TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Upside inside out.  ( 3L/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 参加希望 * [×]
2014-01-13 07:28:42

橋本 真那 / はしもと まな
牝 _ 高2 _ Eクラス _ 妄想女子 (←)

馬鹿であほな上、運動も料理も何一つ出来ないという もはや女子じゃない女子 . 何時も" やれる "と自信満々に言っておきながら失敗するような人 . でも身だしなみ等の女子力はあるようで、毎日手の込んだ髪型(編み込み等)をしてくる様子 . 変わったところといえば妄想が多い . しかも自分が良いようになるような妄想ばかり . 明るく前向きで優しいところは長所 .

黒髪寄りの茶髪 . 髪型は色々 . 制服も特には派手でなく、スカートが膝上と少し短いだけ . ブレザーの下にはクリーム色のカーディガンを羽織っている . 私服はワンピース等色々 . 色白過ぎない白さ . 瞳はぶらうん . 身長159cm .

今日だったっけ ! どんな子が来るんだろー?

(今日は待ちに待った入学式 . 己も去年ここに入学して来たけど、こんな事になるなんて思ってもなかった . でも今となればこのクラスは最高だと思っている . 未だにE.Fクラスは個性的な人で集められたことをよく理解していなく、己がこのクラスに入った理由も自覚していない様子 . クラスメイトである女子の格好をした友人の問いに上記述べれば窓を開けて覗いてみた . 寒い、 そんな感想しか頭に入ってこない . 窓を開けなくても校門くらい見えたはずなのに . 「 ねね、あれしよ ? 迎える会みたいなやつ 」歓迎会と言いたい . でもその時の己には歓迎会という言葉が浮かばなかったのだ .)

(( /こんな感じでも良いんでしょうかー...? 個性的というのがよく分からず変なのになってしまいました! 妄想女子ですね、はい← 御検討宜しくお願いします! ))

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle