TOP > 個人用・練習用

☆チェリーとりんご☆/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りんご [×]
2014-01-13 21:20:41 

来てね~(>ω<●)ノ


1: りんご [×]
2014-01-13 21:22:07

チェリーごめんね…急に立て替えちゃって…

2: チェリー [×]
2014-01-13 22:34:50

りんごいいよー!
でも、どうして【りんご】にしたの?
新しいの作ってくれてありがとー!
前のは、ほかっといて良いの?!

3: りんご [×]
2014-01-14 16:46:29

うん大丈夫だよwりんごにしたのは…果物繋がりでなんとなぁーくwww
カラオケ2月か3月にまた行こ!学生料金にした方が安いらしい…

4: チェリー [×]
2014-01-14 16:51:59

そうなんだ、安心したーww
あぁーチェリーだから、果物繋がりねーww
もちろんろんww
また、いこーね♪今度の土日遊べる?
というか、勉強しよー?ww

5: チェリー [×]
2014-01-14 16:56:25

今日、塾があるんやおー(怒)
塾の宿題やってねーww
忘れましたって言えば平気だけどねww
10;30なら、チャットできるよー

6: りんご [×]
2014-01-14 17:03:16

そーだよwww
うんw遊ぶーってか、勉強してないからお母さんに怒られるけどそれならいいかも…
チェリーがんばれーwww10:30…いないかも…

7: りんご [×]
2014-01-14 21:34:56

塾お疲れ様ー私全く勉強してないよ←笑 頑張らないとな~笑

8: チェリー [×]
2014-01-14 22:47:05

予想より、遅くなったー…
ごめんねー!!
塾疲れたー…!!土日どっちがいい?
どっちでも、一応おkでござんす!w

9: チェリー [×]
2014-01-14 22:51:11

お疲れコメントありやとーww!
(うちの3姉妹の三女チー風)ww
でも、この時間まだ社会やってたよw
勉強してないの!?それヤバいよ!w
スパルタ決定かなーww

10: りんご [×]
2014-01-14 22:51:44

いいよー塾お疲れーwww
どうしようー…もう少ししてからでもいい?了解ーそれより相談て?

11: りんご [×]
2014-01-14 22:55:18

ヤバイ…かな???笑www怖いわw

12: チェリー [×]
2014-01-14 23:01:35

いつの間に?新しいコメントを?ww
もう少し、あとでも良いよ♪
相談というか、英語どこから教えて
ほしいのかなーってww

13: りんご [×]
2014-01-14 23:03:13

更新しないと分かんないよwありがとー相談じゃないじゃんwんーわかんないwもうそろそろ寝るよ。

14: チェリー [×]
2014-01-14 23:03:43

うん!ヤバすぎだと思う!ww
自信があるなら、別として!ww
スパルタ怖いか?ww
りんごの実力しだいで、決めるよw

15: りんご [×]
2014-01-15 18:15:15

マジかーーーーwww 自信何それ美味しいn((はい←すみませんwふざけましたw 
数学の単元テストヤバイwwwww
ずっと絵描いてたからwwwww

16: チェリー [×]
2014-01-15 19:10:36

数学とか、もうどうだっていいわーw
数学なんて、捨てとるし♪wwww
単元テストなんて、くそヤバイww!
まあ、日にち分かったら、教えてww

17: チェリー [×]
2014-01-15 19:13:23

あと…お昼前からが、いいなー♪
あ!ちなみにお昼ご飯は、りんごのも
私、作るよ!
前、パンとおにぎりだったもんねーw
ということで、コメント待ってまーすw

18: りんご [×]
2014-01-15 20:17:37

数学…でもわかったらめっさ楽しいけどねwwwさっきまで数学の宿題お兄ちゃんに教えてもらっとったw明日くらいから勉強頑張るわーwwwww
日にち…決まったらソッコー言うわw
ご飯…いつもお邪魔させて頂いてるのに悪いよwまた持ってくわwでも私、コンビニのパンとか好きだよ?w
明日塾頑張ってー

19: チェリー [×]
2014-01-15 20:24:22

だよねーwwわかったら楽しいよねw
お兄ちゃんいると、やっぱり便利だねw勉強がんばーww
うん、日にち決まったら教えてねー♪
遠慮しんくていいよ!ww
うちが、作りたいだけやで!ww
おじいちゃんの、作るときついでにやるで!ww
塾頑張るわーww

20: チェリー [×]
2014-01-15 20:29:32

りんごー数学分かったら、教えてーw
英語分かりやすく教えるで!
いつも、お邪魔してるとか気にしてるの?wwそんなの別にいいのにー!
遊ぼうって、言ってるのは私なんやでw

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle