TOP > 1対1のなりきりチャット

―求メル愛ト、溺レル愛ト。―【BL】/25

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 陽太 麦 [×]
2014-01-16 23:00:26

__んじゃ、はよ掴まり----ッ?!。( 無理だと相手に焦りと不安を更に抱いては申し訳無さで一杯に。良く考えると図書室で着替えた相手も悪くないか、否自分が其れを見て赤くなるのも可笑しいんやけど!。なんて自問自答を頭の中で繰り返すもようやく握られた手を引っ張ろうと此方に寄せるも何故か引っ張られる羽目に。一瞬体が浮いた様な、気付けば相手に凭れ掛かっていて双眸丸くしては「...こ、腰痛いんやろ?! 大人しくせな!!、」肩を掴んで身体を離しては相手を見るも未だ心配してるのか少々声を張って。__否、ちゃっかり自分も何ドキドキしてんねん..。内心そう呟くも顔が赤くなってない事を祈って。 )

22: 橘 蓮 [×]
2014-01-16 23:11:54

……ばぁーか。
(思惑通りに相手がこちらへ倒れてくれば片手でしっかりと体重を支えつつそれを受け止め、驚いている相手の表情を見れば楽しげに、ニヤニヤとイタズラっ子のような笑みを。未だ心配している様子の相手を見れば舌をちろと覗かせ挑発するような笑みと共に上記を述べ。相手と繋いだ手はしっかりと取られないように力を込め、後ろで体重を支えていた手を相手の腰に回せば体を密着させるべく、力を込め無理やり抱き寄せて「俺がんな柔いわけねーだろが。相変わらず可愛いーの。」若干馬鹿にするようなイントネーションも含めつつ述べて。最後に短く慰謝料寄越せ、なんて付け足せば期待するような視線と未だニヤニヤと楽しげな笑みを向けて)

23: 陽太 麦 [×]
2014-01-17 19:05:01

__ ばッ...?!。( しっかり受け止められたものの焦りと混乱で頭が真っ白に。ニヤニヤと笑われているも声すら出ない様子。然し挑発するかの瞳に眉を寄せては頬を膨らませ「..だ、..騙したんか...。__って可愛い言うな...ッ!」身体が密着しては顔を紅く染まらせ視線を泳がせて。"恥かしい恥かしい恥かしい..、"顔を逸らして目を伏せてれば慰謝料寄越せ、との事。視線が痛い、とはこの様な事だろうか。「..慰謝料...?!んな金あるかアホッ!!」片手で相手の肩をぽかぽか叩いては離せ、と言わんばかりに相手を軽く睨んで。__此の至近距離はあかん...、惚れてまう..。既に惚れているのだけれども。 )

24: 橘 蓮 [×]
2014-01-18 20:35:10

可愛い物に可愛いっていう事は自然だろが。あー…超可愛い。
(更に赤くなった相手の顔を、更に近い距離で見つめ、ニヤける。これが至上。今まで付き合ってきた女の中にもこんなに可愛い奴はいなかった、そう思えば思うほど相手が可愛らしく見え、今すぐ手を出したい衝動に駆られる。それでも理性を働かせているのは、大事に思ってるからだろうなんて、自分でも恥ずかしい事を考えたり。視線を泳がせる相手とは対照的にじっと見つめながら相手の言葉を聞いたなら、厭らしいにやけ笑いとは一転、ニィと何処か黒い笑みと据わった目。「払えないんなら、体で払ってもらうしかねぇな。」まるでどこかの悪徳業者のようなセリフと共に、腰を抱いていた手を相手の頭へと移動。そのまま再び力を込めれば唇を重ねようと)

25: 陽太 麦 [×]
2014-01-18 21:07:34

__自分はあんたのモノやないッ..!( _あれ、待て。自分は相手にとって"物"なのだろうか。其れだとしたら、悲しい気がする。相手が遊んでいる事は知っていた、其の上で付き合って..いるのだから。視線を外した侭そんな事を考えていては恋人同士になって手を繋ぐ事も恥ずかしくなって、周りとは普通に繋げるのに。相手の言葉に視線を変えては目を丸くして。__..近い。「--塚、あんたも図書室何かで着替えよるからやろッ..!」相手にも罪はある。そう思えば前記を述べるも近づく相手の顔に反射的に片手が動いて相手の頬を抓っては其の侭動かしてみたり。顔の赤みが収まる訳も無く震えた声で「...変態ッ..!!」と言っては涙目になり乍も相手を軽く睨み付けて。__キスとか..マジあかん..うん。 )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle