TOP > 中学生・高校生チャット

レズの人いる?レズ来てね♪/9378


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: みぃちゃん [×]
2014-01-16 18:48:40

ぅー…ありがと////

そんなに喜ばなくても(>_<)

何がヤバいの?
何かあった?

142: ラブたん [×]
2014-01-16 18:53:23

喜ぶよー!だってなかなかしてくれないから
レアものだもんwww

うーん…ご飯だから後で教えてあげる!
すぐ戻ってくるから待ってて

143: みぃちゃん [×]
2014-01-16 19:00:12

いや、だって恥ずかしいし///


ん?わかた^^

144: みぃちゃん [×]
2014-01-16 19:03:11

みぃもご飯だぁ(>_<)

すぐ帰ってくるね(ρ_;)

145: ラブたん [×]
2014-01-16 19:44:13

誰かいるー?

146: みぃちゃん [×]
2014-01-16 19:51:26

ただいまぁ(。・ω・。)


147: ラブたん [×]
2014-01-16 19:55:21

おかえりーー!チュッww

148: みぃちゃん [×]
2014-01-16 19:58:57

ただいま(>_<)

遅くなっちゃってごめんね(ρ_;)

149: ラブたん [×]
2014-01-16 20:01:39

全然大丈夫だよ♪チュッ

150: みぃちゃん [×]
2014-01-16 20:02:35

ありがと////


んで、さっきどうしたの?(>_<)

151: ラブたん [×]
2014-01-16 20:06:16

うん!
えっ!?知りたい?

152: みぃちゃん [×]
2014-01-16 20:07:37

うん知りたい|x・`)チラッ

153: ラブたん [×]
2014-01-16 20:08:45

本当に知りたい?

154: みぃちゃん [×]
2014-01-16 20:10:26

うん(。・・。)


155: ラブたん [×]
2014-01-16 20:12:01

わかったよー!
えっとね…みぃちゃんにチュウされると…

156: みぃちゃん [×]
2014-01-16 20:16:44

ぇ、ごめん(>_<)


嫌だった?(>_<)

157: ラブたん [×]
2014-01-16 20:19:29

えっ!?違うよ~嫌なわけないじゃん!
チュウされると…みぃちゃんの事
いじめたくなる///

158: みぃちゃん [×]
2014-01-16 20:22:52

な、何それ/////


いじめたくなるて十分いじめてるじゃん(>_<)

159: ラブたん [×]
2014-01-16 20:27:12

本当に照れるねー(・д・)
可愛いからいいげどさぁwww

確かにそうだねーww
いじめるの楽しいんだよね♪

160: みぃちゃん [×]
2014-01-16 20:29:40

言われ慣れてないもんですから照れるんです///


ドSだぁ|x・`)チラッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle