TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Upside inside out.  ( 3L/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 参加希望 [×]
2014-01-25 12:44:52

本城 麗(ホンジョウ レイ)/男/金持ちだけど同性愛者の一匹狼

性格/名が知れた財閥の息子で金持ちの家庭に生まれ育ったが同性愛者なことから縁を切られ仕送りだけで生活をしている。財閥の息子だということと同性愛者だということが周りにバレないようにクールで一匹狼みたいに振舞うが根は優しくて誰かと話したりするのが好き。小さい頃から厳しく指導されてきたため文武両道だけど料理以外の家事が壊滅的。

容姿/肩より少し長めの金髪。目は黒くてつり目。肌は色白。身長は183cm。
猫を一匹飼っていて溺愛しているものの動物には懐かれず引っかかれたりして顔や手に傷があることや容姿に不良だと思われ喧嘩を売られることが多々ある。喧嘩で負けることは1回も無いが動物に負けることは数えきれない程。服装はYシャツのボタンは全てあけていて下に着ている赤いTシャツが見える、黒いズボンをはいている。ピアス、ブレスレット、時計にはこだわっていて宝石が使われている高級品だが気付かれたことはない。

>>ロルテ
……今日からか
(教室に続く廊下を歩いている途中に何度も聞いた新入生という言葉に溜息を吐く。俺がいるクラスにくるであろう新入生はEやFにいる奴みたいに変わっているんだろうなと思えば楽しみだけど……。バレずに生活する難易度が上がると思うとテンションは一気に下がる。廊下の窓から外を見て再び溜息を吐くと目的地にしていた教室ではなく気に入っている音楽室に行くことにした。

(高3、E組、男子希望で!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle