているわけではないですが・・

それに蒼さんの性別や年齢を知りたいです。
もちろん秘密でも構いせんよ。

というわけで22時頃に来ますね!

14: ましろ [×]
2014-01-15 21:47:37

これからごはんと風呂だな・・


15: ましろ [×]
2014-01-15 23:20:00

誰も来ない・・

16: りお [×]
2014-01-15 23:31:52

こんばんは♪

17: ましろ [×]
2014-01-15 23:35:42

こんばんは・・

18: りお [×]
2014-01-15 23:37:27

はい 寒いですね

19: ましろ [×]
2014-01-15 23:38:49

りおは女の子ですか?
ヒミツでもか舞いませんが、年齢を教えて下さい・・

20: りお [×]
2014-01-15 23:40:27

19歳ですよ
一応女の子ですね

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle