TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Upside inside out.  ( 3L/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
2014-01-13 03:59:02


天月 俊哉/Amatuki toshiya/♂ 腹話術男子

常日頃から熊や兎の縫いぐるみを抱いており
自分の口から言葉を発する事は無く
いつも表情が一緒…だが慣れたり自分が気に入れば笑う
縫いぐるみを使い腹話術を通して会話をするという不思議くん。
腹話術の際は声が高く同じクラスの人でもまだ彼の地声を聞いた事はない


地毛で茶色の耳下くらいまでの猫毛、前髪が長く邪魔だからとアメピンで片方に分けるように適当に止めてある、瞳は髪と同色の茶色、目尻に黒子、貧血と間違われるほどの肌の白さ、細身で160~165cm程度、制服はシャツの上ボタンを外し黒いカーディガン、着崩すのは好きじゃい、腕に抱える大きさのくまやうさぎの縫いぐるみ


ロルテスト

「…足癖が悪いぞ。パンツ見えてる」(隣の席でガタガタと椅子を揺らし机に足を上げては落ち着きの無い相手を横目で見ては相手の方を向き何時ものように腹話術で喋りかけて、このクラスは彼もそうだが個性的が多く目の前に居る彼は男子が女子の格好をしている所謂女装男子で最初クラスに初めて入った時は己も女子かと間違っていたのだが彼の行動からしてその疑いは消され今に至る

(/Eクラス高2男子♂希望です!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle